フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0086_convert_20080613104821.jpg



丸小ビーズのうさちゃんの顔で髪留めを作ってみました。

母 → 上出来! と思ったのですが。。。。

娘 → 顔だけじゃコワイ。。。

だそうです汗とか

なので、モデルさんに付けてもらいました。

では、どーぞっ!拍手拍手 パチパチ



IMG_0083_convert_20080613104932.jpg


IMG_0084_convert_20080613105029_20080613110339.jpg





どう? アタチ、可愛い?LOVE






FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/14 12:00】 | ビーズ
トラックバック(0) |

かわいい
はぃぴぃ はいちゃんです
はじめまして
かわいいのにね
子供って可愛いお顔でも
顔だけってダメみたい
家の子と同じだな(*'ー'*)ふふっ♪

はい
lonely little fox
かわいいですよ~
顔だけってクマならOKみたいな暗黙の了解???があるような?ないような???

( ▽|||)
サミィ
そ、そう言われると串に首が刺さっているように見えてきました{{(>_<)}}


usa_min
かわいい~かわいい~v-421

うちもね、『顔だけ』のアニマルボール編んだら・・・
身体も作ってあげて~v-356
って、子供に言われちゃったよ(^。^;)
同じだね。


Mayana
ビーズのヘアピンいいですよ~^^
かわいいしキラキラしてきれいです。
↓のカメちゃんめっちゃキュート♡
これがたわしなんですか?!
子供は大喜びでおもちゃにしそうですw


mie
大人が見ると、可愛いと思うけど、
子供から見ると怖い~になっちゃうんだね。
身体付けると重たくなりそうだし・・・難しいね。
↓亀くんストーリー楽しかったよ~v-290


みずき
あははは・・・そっかぁ、
確かに頭だけはこわいかもね~(^^ゞ
立体だからかも~!
たいていの顔だけのピン止めなんかは、ペラペラで表だけに顔が付いててってかんじだから・・・。
でも、子供さんにうさちゃんのピン止めなんて、考えもしなかった♪
友紀ママさん優しいね!


かわいいよ!
pip☆
かわいいのに~!!
怖いってか~・・・・全身じゃ重いよねぇ~
メルちゃん綺麗に使ってますね!!家のはすごいよ~!

はぃぴぃ はいちゃんです さん
友紀ママ
はじめまして、コメントありがとうございますv-290
可愛いと思ったのですが、子供とは視点が違うのかなぁ。。。


lonely little fox さん
友紀ママ
ねぇ~、かわいいですよね。
やっぱり、顔だけはだめなのかな。。。?
どうやったら、髪につけてくれるかな。。。

サミィさん
友紀ママ
さっ、刺さってます~v-12
ん~、やっぱり子供には恐怖のなまくびか・・・

usa_minさん
友紀ママ
やっぱり、同じですか。。。v-390
顔だけは怖いのかな。。。
ナイスアイディアと思ったのになぁ。。。


mayanaさん
友紀ママ
かわいいのにNGなのよ~。
カメもタワシなのに下の子のおもちゃになってますv-292
親の心、子知らず?ってとこかな。。。

mieさん
友紀ママ
カメちゃんストーリー、良かったですか?
mieさんみたいに、もっとストーリー仕立てにしたかったのですが、2コマで終わってしまいましたv-292

みずきさん
友紀ママ
そうか~、立体的だからかも?
ミョ~にリアルなのかな。。。
優しくなんかないですよ~。
実はこの髪留めも、顔まで作ったのですがイマイチ気に入らなかったので思いついただけなのv-397

pip☆さん
友紀ママ
メルちゃんはもう一人いるのです。
これはキレイ方かな。。。
メルちゃんがつけたら、娘もつけてくれると思ったのですが、ノーリアクションでしたv-406


かわいいのにね
どあら
可愛いうさちゃんのピンなのにね、子供には子供のボーダーラインみたいなのがあるんだよね。
メルちゃん綺麗ですね、うちのぽぽちゃんは年季はいってますよ~v-8

