フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0267_convert_20080816230625.jpg

猫生活のべにさんから頂いたスイーツ達を、ドールハウスの小物を使って

フレームに収めてみました笑う


IMG_0269_convert_20080816230818.jpg


大皿にたくさんのスイーツ・・・


IMG_0270_convert_20080816230930.jpg


食いしん坊のくまちゃんたちの手にはケーキアップロードファイルとキャンディ・・・


どこに飾ろうかな・・・?








FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/17 00:00】 | 宝物
トラックバック(0) |

可愛く変身だ~!!
pip☆
可愛いねぇ~!!!家の子はリカチャンのご飯に使おうと狙っています!!!

pip☆さん
友紀ママ
そのまま、とっておいてもよかったんだけど手芸店でドールハウスを見かけ、『これだ!』と思ったんですv-290
どこに何を置くかいろいろレイアウトするのが楽しかったですよ♪


べに
あら~ぁ!
ミニスイーツがかわいく変身!

こんなふうにしたらお部屋の飾りにもなるのね。
素敵に飾っていただいてどうもありがとうv-10
友紀ママさんの家の壁には、かわいいフレームがたくさんかけてあるんでしょうね。

べにさん
友紀ママ
もっとかわいく出来るかも知れませんが、私にはこれがMAXですv-290
家の壁は・・・そうでもないです。
生活感が漂ってますよv-356


Mayana
かわいいですね~^^
ミニチュアは見ていてなんだかわくわくしてきます。
羊毛とフェルトのスイーツもとってもおいしそう。



みぃこママ
可愛いですね~♪
うちの長女が大好きです(^^)
見たらきっと
「欲しい~!」って言うわ(^^;


ぷー
これはスゴーク良いアイデアですね。 スィーツ達も喜んでいますよ。 こういう使い方もあるんだと、良い勉強になりますね。


ぽよん
ドールハウスの小物とあわせるだけじゃなくて、
フレームにしちゃうなんてすごいアイディアですね~
素敵です^^
ミニチュアとか食玩、結構好きでいくつか持ってるんですけど、いつの間にかなくしてしまうんです。
これ、いい~。参考にさせていただきますわ~


mie
楽しいね♪
可愛いだけじゃなくて、楽しさも伝わって
とっても良いアイデアだね(^^)
子供部屋とかに飾ったら可愛いかな。
玄関でもいいね。


mayanaさん
友紀ママ
mayanaさんはきっと、ミニチュア好きだから気に入るだろうなぁと思っていました。
フェルトのケーキは交換会用なのではりきってますよv-290

みぃこママさん
友紀ママ
うちも欲しがってましたが、リビングに飾るからと納得させました・・・
なんでも欲しがるので困ったものです。。。v-388

ぷーさん
友紀ママ
たまたま手芸店でドールハウスの小物を見かけひらめきましたv-290
レイアウトに苦労しましたが、どうにか出来上がりました。
好評でうれしいです♪

ぽよんさん
友紀ママ
ドールハウスがあればいいんでしょうが、ないのでこうなりましたv-291
フレームに貼るときに、寝かして貼り付けているものと立てて貼り付けているものがあるのでどーかな?と思ったのですがそれなりに収まりました♪

mieさん
友紀ママ
長女とこうでもない、あーでもないとフレームにペッタンコしましたv-290
その作業も楽しかったですよ♪
今はリビングに飾っています。


ミルキードロップ
ステキなアイディアですね~♪
ティーセットもミニチュア用?
美味しいケーキで 楽しいお茶会が始まる所ですね!
くまちゃんがケーキとペロキャン持って可愛い♪

ミルキードロップさん
友紀ママ
小物はすべてドールハウスのミニチュアです。
かわいいスイーツ達だったので、しまっておくのはもったいないと思い考えましたv-290
くまちゃんはデコ用のマスコットですv-285

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛く変身だ~!!
可愛いねぇ~!!!家の子はリカチャンのご飯に使おうと狙っています!!!
2008/08/17(Sun) 09:09 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
pip☆さん
そのまま、とっておいてもよかったんだけど手芸店でドールハウスを見かけ、『これだ!』と思ったんですv-290
どこに何を置くかいろいろレイアウトするのが楽しかったですよ♪
2008/08/17(Sun) 13:12 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
あら~ぁ!
ミニスイーツがかわいく変身!

