フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0087_convert_20080617124932.jpg



フェリシモの4回目のキットが届きました。

今回は アップ です。

これからの季節にはちょっと 焦る3 かな。。。

寒くなるまでお預けですねsn



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/17 12:57】 | 編み物
トラックバック(0) |


みぃこママ
せっかく完成したのに冬までお預けですね(^^;
これからの時期、毛糸やフェルトを触るのが億劫になっちゃいますね~。

可愛いね♪
mie
上達が早いですよね~。
編み目がすごーく綺麗。
秋からは使える色合いだね。
フェリシモのキットは可愛いね。
本を見てるだけで楽しくなるようなのがいっぱい載ってるよね~。
来月は何かな~


Mayana
色合いがかわいい^^
実用的なものがきちんと作れるのがいいですねw
フェリシモのキット惹かれます…なぜかワイヤーワークに(*ノω゚)ノチラッ...
まぁさすがにこなせないのでやりませんけどね。いまのところはw(・∀・)

わ☆かわいい
うさぎのmimi
フェリシモのキット可愛いですね。
茶系とか、ちょっとくすんだ感じって私大好きなの。
編みものまで手が出せないので、友紀ママさんの作品見るの楽しみなのです。
先日のカメも可愛かったし♪


みぃこママさん
友紀ママ
子供に季節は関係ないのか、学校に持っていくそうな。。。
まぁ、いいかv-11

mieさん
友紀ママ
画面で見ると何故か編み目がキレイに見えますv-290
フェリシモのキット、見ているだけで楽しいですよね♪

mayanaさん
友紀ママ
私には選べないような色の組み合わせです。
毎回、色や素材等勉強になりますよv-291

うさぎのmimiさん
友紀ママ
フェリシモのキットもあと2回で終わりですv-292
このキットで編み物を覚えたので少し寂しくなりそうです。。。


miki
フェリシモキットも4作目になったのね^^
今度はティッシュ&カード入れ♪
可愛い~~(*^m^*)
秋までもう少し出番待ちかな((o(*^^*)o))わくわく


pip☆
フェリシモはかわいいから大好き!!今はお休み中な私。最近カタログもこないなぁ~

mikiさん
友紀ママ
そうなんですよ、もう4回目なんです。
6回コースなのであと2回で終わり。
半年ですよ、半年。
早いですよね、そりゃ年もとりますよね。。。

pip☆さん
友紀ママ
おやすみ中なんですね。
あと2回で終わりなので、どーしようかなぁと考え中です。
カタログこないのも寂しいですね。。。

こんばんわ♪
ここみ
こちらでははじめまして! 今まで読み逃げばかりでごめんなさい(^-^;)
とっても可愛いティッシュ&カード入れですね~!
私は編み編みが全然できないから、こんなに可愛い小物が作れる方は
尊敬してしまいます♪
キットはやった事ありませんが、私もフェリシモさんの通販は大好きですよ~!
今はお休みしてるけど、また再開しちゃおうかな(≧m≦)
リンクもありがとうございます! 私もリンクさせて頂きますね♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

ここみさん
友紀ママ
読み逃げしてくれてたんですね。うれしいです。
通販ってやめられませんよね。
今は手作りキットがいろんなところから出ているのでチェックしまくりです♪
こちらこそよろしくお願いしますv-290

