フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0054_convert_20080603093351.jpg



一度、作ってみたかったたれ耳うさちゃんノーマルうさ

佐々木公子さんの甘ロリうさちゃんを参考に作りました。

最近、編み物ばかりしていたので少し時間がかかりました。。。


IMG_0057_convert_20080603093436.jpg



もう、みなさんはご存知かもしれませんが ミルキードロップさんから あのミルキークレイをいただきました。

只今、製作中です。
完成したら紹介するので覗いてみてくださいheart02





FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/03 09:51】 | ビーズ
トラックバック(0) |


みぃこママ
またまたかわいいウサギちゃんですね~。
すごく綺麗に出来てますね。難しそうだな~・・・。


Mayana
うさちゃんステキです。
首元のかざりが豪華^^
友紀ママさんはなんでも上手にこなしちゃいますね。
う、うらやましくなんかないんだからねっ('、‘*


可愛い~
mie
ビーズのお人形、久しぶりな気がします(^^;
たれ耳うさちゃん、優しい顔してて可愛いですe-266
ブルーのミルキークレイなんですね。
友紀ママさんとミルキーさんのコラボ、楽しみです(^^)

可愛い~♪
miki
久々のビーズうさちゃん♪
今度はたれ耳うさちゃんで可愛いね(癶∇癶*)
ミルキーさんとのコラボも今から完成が楽しみです(*^m^*)


みずき
可愛い子できましたね~e-266
私も垂れ耳うさちゃんは憧れでしたe-420
甘ロリうさちゃんつくってみようかなぁe-343
あんよとか作り方違うし、いろいろ作ってみるのも勉強だもんねe-343

ミルキークレイ素敵ですよね~v-353
リボンもお帽子もとっても可愛いv-10
うさちゃん楽しみにしていますね\(^o^)/



美味しそう~♪
縞々ねこ
とっても可愛くできましたね~♪
佐々木さんの甘ロリちゃんとはまた違った可愛さv-410
ミルキークレイとのコラボも楽しみですね。
うちの胴体だけの子。早く作らなきゃ。。。σ(^-^;)
リンクさせていただきました。

可愛い子♪
うさぎのmimi
可愛らしい子v-238が出来上がりましたね。
友紀ママさん♪器用ですよね。羨ましいです。v-290
ミルキードロップさんのクレイを使っての作品も楽しみにしています。

みぃこママさま
友紀ママ
久しぶりのビーズだったので、少々時間がかかりました。
ほとんどレシピとおりなので、難しくないですよ。

mayanaさま
友紀ママ
羨ましいだろ~v-8
冗談ですよ。
mayanaさんも器用だからビーズドールできると思いますよ。

mieさま
友紀ママ
只今、ミルキークレイで製作中です。
いつもより慎重になってる私がいるのは何故だろう・・・って感じです。

mikiさま
友紀ママ
いつもありがとうございます。
ここしばらく、編み物週間だったので、少し苦戦しました。
ミルキークレイを使いこなす為のいい準備運動?になりました。

みずきさま
友紀ママ
ありがとうございます。
ビーズドールにはいろいろな作り方があるのですね。
勉強しなくっちゃv-290

縞々ねこさま
友紀ママ
ありがとうございます。
ご訪問とてもうれしいです。
ビーズドール初心者ですが、よろしくお願いします。

うさぎのmimiさま
友紀ママ
全然、器用じゃないですよ。
ただ、いろいろなものに興味があってチャレンジしています。
広く浅くのタイプかなv-290

可愛い!可愛い~~!!
haru
うわあ~
すごい!
これって、2体目くらいですか?
なんでこんなに上達してるのお~??
おまけにミルキーさんのクレイが!!
交換会ですか(#^.^#)?
友紀ママの万能な腕やら、なんやら、全部羨ましすぎ~~!!!



haruさま
友紀ママ
ビーズドールは4人目かな?
私の質素なビーズドールにミルキーさんがクレイを分けてくれてのですv-343
只今、製作真っ最中。。。
出来たら紹介するので、見に来てくださいねv-291