こんなふうにしたらお部屋の飾りにもなるのね。
素敵に飾っていただいてどうもありがとうv-10
友紀ママさんの家の壁には、かわいいフレームがたくさんかけてあるんでしょうね。
2008/08/17(Sun) 15:19 | URL  | べに #-[ 編集]
べにさん
もっとかわいく出来るかも知れませんが、私にはこれがMAXですv-290
家の壁は・・・そうでもないです。
生活感が漂ってますよv-356
2008/08/18(Mon) 08:41 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
かわいいですね~^^
ミニチュアは見ていてなんだかわくわくしてきます。
羊毛とフェルトのスイーツもとってもおいしそう。
2008/08/18(Mon) 09:43 | URL  | Mayana #cVEzlahE[ 編集]
可愛いですね~♪
うちの長女が大好きです(^^)
見たらきっと
「欲しい~!」って言うわ(^^;
2008/08/18(Mon) 14:52 | URL  | みぃこママ #-[ 編集]
これはスゴーク良いアイデアですね。 スィーツ達も喜んでいますよ。 こういう使い方もあるんだと、良い勉強になりますね。
2008/08/18(Mon) 20:58 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ドールハウスの小物とあわせるだけじゃなくて、
フレームにしちゃうなんてすごいアイディアですね~
素敵です^^
ミニチュアとか食玩、結構好きでいくつか持ってるんですけど、いつの間にかなくしてしまうんです。
これ、いい~。参考にさせていただきますわ~
2008/08/19(Tue) 00:16 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
楽しいね♪
可愛いだけじゃなくて、楽しさも伝わって
とっても良いアイデアだね(^^)
子供部屋とかに飾ったら可愛いかな。
玄関でもいいね。
2008/08/19(Tue) 10:06 | URL  | mie #SQfIrOFY[ 編集]
mayanaさん
mayanaさんはきっと、ミニチュア好きだから気に入るだろうなぁと思っていました。
フェルトのケーキは交換会用なのではりきってますよv-290
2008/08/19(Tue) 12:06 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
みぃこママさん
うちも欲しがってましたが、リビングに飾るからと納得させました・・・
なんでも欲しがるので困ったものです。。。v-388
2008/08/19(Tue) 12:09 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
たまたま手芸店でドールハウスの小物を見かけひらめきましたv-290
レイアウトに苦労しましたが、どうにか出来上がりました。
好評でうれしいです♪
2008/08/19(Tue) 12:12 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぽよんさん
ドールハウスがあればいいんでしょうが、ないのでこうなりましたv-291
フレームに貼るときに、寝かして貼り付けているものと立てて貼り付けているものがあるのでどーかな?と思ったのですがそれなりに収まりました♪
2008/08/19(Tue) 12:16 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mieさん
長女とこうでもない、あーでもないとフレームにペッタンコしましたv-290
その作業も楽しかったですよ♪
今はリビングに飾っています。
2008/08/19(Tue) 12:18 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ステキなアイディアですね~♪
ティーセットもミニチュア用?
美味しいケーキで 楽しいお茶会が始まる所ですね!
くまちゃんがケーキとペロキャン持って可愛い♪
2008/08/20(Wed) 22:40 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
小物はすべてドールハウスのミニチュアです。
かわいいスイーツ達だったので、しまっておくのはもったいないと思い考えましたv-290
くまちゃんはデコ用のマスコットですv-285
2008/08/20(Wed) 22:49 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