フェリシモ、気になってます♪
kたん
素敵ですね~冬が楽しみですよね♪

生首、私もダメ~(>_<)
でもピンなら許しちゃうよ(*^o^*)/~

kたんさん
友紀ママ
なまくびって漢字だと生々しいのでひらがなにしたんです~。
でも、可愛いですよね?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
せっかく完成したのに冬までお預けですね(^^;
これからの時期、毛糸やフェルトを触るのが億劫になっちゃいますね~。
2008/06/17(Tue) 18:39 | URL  | みぃこママ #-[ 編集]
可愛いね♪
上達が早いですよね~。
編み目がすごーく綺麗。
秋からは使える色合いだね。
フェリシモのキットは可愛いね。
本を見てるだけで楽しくなるようなのがいっぱい載ってるよね~。
来月は何かな~
2008/06/17(Tue) 21:08 | URL  | mie #SQfIrOFY[ 編集]
色合いがかわいい^^
実用的なものがきちんと作れるのがいいですねw
フェリシモのキット惹かれます…なぜかワイヤーワークに(*ノω゚)ノチラッ...
まぁさすがにこなせないのでやりませんけどね。いまのところはw(・∀・)
2008/06/17(Tue) 21:10 | URL  | Mayana #cVEzlahE[ 編集]
わ☆かわいい
フェリシモのキット可愛いですね。
茶系とか、ちょっとくすんだ感じって私大好きなの。
編みものまで手が出せないので、友紀ママさんの作品見るの楽しみなのです。
先日のカメも可愛かったし♪
2008/06/17(Tue) 21:15 | URL  | うさぎのmimi #CHEmYFqE[ 編集]
みぃこママさん
子供に季節は関係ないのか、学校に持っていくそうな。。。
まぁ、いいかv-11
2008/06/17(Tue) 22:56 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mieさん
画面で見ると何故か編み目がキレイに見えますv-290
フェリシモのキット、見ているだけで楽しいですよね♪
2008/06/17(Tue) 22:59 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mayanaさん
私には選べないような色の組み合わせです。
毎回、色や素材等勉強になりますよv-291
2008/06/17(Tue) 23:02 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
うさぎのmimiさん
フェリシモのキットもあと2回で終わりですv-292
このキットで編み物を覚えたので少し寂しくなりそうです。。。
2008/06/17(Tue) 23:05 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
フェリシモキットも4作目になったのね^^
今度はティッシュ&カード入れ♪
可愛い~~(*^m^*)
秋までもう少し出番待ちかな((o(*^^*)o))わくわく
2008/06/17(Tue) 23:18 | URL  | miki #-[ 編集]
フェリシモはかわいいから大好き!!今はお休み中な私。最近カタログもこないなぁ~
2008/06/17(Tue) 23:45 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
mikiさん
そうなんですよ、もう4回目なんです。
6回コースなのであと2回で終わり。
半年ですよ、半年。
早いですよね、そりゃ年もとりますよね。。。
2008/06/17(Tue) 23:51 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
pip☆さん
おやすみ中なんですね。
あと2回で終わりなので、どーしようかなぁと考え中です。
カタログこないのも寂しいですね。。。
2008/06/17(Tue) 23:53 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こんばんわ♪
こちらでははじめまして! 今まで読み逃げばかりでごめんなさい(^-^;)
とっても可愛いティッシュ&カード入れですね~!
私は編み編みが全然できないから、こんなに可愛い小物が作れる方は
尊敬してしまいます♪
キットはやった事ありませんが、私もフェリシモさんの通販は大好きですよ~!
今はお休みしてるけど、また再開しちゃおうかな(≧m≦)
リンクもありがとうございます! 私もリンクさせて頂きますね♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
2008/06/17(Tue) 23:54 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
ここみさん
読み逃げしてくれてたんですね。うれしいです。
通販ってやめられませんよね。
今は手作りキットがいろんなところから出ているのでチェックしまくりです♪
こちらこそよろしくお願いしますv-290
2008/06/18(Wed) 00:05 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
フェリシモ、気になってます♪
素敵ですね~冬が楽しみですよね♪

生首、私もダメ~(>_<)
でもピンなら許しちゃうよ(*^o^*)/~
2008/06/18(Wed) 10:34 | URL  | kたん #-[ 編集]
kたんさん
なまくびって漢字だと生々しいのでひらがなにしたんです~。
でも、可愛いですよね?
2008/06/18(Wed) 21:19 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
