フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0064_convert_20080605203040.jpg



気まぐれはんどめいど♪ の mikiさん からいただきましたusakya

とても、綺麗にペイントされててかわいいですっは-と

下にあるのは鍋敷きだそうです。


IMG_0066_convert_20080605203130.jpg



早速、子供の写真を入れて飾りました。

我が家のフォトギャラリーですにっこり

どこにあるかわかるかな。。。。



mikiさんありがとうございました。



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/06 00:00】 | その他
トラックバック(0) |


Mayana
おお!写真立ていいですね。
私もどの写真いれるか選定しとこ…w

↓のうさちゃんすごい!
ドレスもふんわりしてて青系がすてきです。
クレイがマッチしてますね。
ビーズドールってタイヘンそうですけどどれくらいの時間で1作品つくってるんですか?

mayanaさま
友紀ママ
mayanaさんも写真立て、当選してましたね。
すっごく、かわいいですよ。
今回のうさちゃんは、家事&育児の合間で二日間ですね。
頭、胴体、足が一日目、手、ドレス、仕上げが二日目です。

いいな~(o≧∇≦)o
kたん
沢山、写真を飾られていらっしゃるんですね!素敵な思い出に良かったですね! うさちゃんも素敵~~(o≧∇≦)oまた楽しみにしております(*^o^*)/~


チョエちゃん
もしかして・・・はじめましてかもしれません。
とても可愛いフォトスタンドですね。
鍋敷きもとってもかわいいですぅ~~。

友紀ママさんはいろいろハンドメイドされてるんですね。
あみぐるみもとってもかわいいし、丸小うさちゃんも作られているんですね。
ミルキークレイを持ったうさちゃん、とってもかわいいです。
また、ときどきお邪魔させてくださいね。


mie
届いたんですね~。
やっぱり可愛いな~v-344
我が家にはくまさんが届く予定だよ。
何に付けようか、考え中(^^)

♪(*^-^*)テレテレ
miki
素敵に紹介してくれて恐縮です~。
おこちゃまの写真入れてフォトギャラリーのお仲間に入れてもらえてとっても嬉しいデス(*^m^*)
本当にありがとうね~~♪”

kたんさん
友紀ママ
ありがとうございます。
子供の写真を入れるのにちょうど良かったです。
うさちゃんもがんばって作ってみましたv-290

チョエちゃんさん
友紀ママ
コメントありがとうございます。
素敵なプレゼントをいただき、うれしいです。
なんにでも、興味を持ってしまっていろいろチャレンジ中です。
これからもよろしくお願いしますv-291


mieさま
友紀ママ
とても綺麗にペイントされてますよ。
何にペッタンしても可愛いと思います。

mikiさま
友紀ママ
この度はステキな写真立て&なべ敷きをありがとうございました。
娘がうさちゃんのペイントが気に入ったみたいで『すごくきれいに書けてる』と関心してました。


**merino117**
すごく素敵な鍋敷きですね♪
もったいなくて引けない~(*´∇`*)

merino117さま
友紀ママ
そうなんですよ。
なべは置かずにカウンターの上にディスプレイのように、さりげなく置いています♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお!写真立ていいですね。
私もどの写真いれるか選定しとこ…w

↓のうさちゃんすごい!
ドレスもふんわりしてて青系がすてきです。
クレイがマッチしてますね。
ビーズドールってタイヘンそうですけどどれくらいの時間で1作品つくってるんですか?
2008/06/06(Fri) 08:30 | URL  | Mayana #cVEzlahE[ 編集]
mayanaさま
mayanaさんも写真立て、当選してましたね。
すっごく、かわいいですよ。
今回のうさちゃんは、家事&育児の合間で二日間ですね。
頭、胴体、足が一日目、手、ドレス、仕上げが二日目です。
2008/06/06(Fri) 08:40 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
いいな~(o≧∇≦)o
沢山、写真を飾られていらっしゃるんですね!素敵な思い出に良かったですね! うさちゃんも素敵~~(o≧∇≦)oまた楽しみにしております(*^o^*)/~
2008/06/07(Sat) 16:43 | URL  | kたん #-[ 編集]
もしかして・・・はじめましてかもしれません。
とても可愛いフォトスタンドですね。
鍋敷きもとってもかわいいですぅ~~。

友紀ママさんはいろいろハンドメイドされてるんですね。
あみぐるみもとってもかわいいし、丸小うさちゃんも作られているんですね。
ミルキークレイを持ったうさちゃん、とってもかわいいです。
また、ときどきお邪魔させてくださいね。
2008/06/07(Sat) 16:49 | URL  | チョエちゃん #-[ 編集]
届いたんですね~。
やっぱり可愛いな~v-344
我が家にはくまさんが届く予定だよ。
何に付けようか、考え中(^^)
2008/06/07(Sat) 17:24 | URL  | mie #SQfIrOFY[ 編集]
♪(*^-^*)テレテレ
素敵に紹介してくれて恐縮です~。
おこちゃまの写真入れてフォトギャラリーのお仲間に入れてもらえてとっても嬉しいデス(*^m^*)
本当にありがとうね~~♪”
2008/06/07(Sat) 17:27 | URL  | miki #-[ 編集]
kたんさん
ありがとうございます。
子供の写真を入れるのにちょうど良かったです。
うさちゃんもがんばって作ってみましたv-290
2008/06/07(Sat) 20:01 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
チョエちゃんさん
コメントありがとうございます。
素敵なプレゼントをいただき、うれしいです。
なんにでも、興味を持ってしまっていろいろチャレンジ中です。
これからもよろしくお願いしますv-291
2008/06/07(Sat) 20:04 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mieさま
とても綺麗にペイントされてますよ。
何にペッタンしても可愛いと思います。
2008/06/07(Sat) 20:06 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさま
この度はステキな写真立て&なべ敷きをありがとうございました。
娘がうさちゃんのペイントが気に入ったみたいで『すごくきれいに書けてる』と関心してました。
2008/06/07(Sat) 20:08 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
すごく素敵な鍋敷きですね♪
もったいなくて引けない~(*´∇`*)
2008/06/11(Wed) 11:28 | URL  | **merino117** #-[ 編集]
merino117さま
そうなんですよ。
なべは置かずにカウンターの上にディスプレイのように、さりげなく置いています♪
2008/06/11(Wed) 12:47 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
