フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0129_convert_20080627211142.jpg



毛糸がまだまだあるので、もう一つ作ってみました笑い。


EPSN0509_convert_20080424222047_20080627211721.jpg



と、いうことで メガマッ○にしてみましたHamburger



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/27 21:22】 | 編み物
トラックバック(0) |


Mayana
おぉぉッ(ノ´▽`)ノ
これはうちのパパの大好物デス!
遊びもかなり楽しそう~^^




うさぎのmimi
すごいっv-10
メガマッ○だっv-354
これもお嬢ちゃまたちのおままごと道具に
なっちゃうのかしら?



チハリン
わあぉ(笑)昔大好きだったあ~これ今はドクターストップで夢になっちゃったけど(笑)
それでも美味しそうにみえます~。



pip☆
ホント美味しそうです!!
大きさも相当ありそうな??小腹が空いてきた・・・・


mayanaさん
友紀ママ
遊んでいますよ~v-306
下の子は口に入れる真似をして『パクパク』してます。
ホントに口にいれないかドキドキして上の子が心配そうに見てます。。。


うさぎのmimiさん
友紀ママ
もちろんですっv-290
いろいろ並べかえたり、トレーにのせて遊んでいますv-343

チハリンさん
友紀ママ
去年は大変だったんですね。。。
食べたいものが食べられないのは辛いけど、健康の為ですもんね。。。
毛糸バーガーでお腹がいっぱいになったらいいのにv-367

pip☆さん
友紀ママ
かなりボリュームあるかも。。。
ポテトもリクエストされているのですが、どーして作ったらいいものか悩み中ですv-292


もぐみ
すごーい!!
メガマッ○ですね===\(^o^)/

リアルにおいしそうw
おなかすいてきましたよ。。。。

もぐみでした。

もぐみさん
友紀ママ
意識して作ったわけではないのですが、2つ作ったらメガマッ○になるなぁ。。。と製作中に思いました。
ホントのメガマック○、食べたことはないんだけど。。。

食べたい!!
mie
おぉぉぉ~
メガですね~。
一度本物を食べましたが、すごいお腹いっぱいでした(笑
お子ちゃまの玩具になっちゃったのかな~(^^;


mieさん
友紀ママ
食べたんですか~?
すごいボリュームでしょ?
私は食べたことないのですが、見ているだけでお腹いっぱいですv-290

可愛い!!
**merino117**
メガマックひとつお願いしまーす!
って言いたくなりました( ´艸`)
かぶりつきたい...
ゴマがなんとも言えず良い味だしてますね(^-^)

merino117さん
友紀ママ
ありがとうございます。
2つ作ってみたら無性にメガマックにしてみたくなりましたv-290
ホントはこんなじゃないんだろうけど・・・
食べたことがないので想像です。
ところでゴマってついてましたっけ?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉぉッ(ノ´▽`)ノ
これはうちのパパの大好物デス!
遊びもかなり楽しそう~^^

2008/06/28(Sat) 23:43 | URL  | Mayana #cVEzlahE[ 編集]
すごいっv-10
メガマッ○だっv-354
これもお嬢ちゃまたちのおままごと道具に
なっちゃうのかしら?
2008/06/29(Sun) 07:21 | URL  | うさぎのmimi #CHEmYFqE[ 編集]
わあぉ(笑)昔大好きだったあ~これ今はドクターストップで夢になっちゃったけど(笑)
それでも美味しそうにみえます~。
2008/06/29(Sun) 20:03 | URL  | チハリン #RMZr8j5E[ 編集]
ホント美味しそうです!!
大きさも相当ありそうな??小腹が空いてきた・・・・
2008/06/29(Sun) 20:53 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
mayanaさん
遊んでいますよ~v-306
下の子は口に入れる真似をして『パクパク』してます。
ホントに口にいれないかドキドキして上の子が心配そうに見てます。。。
2008/06/29(Sun) 22:36 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
うさぎのmimiさん
もちろんですっv-290
いろいろ並べかえたり、トレーにのせて遊んでいますv-343
2008/06/29(Sun) 22:39 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
チハリンさん
去年は大変だったんですね。。。
食べたいものが食べられないのは辛いけど、健康の為ですもんね。。。
毛糸バーガーでお腹がいっぱいになったらいいのにv-367
2008/06/29(Sun) 22:42 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
pip☆さん
かなりボリュームあるかも。。。
ポテトもリクエストされているのですが、どーして作ったらいいものか悩み中ですv-292
2008/06/29(Sun) 22:44 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
すごーい!!
メガマッ○ですね===\(^o^)/

リアルにおいしそうw
おなかすいてきましたよ。。。。

もぐみでした。
2008/06/30(Mon) 14:29 | URL  | もぐみ #Pn1Qvjxc[ 編集]
もぐみさん
意識して作ったわけではないのですが、2つ作ったらメガマッ○になるなぁ。。。と製作中に思いました。
ホントのメガマック○、食べたことはないんだけど。。。
2008/07/01(Tue) 08:39 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
食べたい!!
おぉぉぉ~
メガですね~。
一度本物を食べましたが、すごいお腹いっぱいでした(笑
お子ちゃまの玩具になっちゃったのかな~(^^;
2008/07/01(Tue) 18:22 | URL  | mie #SQfIrOFY[ 編集]
mieさん
食べたんですか~?
すごいボリュームでしょ?
私は食べたことないのですが、見ているだけでお腹いっぱいですv-290
2008/07/02(Wed) 08:42 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
可愛い!!
メガマックひとつお願いしまーす!
って言いたくなりました( ´艸`)
かぶりつきたい...
ゴマがなんとも言えず良い味だしてますね(^-^)
2008/07/07(Mon) 11:23 | URL  | **merino117** #-[ 編集]
merino117さん
ありがとうございます。
2つ作ってみたら無性にメガマックにしてみたくなりましたv-290
ホントはこんなじゃないんだろうけど・・・
食べたことがないので想像です。
ところでゴマってついてましたっけ?
2008/07/07(Mon) 11:34 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
