フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0164_convert_20080729222058.jpg


Beads Mania 3のぷーさんのプレ企画に当選しました

実は自分のプレ企画の宣伝をしにお邪魔したときに、ぷーさんのプレ企画を知り締

め切り間際に応募しました。

それが見事に当選

とてもステキなブレスレットです。

ぷーさん、ありがとうございました。



天然石の効果・意味

アマゾナイト  心身の不調を解消し、心身のバランスをはかる。
         焦り、怒り、イライラなどのマイナス感情を開放する。 


カーネリアン  肉体的・精神的な刺激剤。  
          怠けがちな心と身体を、しゃんと立たせてくれる。
          失敗にめげず、自分の持てる力を十分に発揮させてくれる。








FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/29 22:33】 | 宝物
トラックバック(0) |


haru
いいないいな~~~
でも私もぷー様のブレス毎日してるんです~v-415
素敵ですよね~
天然石だし~
買ったら・・・・って思うと心苦しいですv-388
育児の疲れやストレスに効果ありそうだねv-353

友紀ママさんのカウプレももうすぐ締切だねv-398




素敵だね♪
mie
夏にピッタリな天然石だね。
暑くてイライラしちゃうし、ダラダラ怠けちゃうし・・・
素敵なブレスが当たって良かったね(^^)



kたん
ごめんなさいね、、ミラクルで頂いちゃいました。。
素敵なプレゼント、良かったですね!
暑い夏、このブレスで乗り越えられますね!
私、ぷー師匠から以前、ブレスを頂いていて、
ずっと装着してたけど一時ブレスを一ヶ月着けなかった
時期があり、そのせいだったのかな、、
いま、着け始めたら元気になりました。
素敵な神様がプレゼントして下さったのですね!
良かったですね!!




ぽよん
アマゾナイトのブルーが素敵なブレスレットですね^^私ももらっちゃいました♪
カーネリアンと水晶のブレスレットでした^^
私は石の効能が「今の自分にぴったり」って思ったんですけど、友紀ママさんはどうだったのかな?
友紀ママさんのプレゼント企画の締め切りももうすぐですね~
楽しみにしてま~す^0^/


ぷー
とてもステキに紹介して下さってとても嬉しいです。
しかも石の意味までも書いてくれてありがとうございます。
喜んでいただいてとても嬉しいです。


pip☆
みくママさんも当たったんだ~!!!いいなぁ~
今max♪さんとこ行ってきたばかりなの~
おめでと☆

haruさん
友紀ママ
当たっちゃいましたv-363
自分でもびっくりv-405です。

プレ企画明日で締め切りです。
娘が早くくじを引きたいとウズウズしてます。

mieさん
友紀ママ
ホント、この暑さには参りますv-393
それに加え、次女のいたずらがひどくってイライラ倍増ですv-412
ぷーさんのブレスで平常心を。。。。ですねv-290

kたんさん
友紀ママ
天然石のパワーってホントにあるんですね。
私も早速つけて子供達へのイライラを解消しなくては。。。


ぽよんさん
友紀ママ
ぽよんさんも当たったんですね。
今の私にアマゾナイトはピッタリかもv-361

プレ企画、明日で締め切りですよ。
抽選の準備をしなくっちゃv-290

ぷーさん
友紀ママ
ステキなブレスをありがとうございました。
石の効果を調べてみると、今の私にはぴったりv-363
この暑さ & 子供達の悪さへのイライラを解消できそうです。

pip☆さん
友紀ママ
当たりました v-290
締め切り間際だったの♪
まさに奇跡かも?




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいないいな~~~
でも私もぷー様のブレス毎日してるんです~v-415
素敵ですよね~
天然石だし~
買ったら・・・・って思うと心苦しいですv-388
育児の疲れやストレスに効果ありそうだねv-353

友紀ママさんのカウプレももうすぐ締切だねv-398


2008/07/30(Wed) 00:20 | URL  | haru #hj3M6W3Q[ 編集]
素敵だね♪
夏にピッタリな天然石だね。
暑くてイライラしちゃうし、ダラダラ怠けちゃうし・・・
素敵なブレスが当たって良かったね(^^)
2008/07/30(Wed) 09:33 | URL  | mie #SQfIrOFY[ 編集]
ごめんなさいね、、ミラクルで頂いちゃいました。。
素敵なプレゼント、良かったですね!
暑い夏、このブレスで乗り越えられますね!
私、ぷー師匠から以前、ブレスを頂いていて、
ずっと装着してたけど一時ブレスを一ヶ月着けなかった
時期があり、そのせいだったのかな、、
いま、着け始めたら元気になりました。
素敵な神様がプレゼントして下さったのですね!
良かったですね!!

2008/07/30(Wed) 10:28 | URL  | kたん #-[ 編集]
アマゾナイトのブルーが素敵なブレスレットですね^^私ももらっちゃいました♪
カーネリアンと水晶のブレスレットでした^^
私は石の効能が「今の自分にぴったり」って思ったんですけど、友紀ママさんはどうだったのかな?
友紀ママさんのプレゼント企画の締め切りももうすぐですね~
楽しみにしてま~す^0^/
2008/07/30(Wed) 15:10 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
とてもステキに紹介して下さってとても嬉しいです。
しかも石の意味までも書いてくれてありがとうございます。
喜んでいただいてとても嬉しいです。
2008/07/30(Wed) 17:01 | URL  | ぷー #-[ 編集]
みくママさんも当たったんだ~!!!いいなぁ~
今max♪さんとこ行ってきたばかりなの~
おめでと☆
2008/07/30(Wed) 18:37 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
haruさん
当たっちゃいましたv-363
自分でもびっくりv-405です。

プレ企画明日で締め切りです。
娘が早くくじを引きたいとウズウズしてます。
2008/07/30(Wed) 23:02 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mieさん
ホント、この暑さには参りますv-393
それに加え、次女のいたずらがひどくってイライラ倍増ですv-412
ぷーさんのブレスで平常心を。。。。ですねv-290
2008/07/30(Wed) 23:05 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
kたんさん
天然石のパワーってホントにあるんですね。
私も早速つけて子供達へのイライラを解消しなくては。。。
2008/07/30(Wed) 23:08 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぽよんさん
ぽよんさんも当たったんですね。
今の私にアマゾナイトはピッタリかもv-361

プレ企画、明日で締め切りですよ。
抽選の準備をしなくっちゃv-290
2008/07/30(Wed) 23:11 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
ステキなブレスをありがとうございました。
石の効果を調べてみると、今の私にはぴったりv-363
この暑さ & 子供達の悪さへのイライラを解消できそうです。
2008/07/30(Wed) 23:20 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
pip☆さん
当たりました v-290
締め切り間際だったの♪
まさに奇跡かも?


2008/07/31(Thu) 09:59 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
