フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

Untitled1-----_convert_20080424214604.jpg


どう?

あたち、かわいくなった?



EPSN0703_convert_20080424214530.jpg


Untitled2----_convert_20080424214640.jpg


背中だニャンキティちゃん


【2008/04/07 11:19】 | 羊毛フェルト(その他)
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-



みくママ
★ haru さま ★
ありがとうございます^^;
haruさんは、かわいい系がお好きなんですね♪



haru
おおおお~~~リアル・・・(-_-;)
チワワみたいな愛らしいのもあれば本物みたいなのもあるんですね??
これは好きな人にはたまらないだろうなあ~
陶器やぬいぐるみよりもリアルだし
私はチワワかプレ企画の作品派かな(^_^;)



みくママ
★ kたん さま ★
褒めていただいてうれしいです^^;
次はアメショーを作ろうかと無謀にも考えています。



kたん
可愛いね~~(o≧∇≦)o
たまらない可愛さでメロメロです~~(o≧∇≦)o何処でも販売してる本でも簡単には作れ無さそう(^_^;) 素晴らしいです~(*^o^*)/~



みくママ
★ miki  さま ★
プレ企画参加ありがとうございました。
残念な結果で。。。
次回もどうぞ参加してください♪
可愛いですか?
ここまでにするのに苦労しました^^;



miki
あらあら。。
可愛いのに化け猫だなんてかわいそうよ~。
お魚ねらってるポーズが面白いわ(* ̄m ̄) ププッ
プレ企画残念でした~^^;
またの企画の時は参加させてネ(*^m^*)



みくママ
★ mayana さま ★
ありがとうございます。
ちゃとら模様ってこんなでしたっけ?
今はテレビの上から私たちを見下ろしています♪
★みぃこ さま ★
次回はアメショーをと考えています。
出来上がりましたらまた、覗いてくださいね^^;
★ ミルキードロップ さま ★
プレ企画参加ありがとうございました。
娘のおもちゃの魚ちゃんがあったので、これは使えると思いパチリしました^^;
★ おつは さま ★
コメントありがとうございます。
初めてつくったのですが、本物みたいに見えますか?
うれしいです^^;
毛並みは羊毛なので柔らかいですよ♪
★ mie さま ★
どうにかできました^^;
実は後ろ足からお尻部分は私もなかなか上手に出来たなぁと自負しております♪
本当は肉球まで作りたかったのですが、今回は諦めました。
次回に出来れば挑戦します。



mie
すご~い!!
背中の模様がすごいですね。
お耳がおっきくて、仔猫ちゃんですね。
後ろ足からお尻の部分なんか本物みたいですよ。



おつは
先日はコメントをありがとうございましたv
とってもかわいいですーーvvv
まるで本物ののネコちゃんみたい。
毛並みも綺麗で柔らかそうですね~。



ミルキードロップ
細かい模様まで綺麗に表現できるなんて すご~い!
魚を狙っている表情が可愛い♪
プレ企画 楽しませていただきました!
残念でしたが また機会がありましたら よろしくお願いします^^。



みぃこ
きゃ~かわいいです~(^^)
我が家にも3月12日に産まれたアメショの仔猫が
4匹いるのですが、丁度こんな感じ♪
ちょこんと座る姿が一緒です~。
羊毛でこんなに綺麗に模様も出来るんですね~



