フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0166_convert_20080731123956.jpg
本日、正午12時に締め切りその後、長女に抽選くじ引きしてもらいました


まずは編物部門
IMG_0180_convert_20080731124415.jpg


つづいてフェルト部門
IMG_0178_convert_20080731124320.jpg



そして人気の羊毛部門
IMG_0176_convert_20080731124225.jpg


羊毛部門の追加作品
IMG_0181_convert_20080731124508.jpg


最後は残念賞
IMG_0171_convert_20080731124044.jpg



以上の皆さん、メールにて連絡しますのでよろしくお願いします。


住所を知っている方には勝手に送りますのでよろしくお願いしますkao03


そして、はずれしてまったみなさんごめんなさい


また、企画しますのでこれに懲りずに参加してください。


参加してくださった皆さん本当にありがとうございました。


これからもyuki's houseをよろしくお願いします。


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/31 15:07】 | プレ企画
トラックバック(0) |

ありがとう(^^)
mie
おぉぉ~残念v-393
前回当たったので贅沢は言いません(笑
当たった皆様、おめでとうv-314
友紀ママさん、とても楽しかったですよ。ありがとう。



うさぎのmimi
あ~んざんねんv-406
当選した方おめでとうございますv-353

抽選までわくわくドキドキv-354凄く楽しかったです。
友紀ママさんの素敵な作品をみせていただいて、
とっても刺激になりました。

私も頑張りま~すv-290

mieさん
友紀ママ
ごめんなさいv-356
次のプレ企画も参加してくださいね♪
10000hitになるかな・・・

うさぎのmimiさん
友紀ママ
今回はごめんなさいv-356
次回も参加してくださいね。
必ず開催しますから・・・


ここみ
メール拝見してすっ飛んできました!ε=(ノ゚▽゚*)ノスチャッ!
抽選率がとても高かったのに、当選できてとっても嬉しいです~!!v-343
外れてしまった方には申し訳ありません~!
でもプレ企画って、殆ど当たった事ないので、ホント嬉しい!!
後ほどメールさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します♪
素敵な企画をありがとうございました(*^-^*)


ミルキードロップ
うわぁ~ん 残念でした!
でも頂いた羊毛スィーツがあるので これ以上は欲張りですね!
ドキドキ楽しい時間をありがとうございました!
またステキで可愛い作品を見せてくださいね!


ここみさん
友紀ママ
残念賞ですが。。。。
何が届くかはお楽しみですv-290
連絡お待ちしてます。

ミルキードロップさん
友紀ママ
ごめんなさいv-292
また企画しますので、参加してくださいね。
私もミルキーさんのステキなクレイを楽しみにしています。

やった~!
みぃこママ
長女さん、またまたありがとう(≧∀≦)
友紀ママさん、ありがと~!

「うさぎだるまちゃん」に続き、またしても当選なんて・・・。なんだか申し訳ないような(^^;

楽しみに待ってま~す♪


Kたん
連絡ありがとうございました!
娘さん、ありがとうね~♪私のせいで 頂け無かった方々、ごめんなさいm(__)m倍率高いから無理と思ったら、、びっくりです!!
暑い中頑張って作ってくれた作品楽しみにしておりますよ(*^o^*)/~

本当に
はいちゃん
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
うれしいなぁ~
残念賞 作って下さったんですね
届くまでのお楽しみですか~
ワクワクしちゃう
ありがとうございます

やったね~♪
縞々ねこ
残念賞、何かな~O(≧▽≦)O♪?
ウレシィ~~~!v-9
メールしますね~v ヨロピクv-410


みぃこママさん
友紀ママ
連絡ありがとうございます。
私も娘が引き当てたときビックリしました。
みぃこママと娘の間にはなにかあるのかな?

