フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0152_convert_20080712124833.jpg


応募者9名の方のお名前です。


IMG_0153_convert_20080712124939.jpg


今回も長女に引いてもらいました。


IMG_0154_convert_20080712125021.jpg


当選したのは mieさん です。


今回は試作品なのにたくさんの方に応募いただきありがとうございました。

はずれちゃった方々ごめんなさい。

5000hit企画を考えています。

よかったら是非参加してください。

また、『友紀ママのあの作品だったら応募してあげてもいい』という希望やリクエスト

がありましたら、コメントください。


-------------------------------------------------------------------

mieさん、連絡しますのでよろしくお願いします。



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/12 13:02】 | その他
トラックバック(0) |


ミルキードロップ
mieさん おめでとうございますv-315

残念でしたが とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
また 5000HIT記念もあるそうなので 楽しみにさせていただきますねe-343
友紀ママさんのたくさんの作品 どれもステキなので
何がプレゼントでも嬉しいですよ~
またよろしくお願いします!ありがとうございました!

キャー!!
mie
ビックリです!!
長女ちゃんありがとうv-345
友紀ママさんありがとう。
とっても嬉しいです。
連絡、待ってまーす(^^)

皆様ごめんなさいv-390



ミルキードロップさま
友紀ママ
今回はごめんなさいv-292
これに懲りずにまた参加してくださいね♪
次のプレ企画、何にしようか迷っています・・・

mieさん
友紀ママ
おめでとうございますv-290
メール、送ったのですが届いていないのかな?
もう一度送りますね。


もぐみ
残念(>_<)
でもこのドキドキ楽しいです\(^o^)/
次回の5000hit企画も楽しみにしていまぁす^^

もぐみでした^^

もぐみさん
友紀ママ
これに懲りずに、ぜひ参加してください。
なにかリクエストがあれば言って下さいね。
只今、思案中です。

かめ~。
FOX☆
かめが欲しいで~す 例の・・・
しつこい???o(^▽^)o

かめ かめ かめ ♬

fox☆さん
友紀ママ
リクエストありがとうございます。
カメですね~♪
候補にいれておきます。

ホントにカメ好きなんですねv-290


haru
おわおわおわ!!!
ちょちょちょちょっと~~!!
しまった~~!!
参加できなかった・・・・(T_T)

悲しい~~

お久しぶり~なんてやってるから、乗り遅れちゃった~~

でも、何やらまだあるような感じ・・・

私はね!(^^♪
お目目とかのある、編みぐるみの小物とか~
あみぐるみのケーキとか~
あみぐるみのエコカメとか~
そうだ!羊毛も見たことないしな~
でもフェルトも・・・・

どれなんだよ・・・(;一_一)

まだ、少しバタバタでお邪魔できないかもしれないので
もし、企画が始まったら教えて下さい~~!!
(我がままでごめんね^_^;)

haruさん
友紀ママ
ごめんねぇ~、次はお知らせするので是非参加してくださいねv-290
リクエストもありがとうございます。
今回は毛糸部門、羊毛部門、フェルト部門とそれぞれ出品?しようかなぁと思っていますよv-291


kたん
応募し損ないました(>_<)
mieさん、とっても喜んでたね♪良かったですね!

しばらく更新してないね もう夏休み 忙しいですね (*^o^*)/~

kたんさん
友紀ママ
そうなんですよ~、学校は只今短縮授業で明日は終業式。。。
5000hit企画の製作もしなくちゃいけないし。。。
なので最近は読み逃げばかりですv-356
kたんさんも是非、参加してくださいね。


Kazuki
え!リクエストしても良いんですか?
和のスイーツがとても美味しそうで(^¬^)!! 食べちゃいたい(笑)
次の企画には、是非参加させて頂きます(^O^)/

kazukiさん
友紀ママ
羊毛で作った和のスイーツですね。
今のところ羊毛はウッドクリップにしてみようかなぁと考えています。
豆大福がついているウッドクリップ、どうでしょう?v-290

