フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0209_convert_20080812005230.jpg


IMG_0205_convert_20080812005141.jpg


この数日、羊毛スイーツにはまっています。

それもミニサイズに・・・

上のケーキは3cm~5cm。

下のクッキー類は3cm前後です。

クッキー類はストラップにしようかなぁと思っています。

さすがに子供達も欲しがらなくなりました羔

ですが、チクチクが止まらない~腟究




【2008/08/13 00:00】 | 羊毛フェルト(スイーツ)
トラックバック(0) |

すご~い!
みぃこママ
えっ?ケーキもミニサイズ?
ミニサイズに見えないですよ~
細か~い(≧∀≦)
ロールケーキ美味しそう♪
次は何ができるのかな~^^

いやぁん♪
mio
可愛い!めちゃくちゃ可愛い!
しかもおいしそう~v-238
あ・・・よだれが(笑)


mie
まだお昼食べてないから、お腹空いてきちゃった(笑)
どのケーキも美味しそう。
特に、ロールケーキはさすがですね。
所々に焼き色がついていて、本物と間違えそうだよ。



べに
おいしそう~v-10
画像見ただけで甘い味が口の中に広がる感じですよ。
特にロールケーキの中にまでフルーツがつまってるなんて!
羊毛作品のストラップは柔らかくて、携帯にも優しいですね。

みぃこママさん
友紀ママ
なぜかミニにはまってるんですv-290
すぐに出来るから楽しくって♪
つぎは何にしようかなぁv-345

mioさん
友紀ママ
おいしそうに見えますか?
よかった、よかった♪
もう少しクッキー類を増産する予定ですv-290

mieさん
友紀ママ
ロールケーキは思いのほか上手に出来ましたv-290
実物大バージョンも作ってみようかな?
そしたら失敗したりしてv-292

べにさん
友紀ママ
ロールケーキのフルーツは詰まっているみたいに見えますか?
表面にしか付いていないんですよv-290
羊毛ストラップは画面拭きにもなるんですよ♪
しかし、型崩れをするのであまりお勧めしませんv-356


pip☆
すごい美味しそうよ♪
ロールケーキの焼き目も見えてるもん!!羊毛のストラップってあまり見ないから良いかもね♪


うさぎのmimi
きゃ~v-10とってもおいしそうv-274
ロールケーキの中にフルーツが入っていたりどれも凄く凝っていますね。
クッキーの増産♪予定なのですね。
拝見するの楽しみです



ぽよん
美味しそう~。焼色とかすっごくリアルですね~。
そんな小さいサイズに見えない~!!
羊毛クッキーのストラップ、かわいいだろうなぁ。
たくさん並んでるだけでもかわいいよね~^m^

pip☆さん
友紀ママ
ロールケーキは意外と上手にできました。
羊毛ストラップ、あまり見ないですよね。
画面拭きにもはや代わりするのですが、弱点があるんですよ。。。。
それは、湿気に弱いんですv-292
なので出番は秋v-475以降ですね♪

うさぎのmimiさん
友紀ママ
クッキー、まだまだ作りますよv-290
メロンパンもいろんな色で作ってみようかなぁと考えています。
ピンクとかグリーンもいいかなぁと思ってます♪

ぽよんさん
友紀ママ
ホント、並べているだけでもいいですねv-290
意味もなく大量生産中です。
ストラップのほかにもマグネット、ウッドクリップにもと思っています♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すご~い!
えっ?ケーキもミニサイズ?
ミニサイズに見えないですよ~
細か~い(≧∀≦)
ロールケーキ美味しそう♪
次は何ができるのかな~^^
2008/08/13(Wed) 08:51 | URL  | みぃこママ #-[ 編集]
いやぁん♪
可愛い!めちゃくちゃ可愛い!
しかもおいしそう~v-238
あ・・・よだれが(笑)
2008/08/13(Wed) 11:35 | URL  | mio #-[ 編集]
まだお昼食べてないから、お腹空いてきちゃった(笑)
どのケーキも美味しそう。
特に、ロールケーキはさすがですね。
所々に焼き色がついていて、本物と間違えそうだよ。
2008/08/13(Wed) 12:36 | URL  | mie #SQfIrOFY[ 編集]
おいしそう~v-10
画像見ただけで甘い味が口の中に広がる感じですよ。
特にロールケーキの中にまでフルーツがつまってるなんて!
羊毛作品のストラップは柔らかくて、携帯にも優しいですね。
2008/08/13(Wed) 13:30 | URL  | べに #-[ 編集]
みぃこママさん
なぜかミニにはまってるんですv-290
すぐに出来るから楽しくって♪
つぎは何にしようかなぁv-345
2008/08/13(Wed) 14:09 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mioさん
おいしそうに見えますか?
よかった、よかった♪
もう少しクッキー類を増産する予定ですv-290
2008/08/13(Wed) 14:13 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mieさん
ロールケーキは思いのほか上手に出来ましたv-290
実物大バージョンも作ってみようかな?
そしたら失敗したりしてv-292
2008/08/13(Wed) 14:16 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
ロールケーキのフルーツは詰まっているみたいに見えますか?
表面にしか付いていないんですよv-290
羊毛ストラップは画面拭きにもなるんですよ♪
しかし、型崩れをするのであまりお勧めしませんv-356
2008/08/13(Wed) 14:20 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
すごい美味しそうよ♪
ロールケーキの焼き目も見えてるもん!!羊毛のストラップってあまり見ないから良いかもね♪
2008/08/13(Wed) 16:26 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
きゃ~v-10とってもおいしそうv-274
ロールケーキの中にフルーツが入っていたりどれも凄く凝っていますね。
クッキーの増産♪予定なのですね。
拝見するの楽しみです
2008/08/13(Wed) 21:24 | URL  | うさぎのmimi #CHEmYFqE[ 編集]
美味しそう~。焼色とかすっごくリアルですね~。
そんな小さいサイズに見えない~!!
羊毛クッキーのストラップ、かわいいだろうなぁ。
たくさん並んでるだけでもかわいいよね~^m^
2008/08/13(Wed) 23:33 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
pip☆さん
ロールケーキは意外と上手にできました。
羊毛ストラップ、あまり見ないですよね。
画面拭きにもはや代わりするのですが、弱点があるんですよ。。。。
それは、湿気に弱いんですv-292
なので出番は秋v-475以降ですね♪
2008/08/14(Thu) 09:04 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
うさぎのmimiさん
クッキー、まだまだ作りますよv-290
メロンパンもいろんな色で作ってみようかなぁと考えています。
ピンクとかグリーンもいいかなぁと思ってます♪
2008/08/14(Thu) 09:06 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぽよんさん
ホント、並べているだけでもいいですねv-290
意味もなく大量生産中です。
ストラップのほかにもマグネット、ウッドクリップにもと思っています♪
2008/08/14(Thu) 09:10 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