Mayana
おお~っすばらしいです(ノ´▽`)ノ
ちゃとら模様がとてもきれいで、ちょこんと座ってる姿がなんとも愛らしい~。
思わず。おもちかえりぃ~ヾ(≧∇≦)ノ゛
したくなっちゃいます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
★ haru さま ★
ありがとうございます^^;
haruさんは、かわいい系がお好きなんですね♪
2008/04/08(Tue) 22:24 | URL  | みくママ #79D/WHSg[ 編集]
おおおお~~~リアル・・・(-_-;)
チワワみたいな愛らしいのもあれば本物みたいなのもあるんですね??
これは好きな人にはたまらないだろうなあ~
陶器やぬいぐるみよりもリアルだし
私はチワワかプレ企画の作品派かな(^_^;)
2008/04/08(Tue) 20:45 | URL  | haru #79D/WHSg[ 編集]
★ kたん さま ★
褒めていただいてうれしいです^^;
次はアメショーを作ろうかと無謀にも考えています。
2008/04/08(Tue) 16:37 | URL  | みくママ #79D/WHSg[ 編集]
可愛いね~~(o≧∇≦)o
たまらない可愛さでメロメロです~~(o≧∇≦)o何処でも販売してる本でも簡単には作れ無さそう(^_^;) 素晴らしいです~(*^o^*)/~
2008/04/08(Tue) 03:43 | URL  | kたん #79D/WHSg[ 編集]
★ miki  さま ★
プレ企画参加ありがとうございました。
残念な結果で。。。
次回もどうぞ参加してください♪
可愛いですか?
ここまでにするのに苦労しました^^;
2008/04/07(Mon) 22:18 | URL  | みくママ #79D/WHSg[ 編集]
あらあら。。
可愛いのに化け猫だなんてかわいそうよ~。
お魚ねらってるポーズが面白いわ(* ̄m ̄) ププッ
プレ企画残念でした~^^;
またの企画の時は参加させてネ(*^m^*)
2008/04/07(Mon) 22:05 | URL  | miki #79D/WHSg[ 編集]
★ mayana さま ★
ありがとうございます。
ちゃとら模様ってこんなでしたっけ?
今はテレビの上から私たちを見下ろしています♪
★みぃこ さま ★
次回はアメショーをと考えています。
出来上がりましたらまた、覗いてくださいね^^;
★ ミルキードロップ さま ★
プレ企画参加ありがとうございました。
娘のおもちゃの魚ちゃんがあったので、これは使えると思いパチリしました^^;
★ おつは さま ★
コメントありがとうございます。
初めてつくったのですが、本物みたいに見えますか?
うれしいです^^;
毛並みは羊毛なので柔らかいですよ♪
★ mie さま ★
どうにかできました^^;
実は後ろ足からお尻部分は私もなかなか上手に出来たなぁと自負しております♪
本当は肉球まで作りたかったのですが、今回は諦めました。
次回に出来れば挑戦します。
2008/04/07(Mon) 21:35 | URL  | みくママ #79D/WHSg[ 編集]
すご~い!!
背中の模様がすごいですね。
お耳がおっきくて、仔猫ちゃんですね。
後ろ足からお尻の部分なんか本物みたいですよ。
2008/04/07(Mon) 18:25 | URL  | mie #79D/WHSg[ 編集]
先日はコメントをありがとうございましたv
とってもかわいいですーーvvv
まるで本物ののネコちゃんみたい。
毛並みも綺麗で柔らかそうですね~。
2008/04/07(Mon) 15:52 | URL  | おつは #79D/WHSg[ 編集]
細かい模様まで綺麗に表現できるなんて すご~い!
魚を狙っている表情が可愛い♪
プレ企画 楽しませていただきました!
残念でしたが また機会がありましたら よろしくお願いします^^。
2008/04/07(Mon) 14:27 | URL  | ミルキードロップ #79D/WHSg[ 編集]
きゃ~かわいいです~(^^)
我が家にも3月12日に産まれたアメショの仔猫が
4匹いるのですが、丁度こんな感じ♪
ちょこんと座る姿が一緒です~。
羊毛でこんなに綺麗に模様も出来るんですね~
2008/04/07(Mon) 13:54 | URL  | みぃこ #79D/WHSg[ 編集]
おお~っすばらしいです(ノ´▽`)ノ
ちゃとら模様がとてもきれいで、ちょこんと座ってる姿がなんとも愛らしい~。
思わず。おもちかえりぃ~ヾ(≧∇≦)ノ゛
したくなっちゃいます。
2008/04/07(Mon) 13:48 | URL  | Mayana #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
