フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0224_convert_20080814091815.jpg

猫生活のべにさんのプレ企画に当選しました

最近、ついている友紀ママです

こんなにかわいい箱がとどきました。


IMG_0221_convert_20080814091716.jpg

中には小さくてかわいいスイーツたちが。。。。


IMG_0217_convert_20080814091620.jpg


接近してみましょうね。。。

こんな感じです。


IMG_0243_convert_20080814091907.jpg

そして、おまけにとストラップも入っていました



べにさん、ありがとうございました。




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/14 09:44】 | 宝物
トラックバック(0) |

おいしそう
とちもん
こんなに小さいのにどれもこれもおいしそうですね。
あめちゃんもおいしそう~。
入ってる箱がまたこっててかわいいし。
娘さんにまた狙われてそうですね。
↓の食パンストラップとかにしてケータイにつけるとかわいいでしょうね。



べに
素敵な写真撮っていただいてありがとうございます!
箱の下のレース編み、ビーズがついてて凄くかわいいe-266

ストラップも早速つけていただいて、恐縮です。

小さいですね~。
mio
びっくりなサイズですね。
小さい~。
無くしてしまいそうです(>_<)
ドールハウスとかのお皿に並べれそうな
サイズじゃないですか?

嬉しいね♪
pip☆
みくママも携帯につけたんですね♪超可愛いよ~v-10
すごい小さいので、感動でずっと見入ってしまいましたよ~!!


ミルキードロップ
カラフルで可愛い♪美味しそう♪

そういえば最近 友紀ママさんったらラッキーガールよね♪
少しあやかりたいかも~(笑)



mie
ちっちゃいですね~。
きっと一気に全部食べられる大きさですよね(^^;
箱も可愛くて素敵ですね。
ストラップももらえて、友紀ママさんは幸せ者だねv-291

とちもんさん
友紀ママ
とても小さくてカラフルでかわいいですv-343
あめちゃんにもちゃんと棒がついていてリアルなんですよ。
子供達には内緒で~すv-391


べにさん
友紀ママ
この度はありがとうございました。
すっごく小さくてびっくりしましたv-405
レースはねぇ、100円ショップで買ったんです♪


mioさん
友紀ママ
鼻息v-355で飛んでいきそうなくらい小さいんですよ♪(例えが悪くてごめんなさい・・・)
ドールハウスにピッタリかも♪

pip☆さん
友紀ママ
携帯につけたけど、これは見せびらかし用ですね。
壊れたり落としたりするの嫌だからねv-290
pip☆さんのストラップとはちょっと違いますね・・・

ミルキードロップさん
友紀ママ
ホントにラッキーかもv-290
宝くじ買えばよかった~、残念v-292
当選したりプレゼントいただいたりと。。。
皆さんに感謝ですv-343


mieさん
友紀ママ
一口で食べられますよv-290
箱は手作りなんですって。。。
みなさん、ラッピングにも凝っているので勉強になります♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おいしそう
こんなに小さいのにどれもこれもおいしそうですね。
あめちゃんもおいしそう~。
入ってる箱がまたこっててかわいいし。
娘さんにまた狙われてそうですね。
↓の食パンストラップとかにしてケータイにつけるとかわいいでしょうね。
2008/08/14(Thu) 12:36 | URL  | とちもん #-[ 編集]
素敵な写真撮っていただいてありがとうございます!
箱の下のレース編み、ビーズがついてて凄くかわいいe-266

ストラップも早速つけていただいて、恐縮です。
2008/08/14(Thu) 15:30 | URL  | べに #-[ 編集]
小さいですね~。
びっくりなサイズですね。
小さい~。
無くしてしまいそうです(>_<)
ドールハウスとかのお皿に並べれそうな
サイズじゃないですか?
2008/08/14(Thu) 15:49 | URL  | mio #-[ 編集]
嬉しいね♪
みくママも携帯につけたんですね♪超可愛いよ~v-10
すごい小さいので、感動でずっと見入ってしまいましたよ~!!
2008/08/14(Thu) 15:54 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
カラフルで可愛い♪美味しそう♪

そういえば最近 友紀ママさんったらラッキーガールよね♪
少しあやかりたいかも~(笑)
2008/08/14(Thu) 16:19 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
ちっちゃいですね~。
きっと一気に全部食べられる大きさですよね(^^;
箱も可愛くて素敵ですね。
ストラップももらえて、友紀ママさんは幸せ者だねv-291
2008/08/14(Thu) 18:08 | URL  | mie #SQfIrOFY[ 編集]
とちもんさん
とても小さくてカラフルでかわいいですv-343
あめちゃんにもちゃんと棒がついていてリアルなんですよ。
子供達には内緒で~すv-391
2008/08/14(Thu) 21:34 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
この度はありがとうございました。
すっごく小さくてびっくりしましたv-405
レースはねぇ、100円ショップで買ったんです♪
2008/08/14(Thu) 21:39 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mioさん
鼻息v-355で飛んでいきそうなくらい小さいんですよ♪(例えが悪くてごめんなさい・・・)
ドールハウスにピッタリかも♪
2008/08/14(Thu) 21:42 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
pip☆さん
携帯につけたけど、これは見せびらかし用ですね。
壊れたり落としたりするの嫌だからねv-290
pip☆さんのストラップとはちょっと違いますね・・・
2008/08/14(Thu) 21:45 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
ホントにラッキーかもv-290
宝くじ買えばよかった~、残念v-292
当選したりプレゼントいただいたりと。。。
皆さんに感謝ですv-343
2008/08/14(Thu) 21:47 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mieさん
一口で食べられますよv-290
箱は手作りなんですって。。。
みなさん、ラッピングにも凝っているので勉強になります♪
2008/08/14(Thu) 21:50 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