kたんさん
友紀ママ
連絡ありがとうございます。
発送の手続きしましたのでもう少しお待ちくださいねv-343

はいちゃんさん
友紀ママ
思った以上の参加者がいたので急遽、設けました。
なにが届くかはお楽しみです。
あと少しお待ちくださいね♪

縞々ねこさん
友紀ママ
残念賞ですが受け取ってくださいねv-343
何が届くかはヒミツです。
あまり期待しないでね♪



Mayana
残念っ…
応募数おおかったですしね( ;∀;)
プレ企画はなんだかどきどきしますねw
私もいつかできるといいな~もっと精進せねばっ。


残念・・・・
pip☆
羊毛・・・人気だったもんなぁ~・・・・
次回も期待しています♪なんて・・・・
ドキドキが楽しかったよ♪

mayanaさん
友紀ママ
ごめんなさい。
また、次回開催の時も参加してくださいね。
mayanaさんのプレ企画も楽しみに待ってます♪

pip☆さん
友紀ママ
今回はごめんなさい。
プレ企画はまた開催するので参加してください。
これからもよろしくお願いしますv-290

嬉し~♪
mio
うれしいです~v-238
届くの楽しみにさせて頂きますね♪
ありがとうございますv-10

超うれしいですぅ
ぷー
ええー!! 本当に当たったんですね。 今日郵便物の中に入っていました。 とってもうれしいです。
ありがとうございました。 良いことが続くと良いな。
ブログで紹介させてもらいますね。
御返事が遅くなってゴメンなさいね。 もう1回嬉しい!!!


みずき
う~ん! 残念(/_;)
羊毛部門は、特に競争率高かったからなぁ・・・。
でも、ワクワク感とっても楽しかったです!
ありがとうございました♪

mioさん
友紀ママ
もうそろそろ届いてるかな?
娘さん、気に入ってくれるとうれしいな♪

ぷーさん
友紀ママ
無事に届いたみたいで安心しました。
後でお邪魔しますね♪


みずきさん
友紀ママ
ごめんなさい。。。
また、プレ企画開催するので参加して下さいね。
これからもよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとう(^^)
おぉぉ~残念v-393
前回当たったので贅沢は言いません(笑
当たった皆様、おめでとうv-314
友紀ママさん、とても楽しかったですよ。ありがとう。
2008/07/31(Thu) 15:33 | URL  | mie #SQfIrOFY[ 編集]
あ~んざんねんv-406
当選した方おめでとうございますv-353

抽選までわくわくドキドキv-354凄く楽しかったです。
友紀ママさんの素敵な作品をみせていただいて、
とっても刺激になりました。

私も頑張りま~すv-290
2008/07/31(Thu) 16:18 | URL  | うさぎのmimi #CHEmYFqE[ 編集]
mieさん
ごめんなさいv-356
次のプレ企画も参加してくださいね♪
10000hitになるかな・・・
2008/07/31(Thu) 16:57 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
うさぎのmimiさん
今回はごめんなさいv-356
次回も参加してくださいね。
必ず開催しますから・・・
2008/07/31(Thu) 16:59 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
メール拝見してすっ飛んできました!ε=(ノ゚▽゚*)ノスチャッ!
抽選率がとても高かったのに、当選できてとっても嬉しいです~!!v-343
外れてしまった方には申し訳ありません~!
でもプレ企画って、殆ど当たった事ないので、ホント嬉しい!!
後ほどメールさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します♪
素敵な企画をありがとうございました(*^-^*)
2008/07/31(Thu) 16:59 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
うわぁ~ん 残念でした!
でも頂いた羊毛スィーツがあるので これ以上は欲張りですね!
ドキドキ楽しい時間をありがとうございました!
またステキで可愛い作品を見せてくださいね!
2008/07/31(Thu) 17:24 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
ここみさん
残念賞ですが。。。。
何が届くかはお楽しみですv-290
連絡お待ちしてます。
2008/07/31(Thu) 17:34 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
ごめんなさいv-292
また企画しますので、参加してくださいね。
私もミルキーさんのステキなクレイを楽しみにしています。
2008/07/31(Thu) 17:36 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
やった~!
長女さん、またまたありがとう(≧∀≦)
友紀ママさん、ありがと~!