どあらさん
友紀ママ
そうでしょ?
可愛いのにね~。。。
今もまだメルちゃんがつけてますv-406
メルちゃんは2人いるのです。
これはキレイな方かな?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいい
はじめまして
かわいいのにね
子供って可愛いお顔でも
顔だけってダメみたい
家の子と同じだな(*'ー'*)ふふっ♪
2008/06/14(Sat) 15:17 | URL  | はぃぴぃ はいちゃんです #-[ 編集]
はい
かわいいですよ~
顔だけってクマならOKみたいな暗黙の了解???があるような?ないような???
2008/06/14(Sat) 15:37 | URL  | lonely little fox #LkZag.iM[ 編集]
( ▽|||)
そ、そう言われると串に首が刺さっているように見えてきました{{(>_<)}}
2008/06/14(Sat) 16:06 | URL  | サミィ #rnZ40XG6[ 編集]
かわいい~かわいい~v-421

うちもね、『顔だけ』のアニマルボール編んだら・・・
身体も作ってあげて~v-356
って、子供に言われちゃったよ(^。^;)
同じだね。
2008/06/14(Sat) 21:12 | URL  | usa_min #-[ 編集]
ビーズのヘアピンいいですよ~^^
かわいいしキラキラしてきれいです。
↓のカメちゃんめっちゃキュート♡
これがたわしなんですか?!
子供は大喜びでおもちゃにしそうですw
2008/06/15(Sun) 00:10 | URL  | Mayana #cVEzlahE[ 編集]
大人が見ると、可愛いと思うけど、
子供から見ると怖い~になっちゃうんだね。
身体付けると重たくなりそうだし・・・難しいね。
↓亀くんストーリー楽しかったよ~v-290
2008/06/15(Sun) 10:40 | URL  | mie #SQfIrOFY[ 編集]
あははは・・・そっかぁ、
確かに頭だけはこわいかもね~(^^ゞ
立体だからかも~!
たいていの顔だけのピン止めなんかは、ペラペラで表だけに顔が付いててってかんじだから・・・。
でも、子供さんにうさちゃんのピン止めなんて、考えもしなかった♪
友紀ママさん優しいね!
2008/06/15(Sun) 14:46 | URL  | みずき #-[ 編集]
かわいいよ!
かわいいのに~!!
怖いってか~・・・・全身じゃ重いよねぇ~
メルちゃん綺麗に使ってますね!!家のはすごいよ~!
2008/06/15(Sun) 15:27 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
はぃぴぃ はいちゃんです さん
はじめまして、コメントありがとうございますv-290
可愛いと思ったのですが、子供とは視点が違うのかなぁ。。。
2008/06/15(Sun) 21:09 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
lonely little fox さん
ねぇ~、かわいいですよね。
やっぱり、顔だけはだめなのかな。。。?
どうやったら、髪につけてくれるかな。。。
2008/06/15(Sun) 21:11 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
サミィさん
さっ、刺さってます~v-12
ん~、やっぱり子供には恐怖のなまくびか・・・
2008/06/15(Sun) 21:13 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
usa_minさん
やっぱり、同じですか。。。v-390
顔だけは怖いのかな。。。
ナイスアイディアと思ったのになぁ。。。
2008/06/15(Sun) 21:16 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mayanaさん
かわいいのにNGなのよ~。
カメもタワシなのに下の子のおもちゃになってますv-292
親の心、子知らず?ってとこかな。。。
2008/06/15(Sun) 21:20 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mieさん
カメちゃんストーリー、良かったですか?
mieさんみたいに、もっとストーリー仕立てにしたかったのですが、2コマで終わってしまいましたv-292
2008/06/15(Sun) 21:26 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
みずきさん
そうか~、立体的だからかも?
ミョ~にリアルなのかな。。。
優しくなんかないですよ~。
実はこの髪留めも、顔まで作ったのですがイマイチ気に入らなかったので思いついただけなのv-397
2008/06/15(Sun) 21:30 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
pip☆さん
メルちゃんはもう一人いるのです。
これはキレイ方かな。。。
メルちゃんがつけたら、娘もつけてくれると思ったのですが、ノーリアクションでしたv-406
2008/06/15(Sun) 21:33 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
かわいいのにね
可愛いうさちゃんのピンなのにね、子供には子供のボーダーラインみたいなのがあるんだよね。
メルちゃん綺麗ですね、うちのぽぽちゃんは年季はいってますよ~v-8
2008/06/16(Mon) 23:15 | URL  | どあら #-[ 編集]
どあらさん
そうでしょ?
可愛いのにね~。。。
今もまだメルちゃんがつけてますv-406
メルちゃんは2人いるのです。
これはキレイな方かな?
2008/06/17(Tue) 10:59 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
