フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

EPSN0706_convert_20080424213338.jpg


フェリシモの2回目のキットが届きました。

今回はお花のモチーフでコサージュの作成です。

あみあみにもだいぶ慣れてきたのか、2,3時間で出来上がりました。

こうなってくると、次々とあみあみしたくなってきました。

早く来月分、こないかなぁ。。。

【2008/04/10 10:26】 | 編み物
トラックバック(0) |


みくママ
★ usa_min さま ★
ありがとうございます^^;
編みぐるみ、作りたいっ!
でも、立体的にはまだ編んだことがないのですがもうできるでしょうか?
★ mayana さま ★
そうなんです。
月一回なのであまり負担にもならず、次はなにかなぁ。。。という楽しみもあり結構おもしろいです♪
★ haru  さま ★
大きさは8センチ位です。
白いのを長女が気に入り、持って行ってしまいました^^;

 



haru
バックとか小物のモチーフになりそう(^◇^)
どれくらいの大きさなんだろう?
子供の洋服でも可愛いかも(#^.^#)



Mayana
お花のコサージュきれいですね^^
月一で送られてくるキットがあるんですか。
毎月楽しみがあって新しい作品が作れて上達するとはなんとすばらしいのでしょう(ノ´▽`)ノ



usa_min
素敵なコサージュですね☆
細編み・長編み慣れるといろんなものが作れるから楽しいですよね♪
キットだけではなく、あみぐるみもどうですか?(^-^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
★ usa_min さま ★
ありがとうございます^^;
編みぐるみ、作りたいっ!
でも、立体的にはまだ編んだことがないのですがもうできるでしょうか?
★ mayana さま ★
そうなんです。
月一回なのであまり負担にもならず、次はなにかなぁ。。。という楽しみもあり結構おもしろいです♪
★ haru  さま ★
大きさは8センチ位です。
白いのを長女が気に入り、持って行ってしまいました^^;

 
2008/04/10(Thu) 21:45 | URL  | みくママ #79D/WHSg[ 編集]
バックとか小物のモチーフになりそう(^◇^)
どれくらいの大きさなんだろう?
子供の洋服でも可愛いかも(#^.^#)
2008/04/10(Thu) 21:05 | URL  | haru #79D/WHSg[ 編集]
お花のコサージュきれいですね^^
月一で送られてくるキットがあるんですか。
毎月楽しみがあって新しい作品が作れて上達するとはなんとすばらしいのでしょう(ノ´▽`)ノ
2008/04/10(Thu) 17:15 | URL  | Mayana #79D/WHSg[ 編集]
素敵なコサージュですね☆
細編み・長編み慣れるといろんなものが作れるから楽しいですよね♪
キットだけではなく、あみぐるみもどうですか?(^-^)
2008/04/10(Thu) 16:59 | URL  | usa_min #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