かわいい^^
どあら
ひさしぶりにお邪魔してみたら
こんなに可愛いうさちゃんが出来ていたんですねv-10  私もゆっくりですが、たれ耳ちゃん製作中です^^
ミルキークレイを初めて見た時の感動を思い出しましたv-344


pip☆
かわいいですね♪
うさぎさん難しそうで挑戦したことないんだ~・・・
ミルキードロップさんのクレイもプラスされてもっと素敵になるんですね!楽しみ☆

どあらさま
友紀ママ
ひさしぶりに作りました。
ミルキーさんからクレイをいただけることになったので、練習になるかと思い作りました。
どあらさんのたれ耳ちゃんも楽しみにしています。

pip☆さま
友紀ママ
初めて作ったときは何度も作り直しました。
今でもたまに、『ここにあるはずのビーズがないっ』ということがありますv-356

かわいいですv
RH+
友紀ママさん、すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。RH+です。

とっても可愛らしい垂れ耳うさちゃんですね^^
すごくお上手です!垂れ耳ってかわいいですよね。

ミルキーさんのクレイとのコラボも楽しみにしています。
また宜しくお願いしますね。


ミルキードロップ
お久しぶりのビーズうさちゃんでしたねe-247
たれ耳ちゃん可愛いです♪
黄色のビーズにパールも黄色で
ふわふわの優しい感じがして癒されますねe-78
クレイも使ってもらえるようなので
楽しみにしていますね~


RH+さま
友紀ママ
お久しぶりです。
たれ耳ちゃん、一度作ってみたかったのです。
いろんな耳の長さのうさちゃんを作ってみたいです。

ミルキードロップさま
友紀ママ
只今、製作真っ最中です。
久しぶりのビーズドールなので、少々てこずっていますがまもなく完成です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
またまたかわいいウサギちゃんですね~。
すごく綺麗に出来てますね。難しそうだな~・・・。
2008/06/03(Tue) 15:45 | URL  | みぃこママ #-[ 編集]
うさちゃんステキです。
首元のかざりが豪華^^
友紀ママさんはなんでも上手にこなしちゃいますね。
う、うらやましくなんかないんだからねっ('、‘*
2008/06/03(Tue) 16:42 | URL  | Mayana #cVEzlahE[ 編集]
可愛い~
ビーズのお人形、久しぶりな気がします(^^;
たれ耳うさちゃん、優しい顔してて可愛いですe-266
ブルーのミルキークレイなんですね。
友紀ママさんとミルキーさんのコラボ、楽しみです(^^)
2008/06/03(Tue) 16:46 | URL  | mie #SQfIrOFY[ 編集]
可愛い~♪
久々のビーズうさちゃん♪
今度はたれ耳うさちゃんで可愛いね(癶∇癶*)
ミルキーさんとのコラボも今から完成が楽しみです(*^m^*)
2008/06/03(Tue) 18:06 | URL  | miki #-[ 編集]
可愛い子できましたね~e-266
私も垂れ耳うさちゃんは憧れでしたe-420
甘ロリうさちゃんつくってみようかなぁe-343
あんよとか作り方違うし、いろいろ作ってみるのも勉強だもんねe-343

