フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

EPSN0714_convert_20080424212828.jpg


みなさんからのアドバイスもあり、早速100円ショップでケースを買ってきました。

とりあえず、おおざっぱに色分けをし収納しました。

同じような色でも、微妙に違うのでさすがに一つ一つ分類できませんでした。

【2008/04/13 09:40】 | ビーズ
トラックバック(0) |


みくママ
★ トット さま ★
お久しぶりです^^;
作りたい気持ちはすごくあるのですが、なかなか進みません。。。
みなさんの作品がかわいくて、私も作ってみたいと思ったのですが。。。



トット
ご無沙汰しちゃいました~Σ(><;)
わぁ~みくママさんも、丸小うさちゃん作り始めるんですね~!
ここのブログには 丸小うさちゃんの伝道師様がたくさんいらっしゃるので
わからないことは どんどん聞いてみるといいですよ~^^
私も皆さんにたくさん教えて頂きました~♪
た・だ・し・・・私は本来不器用なので、まだまだですが^^;
みくママさんなら、すぐに素敵なうさちゃんが出来るでしょうね~♪
出来上がり、楽しみにしてま~す(≧∇≦)



みくママ
★ haru さま ★
量はあるのですが、少し足りないのもあるので調達できしだい取り掛かりたいと思っています^^:
でも、難しそうですね。。。



みくママ
★ haru さま ★
量はあるのですが、少し足りないのもあるので調達できしだい取り掛かりたいと思っています^^:
でも、難しそうですね。。。



haru
おおお~~~
これだけあればビーズドールはすぐですね!!(^◇^)
楽しみだなあ~!!



みくママ
★ mie さま ★
整理はしたのですが、うさちゃんはいつになるやら。。。。
今、本とにらめっこしながら点検中です^^;
★ mayana さま ★
お菓子の箱、活用していますよ^^;
たまに、使えそうな箱のためにお菓子を買ってしまいます。
★ mio  さま ★
量はあるのですが、実際に使えるかどうか。。。
はやくうさちゃんを作りたいのですが。。。
★ usa_min さま ★
あみぐるみできますか?^^;
今、あみぐるみのきっかけ本を注文しているので届いたら作ろうと思っています♪



usa_min
すごい量ですね!ここから、うさちゃんが誕生していくんですね(^-^)
楽しみです♪
↓あみぐるみ出来ると思いますよ~
試に、雪だるまちゃんなんてどうかな(*^^*)



mio
すごい~。整理されるとますます
沢山あるのがわかりますね。うらやましい~(^o^)/



Mayana
おおーっ( ゚д゚)
きれいに収納されましたね^^
整理されてると作業もしやすい~。
お菓子やのりの箱も重宝するので捨てられませんww



mie
わぁ~すごい量ですね。
ここから可愛いうさちゃんが誕生するのか~。
色別に並んでいるのを見るとワクワクします。
文房具屋とかで色鉛筆をみるとなぜかワクワクしちゃうんですよね~(笑
うさちゃん誕生するのを楽しみにしています♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
★ トット さま ★
お久しぶりです^^;
作りたい気持ちはすごくあるのですが、なかなか進みません。。。
みなさんの作品がかわいくて、私も作ってみたいと思ったのですが。。。
2008/04/14(Mon) 21:38 | URL  | みくママ #79D/WHSg[ 編集]
ご無沙汰しちゃいました~Σ(><;)
わぁ~みくママさんも、丸小うさちゃん作り始めるんですね~!
ここのブログには 丸小うさちゃんの伝道師様がたくさんいらっしゃるので
わからないことは どんどん聞いてみるといいですよ~^^
私も皆さんにたくさん教えて頂きました~♪
た・だ・し・・・私は本来不器用なので、まだまだですが^^;
みくママさんなら、すぐに素敵なうさちゃんが出来るでしょうね~♪
出来上がり、楽しみにしてま~す(≧∇≦)
2008/04/14(Mon) 16:34 | URL  | トット #79D/WHSg[ 編集]
★ haru さま ★
量はあるのですが、少し足りないのもあるので調達できしだい取り掛かりたいと思っています^^:
でも、難しそうですね。。。
2008/04/13(Sun) 22:52 | URL  | みくママ #79D/WHSg[ 編集]
★ haru さま ★
量はあるのですが、少し足りないのもあるので調達できしだい取り掛かりたいと思っています^^:
でも、難しそうですね。。。
2008/04/13(Sun) 22:15 | URL  | みくママ #79D/WHSg[ 編集]
おおお~~~
これだけあればビーズドールはすぐですね!!(^◇^)
楽しみだなあ~!!
2008/04/13(Sun) 20:58 | URL  | haru #79D/WHSg[ 編集]
★ mie さま ★
整理はしたのですが、うさちゃんはいつになるやら。。。。
今、本とにらめっこしながら点検中です^^;
★ mayana さま ★
お菓子の箱、活用していますよ^^;
たまに、使えそうな箱のためにお菓子を買ってしまいます。
★ mio  さま ★
量はあるのですが、実際に使えるかどうか。。。
はやくうさちゃんを作りたいのですが。。。
★ usa_min さま ★
あみぐるみできますか?^^;
今、あみぐるみのきっかけ本を注文しているので届いたら作ろうと思っています♪
2008/04/13(Sun) 20:35 | URL  | みくママ #79D/WHSg[ 編集]
すごい量ですね!ここから、うさちゃんが誕生していくんですね(^-^)
楽しみです♪
↓あみぐるみ出来ると思いますよ~
試に、雪だるまちゃんなんてどうかな(*^^*)
2008/04/13(Sun) 20:19 | URL  | usa_min #79D/WHSg[ 編集]
すごい~。整理されるとますます
沢山あるのがわかりますね。うらやましい~(^o^)/
2008/04/13(Sun) 11:44 | URL  | mio #79D/WHSg[ 編集]
おおーっ( ゚д゚)
きれいに収納されましたね^^
整理されてると作業もしやすい~。
お菓子やのりの箱も重宝するので捨てられませんww
2008/04/13(Sun) 10:19 | URL  | Mayana #79D/WHSg[ 編集]
わぁ~すごい量ですね。
ここから可愛いうさちゃんが誕生するのか~。
色別に並んでいるのを見るとワクワクします。
文房具屋とかで色鉛筆をみるとなぜかワクワクしちゃうんですよね~(笑
うさちゃん誕生するのを楽しみにしています♪
2008/04/13(Sun) 10:18 | URL  | mie #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
