フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0060_convert_20080605124930.jpg


出来ました。

クレイを使ったうさちゃんは初めてなのですが、どうでしょう。。。

今回も佐々木公子さんのうさちゃんがモデルなのですが、このうさちゃんの顔はいい感じで出来たと自負しておりますにっこり


IMG_0062_convert_20080605125109.jpg


この写真、気に入っていますは-と


IMG_0061_convert_20080605125026.jpg



後姿はこんな感じです。



ミルキードロップさんありがとうございました。



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/05 13:05】 | ビーズ
トラックバック(0) |

かっ可愛い~♪
うさぎのmimi
すんごく素敵なうさちゃんですねv-10
爽やかなカラーの中に、ブロンズカラーのビーズがエレガントさを引き立たせていますね。うっとりv-238です。
ミルキーさんのクレイが効果的に使用されていて、正統派のお姫様ですね。
お顔も愛らしくて、実物を拝見したいくらいです。
なんだか私も俄然やる気が出てきました。
素敵な作品を見せていただいてありがとう。v-290



うさぎのmimiさま
友紀ママ
ありがとうございます。
ゴージャス系に挑戦してみました。
いつも、質素だったので。。。
お姫様にみえますか?
うれしいですっv-290

素敵ですね。
mie
できたんですね~
すごーく可愛いですe-266
ブルーのドレスとリボンがピッタリですね。
後姿が夏らしくて素敵です。

mieさま
友紀ママ
出来ました~♪
夏は意識してましたv-466
お嬢様のバカンスって感じかな?



ミルキードロップ
うわぁ~こんなに美人なうさちゃんに小物を使っていただいて
ありがとうございます!
まさに正統派のお嬢様!避暑地にいらしたのかしらぁ~
あまりの可愛さにうるうるしちゃいましたv-408

ミルキードロップさま
友紀ママ
どうでしょう?
私の腕ではこれが精一杯ですv-356
とても、ゴージャスなうさちゃんに仕上がりましたv-344
本当にありがとうございました。

可愛い!
ぷー
訪問ありがとうございました。 
 佐々木公子さんのウサちゃんは作るビーズでかなり表情が違ってきますね。 
このうさちゃんはとっても可愛いく出来上がっていますよ。
ミルキークレイが本当にピッタリ。 すてきなウサちゃんの出来上がりですね。

ぷーさま
友紀ママ
ありがとうございます。
お顔は毎回、違う感じがしますv-356
クレイがあるとうさちゃんも喜んでいるように思えるから不思議です。。。


haru
すっご~いい!!
完璧だね~
欲しいくらいだよ(#^.^#)
友紀ママオリジナルが楽しみだな
私のうさちゃんどこいったんだろ。。。。。(;一_一)

haruさま
友紀ママ
完璧は言いすぎですよ~v-290
ん~、オリジナルはどうかな・・・。
今のレベルでは無理のような・・・。


む〜
とても貴賓のあるうさちゃんですね。
ドレスのお色もとてもきれいです。
ミルキークレイとマッチング~

む~さま
友紀ママ
貴賓だなんて。。。
ブルーのうさちゃんを作ってみたかったので、それに似合うクレイを作ってもらいました。
手持ちのビーズの色といい感じて合いましたv-299


みずき
素敵なうさちゃんe-328
ドレスもとっても綺麗e-420
まさにプリンセスですねe-343
立ち耳もかわいいねv-344
ミルキークレイとっても似合ってますv-352

\(≧∇≦)/
miki
ミルキーさんとのコラボうさちゃんが完成してる~~♪”
めっちゃ可愛いです~~v-10
お顔もホント!プリティ~~v-344
これから夏に向けて清涼感バッチリのうさちゃんだね☆(^_ -)♪

みずきさま
友紀ママ
クレイのリボンがあったので、ここはやはり立ち耳だと思いましたv-343
初めてのクレイでしたが、なんとか出来上がりました。

mikiさま
友紀ママ
夏のお嬢さんってとこかなv-290
ミルキーさんのクレイ、取り扱いにも緊張しましたv-356



う〜
わ~♪ 爽やか美人なうさちゃん誕生ですね~♪
ミルキーさんのクレイは、本当にうさくまちゃんに使いやすいように~って丁寧に作ってくださってて、素敵ですよね~^^
とっても マッチしてて可愛いです~(≧∇≦)


う~さま
友紀ママ
ありがとうございます。
今回、初めてのクレイなのでパールビーズでテグスを通すように仕上げてもらいました。
とても、小さくて取り扱いには慎重になりましたよv-290

