フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0163_convert_20080727134528.jpg


宣伝の効果があってたくさんの方に応募いただいています

なかでも 羊毛部門に応募される方が多数・・・

コメントを拝見すると羊毛を手にしたことがないと言う方が多かったです。

羊毛を一人でも多くの方に知ってもらいたく今回、和のスイーツのマグネットを追加

しました。

こちらは羊毛部門のはずれ1位にしたいと思います。

また、当選されなかった方全員の中から残念賞(3名)を設けました。

こちらの方は届いてからのお楽しみということで。。。。

締め切りの7月31日まであと少し。

まだの方はどーぞ応募してくださいねheart02

詳しくは7月23日の記事をお読みください。



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/27 14:03】 | プレ企画
トラックバック(0) |


mie
すごいたくさんの応募があるね。
競争率がすごい事になってる(^^;
残念賞が増えたからもしかしたら~があるかもですね!
楽しみが増えました(^^)


haru
わあお!!
太っ腹~~!!
私も羊毛気になるけど~~
そうなると確率的に羊毛がいいのかしら~~~??
って思って調べたところ、まだフェルトは倍率低そうなので・・・フフフフ(*^。^*)
けど、これで八ズレると私のくじ運って・・・・

mieさん
友紀ママ
応募者がいないと悲しいので頑張って宣伝しました。
残念賞も喜んで製作中ですよ。
何になるかはヒ・ミ・ツv-343

haruさん
友紀ママ
倍率、調べたんですか?
そうですね、羊毛は追加しても倍率高いですv-356
残念賞もあるので楽しみにしててください♪

うほほ~
縞々ねこ
そうなの、羊毛でチクチクって。。。???
手に取って見たい~!!
残念じゃ無さそうな。。。のも見たい~!!v-411

すごい
Mayana
応募いっぱいですね~^^
それに加えプレゼントの追加に残念賞!!
めっちゃ豪華ですね。
応募側は嬉しいですがこれだけの数つくって出すのは大変ですなぁ…
友紀ママさん尊敬しちゃいます。



縞々ねこさん
友紀ママ
季節はずれの羊毛ですが、是非いろんな人に知ってもらいたいですv-290

注)羊毛の回し者じゃないですよv-405

mayanaさん
友紀ママ
たくさんの人に応募してもらってうれしいです。
なので、追加でもぜんぜん大変じゃないですよv-291
楽しんで作ってますv-343


Kazuki
うぁ~ うれしい~
確立アップ ありがとうございます(^O^)/
しかも 和菓子とはo(≧▽≦)o
ますます、楽しみが増えました('-^*)/


む~
友紀ママさん!太っ腹~(・_*)\ペチ
くじ運の悪いむ~にもチャンスが増えたかな?
楽しみにしています♪

kazukiさん
友紀ママ
はずれ1位なのでマグネットだけですが。。。
羊毛の人気に少し驚いていますv-405

む~さん
友紀ママ
えっ?誰の腹が太いって?
私?そうなんですよ~、出産後ぶぐぶくと・・・って違うかv-8
それでも、羊毛は倍率が高いですが今回は許してねv-343


ミルキードロップ
和菓子も~美味しそう♪
凄い競争率らしいじゃないですか!
良かった~編み物で・・・って こちらも倍率高そう!
友紀ママさんの作品だもの みなさん欲しがるのよね~
私も欲張りだから・・・i-235


みずき
え~っ!! すっご~い!
残念賞も3人分あるんだ~♪
「羊毛部門」少し確率アップ?(*^^)v
うれしいな~♪
当たるといいな~!ワクワク^m^
とっても楽しみです!

