フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0102_convert_20080619094822.jpg


このパンの大きさ、どれくらいだと思いますはてな

正解は絵文字名を入力してください

IMG_0103_convert_20080619094923.jpg


3cmぐらいのミニサイズなのですフランスパン

なぜ、こんなに小さい羊毛パンを作ったのかというと。。。

IMG_0113_convert_20080619095012.jpg


100円ショップでこの木のフレームを発見したからです。

これを見たときから羊毛パンを飾ったら。。。と思いました。

ミニサイズなのですぐに出来ると思ったら、なかなか難しかったです苦笑い





FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/19 12:00】 | 羊毛フェルト(その他)
トラックバック(0) |

うわ~♪
みぃこママ
かわい~(≧∀≦)
すっごく可愛いです~v-238
フレームにぴったりですね♪


美味しそう
mie
ちっちゃいんだね~。
クロワッサンがとっても美味しそうだよ~。
フレームに入れて飾るのも可愛いね。
ミッフィ、黒い子もいるんですね(^^;


ミルキードロップ
ちっちゃ可愛い♪
クロワッサンの焼き色もメロンパンも
美味しそうなにおいもしてきそう~くんくん
フレームに入れたパンやスィーツ
コレクションしたいi-237

おやつ
サミィ
美味しそう!
おなかすいてきました~(´〇`)
で、となりのミッフィーちゃんはチョコレートで出来てるのかな(⌒¬⌒?

みぃこママさん
友紀ママ
ありがとうございます。
何故か、これを見たときに『羊毛のパンだ』と、思ったのです。


mieさん
友紀ママ
クロワッサンってわかります?
よかった~♪

この子はミッフィーちゃんの友達のメラミンちゃんです。

ミルキードロップさん
友紀ママ
シリーズで作るのもいいですね。
100円ショップに買いだめに行かなくっちゃ♪

サミィさん
友紀ママ
おいしそうに見えますか?
よかったv-290

ミッフィーちゃんは、貯金箱ですよ。
ちなみに陶器です。



うさぎのmimi
すごく良く出来ていますね♪
とっても可愛い。
羊毛パン美味しそうだわ~。
こんな時間にお腹がすいてきてしまいました><

まぁ~!
縞々ねこ
リアルな出来なのに。。。小さいv-405
とってもステキな額装ですね!
クロワッサン大好き!いただきま~す!って言いそう!

うさぎのmimiさん
友紀ママ
ありがとうございます。
おいしそうですか?
主人はフランスパンを見て『イモムシ』と言いましたv-412

縞々ねこさん
友紀ママ
100円ショップですよ♪
今は何でもあるから便利ですよね。
クロワッサン、焦げ目をつけるのが一苦労でした。。。


haru
全然大丈夫!
小さいのにおいしそうだよ~
最近の100均って本当にあなどれませんね!
100均作品にはまりそう~

我が旦那も言うと思います(^_^;)
kたん
美味しそう~♪娘さんたちの おままごと にも使いたい~って言われ無いですか?リアルで 食べたふりしながら本当に食べてしまいそうですね!! 月箱でも販売出来そうですよ(*^o^*)/~

haruさん
友紀ママ
ホント100円ショップにはお世話になってますv-290
いい商品はすぐに売り切れるのと、入れ替えが早いのが難点かな。。。

kたんさん
友紀ママ
作った作品はほとんど子供達のおもちゃになってます。

人様に売れるようなものではないですよ。
でも、機会があればレンタルボックスいいなぁ。。。と思っています。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわ~♪
かわい~(≧∀≦)
すっごく可愛いです~v-238
フレームにぴったりですね♪
2008/06/19(Thu) 14:39 | URL  | みぃこママ #-[ 編集]
美味しそう
ちっちゃいんだね~。
クロワッサンがとっても美味しそうだよ~。
フレームに入れて飾るのも可愛いね。
ミッフィ、黒い子もいるんですね(^^;
2008/06/19(Thu) 16:33 | URL  | mie #SQfIrOFY[ 編集]
ちっちゃ可愛い♪
クロワッサンの焼き色もメロンパンも
美味しそうなにおいもしてきそう~くんくん
フレームに入れたパンやスィーツ
コレクションしたいi-237
2008/06/19(Thu) 16:42 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
おやつ
美味しそう!
おなかすいてきました~(´〇`)
で、となりのミッフィーちゃんはチョコレートで出来てるのかな(⌒¬⌒?
2008/06/19(Thu) 17:35 | URL  | サミィ #rnZ40XG6[ 編集]
みぃこママさん
ありがとうございます。
何故か、これを見たときに『羊毛のパンだ』と、思ったのです。
2008/06/19(Thu) 18:30 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mieさん
クロワッサンってわかります?
よかった~♪

この子はミッフィーちゃんの友達のメラミンちゃんです。
2008/06/19(Thu) 18:33 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
シリーズで作るのもいいですね。
100円ショップに買いだめに行かなくっちゃ♪
2008/06/19(Thu) 18:35 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
サミィさん
おいしそうに見えますか?
よかったv-290

ミッフィーちゃんは、貯金箱ですよ。
ちなみに陶器です。
2008/06/19(Thu) 18:37 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
すごく良く出来ていますね♪
とっても可愛い。
羊毛パン美味しそうだわ~。
こんな時間にお腹がすいてきてしまいました><
2008/06/19(Thu) 22:20 | URL  | うさぎのmimi #CHEmYFqE[ 編集]
まぁ~!
リアルな出来なのに。。。小さいv-405
とってもステキな額装ですね!
クロワッサン大好き!いただきま~す!って言いそう!
2008/06/19(Thu) 22:26 | URL  | 縞々ねこ #5bBYZED6[ 編集]
うさぎのmimiさん
ありがとうございます。
おいしそうですか?
主人はフランスパンを見て『イモムシ』と言いましたv-412
2008/06/20(Fri) 10:38 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
縞々ねこさん
100円ショップですよ♪
今は何でもあるから便利ですよね。
クロワッサン、焦げ目をつけるのが一苦労でした。。。
2008/06/20(Fri) 10:40 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
全然大丈夫!
小さいのにおいしそうだよ~
最近の100均って本当にあなどれませんね!
100均作品にはまりそう~
2008/06/20(Fri) 14:22 | URL  | haru #hj3M6W3Q[ 編集]
我が旦那も言うと思います(^_^;)
美味しそう~♪娘さんたちの おままごと にも使いたい~って言われ無いですか?リアルで 食べたふりしながら本当に食べてしまいそうですね!! 月箱でも販売出来そうですよ(*^o^*)/~
2008/06/20(Fri) 14:48 | URL  | kたん #-[ 編集]
haruさん
ホント100円ショップにはお世話になってますv-290
いい商品はすぐに売り切れるのと、入れ替えが早いのが難点かな。。。
2008/06/20(Fri) 22:57 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
kたんさん
作った作品はほとんど子供達のおもちゃになってます。

人様に売れるようなものではないですよ。
でも、機会があればレンタルボックスいいなぁ。。。と思っています。
2008/06/20(Fri) 23:01 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