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かっ可愛い~♪
すんごく素敵なうさちゃんですねv-10
爽やかなカラーの中に、ブロンズカラーのビーズがエレガントさを引き立たせていますね。うっとりv-238です。
ミルキーさんのクレイが効果的に使用されていて、正統派のお姫様ですね。
お顔も愛らしくて、実物を拝見したいくらいです。
なんだか私も俄然やる気が出てきました。
素敵な作品を見せていただいてありがとう。v-290

2008/06/05(Thu) 13:52 | URL  | うさぎのmimi #CHEmYFqE[ 編集]
うさぎのmimiさま
ありがとうございます。
ゴージャス系に挑戦してみました。
いつも、質素だったので。。。
お姫様にみえますか?
うれしいですっv-290
2008/06/05(Thu) 14:13 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
素敵ですね。
できたんですね~
すごーく可愛いですe-266
ブルーのドレスとリボンがピッタリですね。
後姿が夏らしくて素敵です。
2008/06/05(Thu) 14:47 | URL  | mie #SQfIrOFY[ 編集]
mieさま
出来ました~♪
夏は意識してましたv-466
お嬢様のバカンスって感じかな?
2008/06/05(Thu) 14:54 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
うわぁ~こんなに美人なうさちゃんに小物を使っていただいて
ありがとうございます!
まさに正統派のお嬢様!避暑地にいらしたのかしらぁ~
あまりの可愛さにうるうるしちゃいましたv-408
2008/06/05(Thu) 15:00 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
ミルキードロップさま
どうでしょう?
私の腕ではこれが精一杯ですv-356
とても、ゴージャスなうさちゃんに仕上がりましたv-344
本当にありがとうございました。
2008/06/05(Thu) 15:50 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
可愛い!
訪問ありがとうございました。 
 佐々木公子さんのウサちゃんは作るビーズでかなり表情が違ってきますね。 
このうさちゃんはとっても可愛いく出来上がっていますよ。
ミルキークレイが本当にピッタリ。 すてきなウサちゃんの出来上がりですね。
2008/06/05(Thu) 16:09 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ぷーさま
ありがとうございます。
お顔は毎回、違う感じがしますv-356
クレイがあるとうさちゃんも喜んでいるように思えるから不思議です。。。
2008/06/05(Thu) 16:13 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
すっご~いい!!
完璧だね~
欲しいくらいだよ(#^.^#)
友紀ママオリジナルが楽しみだな
私のうさちゃんどこいったんだろ。。。。。(;一_一)
2008/06/05(Thu) 20:05 | URL  | haru #hj3M6W3Q[ 編集]
haruさま
完璧は言いすぎですよ~v-290
ん~、オリジナルはどうかな・・・。
今のレベルでは無理のような・・・。
2008/06/05(Thu) 20:18 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
とても貴賓のあるうさちゃんですね。
ドレスのお色もとてもきれいです。
ミルキークレイとマッチング~
2008/06/05(Thu) 21:22 | URL  | む〜 #-[ 編集]
む~さま
貴賓だなんて。。。
ブルーのうさちゃんを作ってみたかったので、それに似合うクレイを作ってもらいました。
手持ちのビーズの色といい感じて合いましたv-299
2008/06/05(Thu) 21:36 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
素敵なうさちゃんe-328
ドレスもとっても綺麗e-420
まさにプリンセスですねe-343
立ち耳もかわいいねv-344
ミルキークレイとっても似合ってますv-352
2008/06/05(Thu) 21:49 | URL  | みずき #-[ 編集]
\(≧∇≦)/
ミルキーさんとのコラボうさちゃんが完成してる~~♪”
めっちゃ可愛いです~~v-10
お顔もホント!プリティ~~v-344
これから夏に向けて清涼感バッチリのうさちゃんだね☆(^_ -)♪
2008/06/05(Thu) 22:06 | URL  | miki #-[ 編集]
みずきさま
クレイのリボンがあったので、ここはやはり立ち耳だと思いましたv-343
初めてのクレイでしたが、なんとか出来上がりました。
2008/06/05(Thu) 22:40 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさま
夏のお嬢さんってとこかなv-290
ミルキーさんのクレイ、取り扱いにも緊張しましたv-356
2008/06/05(Thu) 22:44 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
わ~♪ 爽やか美人なうさちゃん誕生ですね~♪
ミルキーさんのクレイは、本当にうさくまちゃんに使いやすいように~って丁寧に作ってくださってて、素敵ですよね~^^
とっても マッチしてて可愛いです~(≧∇≦)
2008/06/05(Thu) 23:37 | URL  | う〜 #-[ 編集]
う~さま
ありがとうございます。
今回、初めてのクレイなのでパールビーズでテグスを通すように仕上げてもらいました。
とても、小さくて取り扱いには慎重になりましたよv-290
2008/06/06(Fri) 08:44 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
