フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0182_convert_20080805161128.jpg



試作品のケーキのお礼にと くま御殿のmieさん からくまちゃんを頂きました。

このくまちゃんは先日、mieさんのブログで紹介さていたもので、まさか私のところに

やって来るとは夢にも思っていませんでした

試作品だったのに申し訳ないです。。。。鐔


IMG_018300_convert_20080805161023_convert_20080805170524.jpg


mieさん、くまちゃんは我が家の一員となり元気に暮らしています

ありがとうございました。



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/05 16:39】 | 宝物
トラックバック(0) |

ありがとうね
mie
紹介してくれてどうもありがとう(^^)
こんな小さな椅子とテーブルがあるんですね。
作ったのかな~
娘ちゃんたち、気に入ってくれて良かった~。
おままごとして遊んであげてね♪

mieさんのくまさん
とちもん
はじめまして。くま御殿のほうでちょっとコメントを拝見してお邪魔しました。
mieさんのくまさんは表情がすごくやさしくってかわいいですもんね。
娘さんからとりかえすのは困難かも。(^^)
私もmieさんのくまさんのファンです。




Kたん
mieさんの くまちゃんがパーティーしてるみたいね!素敵なプレゼント、良かったですね!可愛い~娘ちゃんね~♪
夏休み、楽しくお家で遊べるね~少し手芸が出来る時間にもなるかもね!
いつもありがとう!私もかなり先になってしまうけど期待せずに待っていてね!暑いけど夏休みの宿題手伝いも頑張ってね!!


べに
早速、来ましたっ!

くまさん、かわいいですね~。
大福やおだんごもラブリーe-266
友紀ママさんのプレ企画、今さらですが凄かったんですね!
参加したかった~後の祭りですが・・・。
次は是非参加させてください。

mieさん
友紀ママ
ホントにありがとう♪
写真を撮るのにやっと貸してもらえましたv-356
長女は自分の部屋のどこかに隠しています。
今は夏休みなので学校が始まったら探してやろうと思っていますv-397

とちもんさん
友紀ママ
コメントありがうございます。
ホント、mieさんのくまちゃんかわいいです。
まさか、自分のところにやって来るとは思っていなかったのでビックリです。
これからもよろしくお願いします♪


kたんさん
友紀ママ
かわいいくまちゃん、ホントうれしかったですv-290
いまどきの小学校は驚くほど宿題が少なく、もう終わっているのです・・・v-388
ゆとりすぎますね・・・

べにさん
友紀ママ
コメントありがとうございます。
プレ企画、参加者がいなかったら悲しいので自ら皆さんのところに宣伝にいきましたv-290
その甲斐がありたくさんの方に参加いただきました。
また、企画するので参加して下さいね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうね
紹介してくれてどうもありがとう(^^)
こんな小さな椅子とテーブルがあるんですね。
作ったのかな~
娘ちゃんたち、気に入ってくれて良かった~。
おままごとして遊んであげてね♪
2008/08/05(Tue) 18:32 | URL  | mie #SQfIrOFY[ 編集]
mieさんのくまさん
はじめまして。くま御殿のほうでちょっとコメントを拝見してお邪魔しました。
mieさんのくまさんは表情がすごくやさしくってかわいいですもんね。
娘さんからとりかえすのは困難かも。(^^)
私もmieさんのくまさんのファンです。

2008/08/05(Tue) 19:53 | URL  | とちもん #-[ 編集]
mieさんの くまちゃんがパーティーしてるみたいね!素敵なプレゼント、良かったですね!可愛い~娘ちゃんね~♪
夏休み、楽しくお家で遊べるね~少し手芸が出来る時間にもなるかもね!
いつもありがとう!私もかなり先になってしまうけど期待せずに待っていてね!暑いけど夏休みの宿題手伝いも頑張ってね!!
2008/08/05(Tue) 20:01 | URL  | Kたん #-[ 編集]
早速、来ましたっ!

くまさん、かわいいですね~。
大福やおだんごもラブリーe-266
友紀ママさんのプレ企画、今さらですが凄かったんですね!
参加したかった~後の祭りですが・・・。
次は是非参加させてください。
2008/08/05(Tue) 20:29 | URL  | べに #-[ 編集]
mieさん
ホントにありがとう♪
写真を撮るのにやっと貸してもらえましたv-356
長女は自分の部屋のどこかに隠しています。
今は夏休みなので学校が始まったら探してやろうと思っていますv-397
2008/08/06(Wed) 11:06 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
とちもんさん
コメントありがうございます。
ホント、mieさんのくまちゃんかわいいです。
まさか、自分のところにやって来るとは思っていなかったのでビックリです。
これからもよろしくお願いします♪
2008/08/06(Wed) 11:08 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
kたんさん
かわいいくまちゃん、ホントうれしかったですv-290
いまどきの小学校は驚くほど宿題が少なく、もう終わっているのです・・・v-388
ゆとりすぎますね・・・
2008/08/06(Wed) 11:11 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
コメントありがとうございます。
プレ企画、参加者がいなかったら悲しいので自ら皆さんのところに宣伝にいきましたv-290
その甲斐がありたくさんの方に参加いただきました。
また、企画するので参加して下さいね♪
2008/08/06(Wed) 11:13 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