ミルキークレイ素敵ですよね~v-353
リボンもお帽子もとっても可愛いv-10
うさちゃん楽しみにしていますね\(^o^)/

2008/06/03(Tue) 18:32 | URL  | みずき #-[ 編集]
美味しそう~♪
とっても可愛くできましたね~♪
佐々木さんの甘ロリちゃんとはまた違った可愛さv-410
ミルキークレイとのコラボも楽しみですね。
うちの胴体だけの子。早く作らなきゃ。。。σ(^-^;)
リンクさせていただきました。
2008/06/03(Tue) 18:33 | URL  | 縞々ねこ #5bBYZED6[ 編集]
可愛い子♪
可愛らしい子v-238が出来上がりましたね。
友紀ママさん♪器用ですよね。羨ましいです。v-290
ミルキードロップさんのクレイを使っての作品も楽しみにしています。
2008/06/03(Tue) 18:44 | URL  | うさぎのmimi #CHEmYFqE[ 編集]
みぃこママさま
久しぶりのビーズだったので、少々時間がかかりました。
ほとんどレシピとおりなので、難しくないですよ。
2008/06/03(Tue) 20:50 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mayanaさま
羨ましいだろ~v-8
冗談ですよ。
mayanaさんも器用だからビーズドールできると思いますよ。
2008/06/03(Tue) 20:53 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mieさま
只今、ミルキークレイで製作中です。
いつもより慎重になってる私がいるのは何故だろう・・・って感じです。
2008/06/03(Tue) 20:56 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさま
いつもありがとうございます。
ここしばらく、編み物週間だったので、少し苦戦しました。
ミルキークレイを使いこなす為のいい準備運動?になりました。
2008/06/03(Tue) 20:59 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
みずきさま
ありがとうございます。
ビーズドールにはいろいろな作り方があるのですね。
勉強しなくっちゃv-290
2008/06/03(Tue) 21:03 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
縞々ねこさま
ありがとうございます。
ご訪問とてもうれしいです。
ビーズドール初心者ですが、よろしくお願いします。
2008/06/03(Tue) 21:05 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
うさぎのmimiさま
全然、器用じゃないですよ。
ただ、いろいろなものに興味があってチャレンジしています。
広く浅くのタイプかなv-290
2008/06/03(Tue) 21:07 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
可愛い!可愛い~~!!
うわあ~
すごい!
これって、2体目くらいですか?
なんでこんなに上達してるのお~??
おまけにミルキーさんのクレイが!!
交換会ですか(#^.^#)?
友紀ママの万能な腕やら、なんやら、全部羨ましすぎ~~!!!

2008/06/03(Tue) 21:33 | URL  | haru #hj3M6W3Q[ 編集]
haruさま
ビーズドールは4人目かな?
私の質素なビーズドールにミルキーさんがクレイを分けてくれてのですv-343
只今、製作真っ最中。。。
出来たら紹介するので、見に来てくださいねv-291
2008/06/03(Tue) 21:43 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
かわいい^^
ひさしぶりにお邪魔してみたら
こんなに可愛いうさちゃんが出来ていたんですねv-10  私もゆっくりですが、たれ耳ちゃん製作中です^^
ミルキークレイを初めて見た時の感動を思い出しましたv-344
2008/06/03(Tue) 23:07 | URL  | どあら #-[ 編集]
かわいいですね♪
うさぎさん難しそうで挑戦したことないんだ~・・・
ミルキードロップさんのクレイもプラスされてもっと素敵になるんですね!楽しみ☆
2008/06/04(Wed) 07:48 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
どあらさま
ひさしぶりに作りました。
ミルキーさんからクレイをいただけることになったので、練習になるかと思い作りました。
どあらさんのたれ耳ちゃんも楽しみにしています。
2008/06/04(Wed) 11:06 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
pip☆さま
初めて作ったときは何度も作り直しました。
今でもたまに、『ここにあるはずのビーズがないっ』ということがありますv-356
2008/06/04(Wed) 11:09 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
かわいいですv
友紀ママさん、すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。RH+です。

とっても可愛らしい垂れ耳うさちゃんですね^^
すごくお上手です!垂れ耳ってかわいいですよね。

ミルキーさんのクレイとのコラボも楽しみにしています。
また宜しくお願いしますね。
2008/06/04(Wed) 12:03 | URL  | RH+ #5WMd7Zec[ 編集]
お久しぶりのビーズうさちゃんでしたねe-247
たれ耳ちゃん可愛いです♪
黄色のビーズにパールも黄色で
ふわふわの優しい感じがして癒されますねe-78
クレイも使ってもらえるようなので
楽しみにしていますね~
2008/06/04(Wed) 14:21 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
RH+さま
お久しぶりです。
たれ耳ちゃん、一度作ってみたかったのです。
いろんな耳の長さのうさちゃんを作ってみたいです。
2008/06/04(Wed) 22:27 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミルキードロップさま
只今、製作真っ最中です。
久しぶりのビーズドールなので、少々てこずっていますがまもなく完成です。
2008/06/04(Wed) 22:30 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