「うさぎだるまちゃん」に続き、またしても当選なんて・・・。なんだか申し訳ないような(^^;

楽しみに待ってま~す♪
2008/07/31(Thu) 17:44 | URL  | みぃこママ #-[ 編集]
連絡ありがとうございました!
娘さん、ありがとうね~♪私のせいで 頂け無かった方々、ごめんなさいm(__)m倍率高いから無理と思ったら、、びっくりです!!
暑い中頑張って作ってくれた作品楽しみにしておりますよ(*^o^*)/~
2008/07/31(Thu) 18:02 | URL  | Kたん #-[ 編集]
本当に
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
うれしいなぁ~
残念賞 作って下さったんですね
届くまでのお楽しみですか~
ワクワクしちゃう
ありがとうございます
2008/07/31(Thu) 20:23 | URL  | はいちゃん #-[ 編集]
やったね~♪
残念賞、何かな~O(≧▽≦)O♪?
ウレシィ~~~!v-9
メールしますね~v ヨロピクv-410
2008/07/31(Thu) 21:44 | URL  | 縞々ねこ #5bBYZED6[ 編集]
みぃこママさん
連絡ありがとうございます。
私も娘が引き当てたときビックリしました。
みぃこママと娘の間にはなにかあるのかな?
2008/07/31(Thu) 22:01 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
kたんさん
連絡ありがとうございます。
発送の手続きしましたのでもう少しお待ちくださいねv-343
2008/07/31(Thu) 22:02 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
はいちゃんさん
思った以上の参加者がいたので急遽、設けました。
なにが届くかはお楽しみです。
あと少しお待ちくださいね♪
2008/07/31(Thu) 22:04 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
縞々ねこさん
残念賞ですが受け取ってくださいねv-343
何が届くかはヒミツです。
あまり期待しないでね♪
2008/07/31(Thu) 22:14 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
残念っ…
応募数おおかったですしね( ;∀;)
プレ企画はなんだかどきどきしますねw
私もいつかできるといいな~もっと精進せねばっ。
2008/08/01(Fri) 10:41 | URL  | Mayana #cVEzlahE[ 編集]
残念・・・・
羊毛・・・人気だったもんなぁ~・・・・
次回も期待しています♪なんて・・・・
ドキドキが楽しかったよ♪
2008/08/01(Fri) 11:58 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
mayanaさん
ごめんなさい。
また、次回開催の時も参加してくださいね。
mayanaさんのプレ企画も楽しみに待ってます♪
2008/08/01(Fri) 12:23 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
pip☆さん
今回はごめんなさい。
プレ企画はまた開催するので参加してください。
これからもよろしくお願いしますv-290
2008/08/01(Fri) 12:26 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
嬉し~♪
うれしいです~v-238
届くの楽しみにさせて頂きますね♪
ありがとうございますv-10
2008/08/01(Fri) 17:05 | URL  | mio #-[ 編集]
超うれしいですぅ
ええー!! 本当に当たったんですね。 今日郵便物の中に入っていました。 とってもうれしいです。
ありがとうございました。 良いことが続くと良いな。
ブログで紹介させてもらいますね。
御返事が遅くなってゴメンなさいね。 もう1回嬉しい!!!
2008/08/02(Sat) 11:17 | URL  | ぷー #-[ 編集]
う~ん! 残念(/_;)
羊毛部門は、特に競争率高かったからなぁ・・・。
でも、ワクワク感とっても楽しかったです!
ありがとうございました♪
2008/08/02(Sat) 14:41 | URL  | みずき #-[ 編集]
mioさん
もうそろそろ届いてるかな?
娘さん、気に入ってくれるとうれしいな♪
2008/08/04(Mon) 22:12 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
無事に届いたみたいで安心しました。
後でお邪魔しますね♪
2008/08/04(Mon) 22:13 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
みずきさん
ごめんなさい。。。
また、プレ企画開催するので参加して下さいね。
これからもよろしくお願いします。
2008/08/04(Mon) 22:15 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
