フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0202_convert_20080812005000.jpg

Cray Factoryのmioさんから、先日のプレ企画のお礼にとこんなにかわいい

うさちゃんとクレイの小物を頂きました膃

最近、頂いてばかりです羆

mioさんのブログにこの子達が紹介されたときに、『かわいいですね。プレゼント

された方も喜ばれますよ』 と、コメントしちゃったんです。。。

まさか、それが私だったとは

mioさん、ありがとうございました。




【2008/08/12 01:05】 | 宝物
トラックバック(0) |

可愛いね♪
pip☆
ビーズとクレイのダブルプレゼント♪すばらしい~良かったですね!
私も、お返し作らなくちゃ!!って思っているけど・・何を作ろうか考え中・・・・みんな見たく上手ければいいのだが・・・・・


かわい~い
ぷー
帽子を持ったウサちゃんと、 ハートを持ったクマちゃん。 本当にカワイイですぅ 
頂き物。 嬉しいですよね。

pip☆さん
友紀ママ
私はこんなにかわいく作れないのでうれしいですv-290
手作りのブレゼントならきっとどんなもので喜ばれますよ♪
それにpip☆さんはミシンが得意じゃないですか!

ぷーさん
友紀ママ
ホントにかわいいですよv-345
思ってもいなかったプレゼントだったのでびっくりしました。
宝物がまた1つ増えたようですv-290


mie
可愛いね~。
お洒落な帽子を持ったウサちゃん素敵e-266
クレイのクマさんは小さくて可愛らしいね。
ミルキーさんのトレイも素敵でした。
娘ちゃん達が狙ってるね(笑


mieさん
友紀ママ
最近、ビーズに触っていないので新鮮でした。

うさちゃんはすでに狙われていますv-356
ミルキーさんのトレイは隠していますv-8


おぉ~!
縞々ねこ
我が家も『宝の山』状態ですが、こちらも!!v-405
嬉しくって、頬が緩んじゃいますよね~♪
カワイイうさちゃんと、こぼれそうなハ-ト抱っこのくまちゃん&ケーキ!
問題は、、、『使ってね』と言われても、なかなか~σ(^-^;)

ちなみにストラップ系は『ここぞ!』の時だけ見せびらかしに
付け替えま~すv-391

縞々ねさん
友紀ママ
なかなか使えませんよね~v-290
なのでコレクション状態ですね。
今は1つにまとめて置いていますが、子供達に奪われたものもありますv-406
いつか必ず取り戻しますv-363



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛いね♪
ビーズとクレイのダブルプレゼント♪すばらしい~良かったですね!
私も、お返し作らなくちゃ!!って思っているけど・・何を作ろうか考え中・・・・みんな見たく上手ければいいのだが・・・・・
2008/08/12(Tue) 08:50 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
かわい~い
帽子を持ったウサちゃんと、 ハートを持ったクマちゃん。 本当にカワイイですぅ 
頂き物。 嬉しいですよね。
2008/08/12(Tue) 12:16 | URL  | ぷー #-[ 編集]
pip☆さん
私はこんなにかわいく作れないのでうれしいですv-290
手作りのブレゼントならきっとどんなもので喜ばれますよ♪
それにpip☆さんはミシンが得意じゃないですか!
2008/08/12(Tue) 15:00 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
ホントにかわいいですよv-345
思ってもいなかったプレゼントだったのでびっくりしました。
宝物がまた1つ増えたようですv-290
2008/08/12(Tue) 15:02 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
可愛いね~。
お洒落な帽子を持ったウサちゃん素敵e-266
クレイのクマさんは小さくて可愛らしいね。
ミルキーさんのトレイも素敵でした。
娘ちゃん達が狙ってるね(笑
2008/08/12(Tue) 18:33 | URL  | mie #SQfIrOFY[ 編集]
mieさん
最近、ビーズに触っていないので新鮮でした。

うさちゃんはすでに狙われていますv-356
ミルキーさんのトレイは隠していますv-8
2008/08/12(Tue) 22:52 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
おぉ~!
我が家も『宝の山』状態ですが、こちらも!!v-405
嬉しくって、頬が緩んじゃいますよね~♪
カワイイうさちゃんと、こぼれそうなハ-ト抱っこのくまちゃん&ケーキ!
問題は、、、『使ってね』と言われても、なかなか~σ(^-^;)

ちなみにストラップ系は『ここぞ!』の時だけ見せびらかしに
付け替えま~すv-391
2008/08/13(Wed) 00:49 | URL  | 縞々ねこ #5bBYZED6[ 編集]
縞々ねさん
なかなか使えませんよね~v-290
なのでコレクション状態ですね。
今は1つにまとめて置いていますが、子供達に奪われたものもありますv-406
いつか必ず取り戻しますv-363

2008/08/13(Wed) 14:06 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