次も!!
pip☆
絶対応募する!!!羊毛のスィーツかわいいね!羊毛もフェルトでスィーツも作ったことないから興味あり☆

pip☆さん
友紀ママ
羊毛もありますよ♪
是非、参加してくださいv-363
これで応募者『ゼロ』は回避できそうですv-290


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
mieさん おめでとうございますv-315

残念でしたが とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
また 5000HIT記念もあるそうなので 楽しみにさせていただきますねe-343
友紀ママさんのたくさんの作品 どれもステキなので
何がプレゼントでも嬉しいですよ~
またよろしくお願いします!ありがとうございました!
2008/07/12(Sat) 14:41 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
キャー!!
ビックリです!!
長女ちゃんありがとうv-345
友紀ママさんありがとう。
とっても嬉しいです。
連絡、待ってまーす(^^)

皆様ごめんなさいv-390

2008/07/12(Sat) 15:38 | URL  | mie #SQfIrOFY[ 編集]
ミルキードロップさま
今回はごめんなさいv-292
これに懲りずにまた参加してくださいね♪
次のプレ企画、何にしようか迷っています・・・
2008/07/12(Sat) 22:55 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mieさん
おめでとうございますv-290
メール、送ったのですが届いていないのかな?
もう一度送りますね。
2008/07/12(Sat) 22:57 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
残念(>_<)
でもこのドキドキ楽しいです\(^o^)/
次回の5000hit企画も楽しみにしていまぁす^^

もぐみでした^^
2008/07/13(Sun) 21:36 | URL  | もぐみ #Pn1Qvjxc[ 編集]
もぐみさん
これに懲りずに、ぜひ参加してください。
なにかリクエストがあれば言って下さいね。
只今、思案中です。
2008/07/13(Sun) 22:48 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
かめ~。
かめが欲しいで~す 例の・・・
しつこい???o(^▽^)o

かめ かめ かめ ♬
2008/07/15(Tue) 09:33 | URL  | FOX☆ #LkZag.iM[ 編集]
fox☆さん
リクエストありがとうございます。
カメですね~♪
候補にいれておきます。

ホントにカメ好きなんですねv-290
2008/07/15(Tue) 23:46 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
おわおわおわ!!!
ちょちょちょちょっと~~!!
しまった~~!!
参加できなかった・・・・(T_T)

悲しい~~

お久しぶり~なんてやってるから、乗り遅れちゃった~~

でも、何やらまだあるような感じ・・・

私はね!(^^♪
お目目とかのある、編みぐるみの小物とか~
あみぐるみのケーキとか~
あみぐるみのエコカメとか~
そうだ!羊毛も見たことないしな~
でもフェルトも・・・・

どれなんだよ・・・(;一_一)

まだ、少しバタバタでお邪魔できないかもしれないので
もし、企画が始まったら教えて下さい~~!!
(我がままでごめんね^_^;)
2008/07/16(Wed) 23:36 | URL  | haru #hj3M6W3Q[ 編集]
haruさん
ごめんねぇ~、次はお知らせするので是非参加してくださいねv-290
リクエストもありがとうございます。
今回は毛糸部門、羊毛部門、フェルト部門とそれぞれ出品?しようかなぁと思っていますよv-291
2008/07/17(Thu) 13:25 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
応募し損ないました(>_<)
mieさん、とっても喜んでたね♪良かったですね!

しばらく更新してないね もう夏休み 忙しいですね (*^o^*)/~
2008/07/17(Thu) 16:30 | URL  | kたん #-[ 編集]
kたんさん
そうなんですよ~、学校は只今短縮授業で明日は終業式。。。
5000hit企画の製作もしなくちゃいけないし。。。
なので最近は読み逃げばかりですv-356
kたんさんも是非、参加してくださいね。
2008/07/17(Thu) 22:15 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
え!リクエストしても良いんですか?
和のスイーツがとても美味しそうで(^¬^)!! 食べちゃいたい(笑)
次の企画には、是非参加させて頂きます(^O^)/
2008/07/17(Thu) 22:48 | URL  | Kazuki #u5Hewm3c[ 編集]
kazukiさん
羊毛で作った和のスイーツですね。
今のところ羊毛はウッドクリップにしてみようかなぁと考えています。
豆大福がついているウッドクリップ、どうでしょう?v-290
2008/07/17(Thu) 23:01 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
次も!!
絶対応募する!!!羊毛のスィーツかわいいね!羊毛もフェルトでスィーツも作ったことないから興味あり☆
2008/07/18(Fri) 19:44 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
pip☆さん
羊毛もありますよ♪
是非、参加してくださいv-363
これで応募者『ゼロ』は回避できそうですv-290
2008/07/19(Sat) 00:13 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