ミルキードロップさん
友紀ママ
そんなに凄くないですよv-290
皆さんのところで宣伝したんですよ。
誰もいなかったら寂しいので。。。v-356

みずきさん
友紀ママ
部門が三つあるので残念賞も三人かなと単純な考えですv-392
羊毛が思ったより倍率が高くなってしまったので、うれしい悲鳴で追加しました。
抽選まであと少し・・・
お待ちくださいねv-345

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごいたくさんの応募があるね。
競争率がすごい事になってる(^^;
残念賞が増えたからもしかしたら~があるかもですね!
楽しみが増えました(^^)
2008/07/27(Sun) 18:15 | URL  | mie #SQfIrOFY[ 編集]
わあお!!
太っ腹~~!!
私も羊毛気になるけど~~
そうなると確率的に羊毛がいいのかしら~~~??
って思って調べたところ、まだフェルトは倍率低そうなので・・・フフフフ(*^。^*)
けど、これで八ズレると私のくじ運って・・・・
2008/07/27(Sun) 20:37 | URL  | haru #hj3M6W3Q[ 編集]
mieさん
応募者がいないと悲しいので頑張って宣伝しました。
残念賞も喜んで製作中ですよ。
何になるかはヒ・ミ・ツv-343
2008/07/27(Sun) 21:04 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
haruさん
倍率、調べたんですか?
そうですね、羊毛は追加しても倍率高いですv-356
残念賞もあるので楽しみにしててください♪
2008/07/27(Sun) 21:06 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
うほほ~
そうなの、羊毛でチクチクって。。。???
手に取って見たい~!!
残念じゃ無さそうな。。。のも見たい~!!v-411
2008/07/28(Mon) 00:55 | URL  | 縞々ねこ #5bBYZED6[ 編集]
すごい
応募いっぱいですね~^^
それに加えプレゼントの追加に残念賞!!
めっちゃ豪華ですね。
応募側は嬉しいですがこれだけの数つくって出すのは大変ですなぁ…
友紀ママさん尊敬しちゃいます。

2008/07/28(Mon) 08:58 | URL  | Mayana #cVEzlahE[ 編集]
縞々ねこさん
季節はずれの羊毛ですが、是非いろんな人に知ってもらいたいですv-290

注)羊毛の回し者じゃないですよv-405
2008/07/28(Mon) 11:05 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mayanaさん
たくさんの人に応募してもらってうれしいです。
なので、追加でもぜんぜん大変じゃないですよv-291
楽しんで作ってますv-343
2008/07/28(Mon) 11:08 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
うぁ~ うれしい~
確立アップ ありがとうございます(^O^)/
しかも 和菓子とはo(≧▽≦)o
ますます、楽しみが増えました('-^*)/
2008/07/29(Tue) 00:06 | URL  | Kazuki #u5Hewm3c[ 編集]
友紀ママさん!太っ腹~(・_*)\ペチ
くじ運の悪いむ~にもチャンスが増えたかな?
楽しみにしています♪
2008/07/29(Tue) 12:24 | URL  | む~ #-[ 編集]
kazukiさん
はずれ1位なのでマグネットだけですが。。。
羊毛の人気に少し驚いていますv-405
2008/07/29(Tue) 13:11 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
む~さん
えっ?誰の腹が太いって?
私?そうなんですよ~、出産後ぶぐぶくと・・・って違うかv-8
それでも、羊毛は倍率が高いですが今回は許してねv-343
2008/07/29(Tue) 13:15 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
和菓子も~美味しそう♪
凄い競争率らしいじゃないですか!
良かった~編み物で・・・って こちらも倍率高そう!
友紀ママさんの作品だもの みなさん欲しがるのよね~
私も欲張りだから・・・i-235
2008/07/29(Tue) 17:10 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
え~っ!! すっご~い!
残念賞も3人分あるんだ~♪
「羊毛部門」少し確率アップ?(*^^)v
うれしいな~♪
当たるといいな~!ワクワク^m^
とっても楽しみです!
2008/07/29(Tue) 17:50 | URL  | みずき #-[ 編集]
ミルキードロップさん
そんなに凄くないですよv-290
皆さんのところで宣伝したんですよ。
誰もいなかったら寂しいので。。。v-356
2008/07/29(Tue) 22:11 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
みずきさん
部門が三つあるので残念賞も三人かなと単純な考えですv-392
羊毛が思ったより倍率が高くなってしまったので、うれしい悲鳴で追加しました。
抽選まであと少し・・・
お待ちくださいねv-345
2008/07/29(Tue) 22:15 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
