フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0047_convert_20080528220051.jpg



トマト たまねぎ なすび のトリオです。


IMG_0045_convert_20080528220007.jpg



娘のキッチンでパチリ絵文字名を入力してください


IMG_0050_convert_20080528220153.jpg



今回はめずらしく、下の娘が興味を示したので2セット作りましたにっこり





FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/28 22:08】 | 編み物
トラックバック(0) |


miki
\(≧∇≦)/
アミアミにハマちゃってますね~~♪
ロールケーキとっても可愛いし色合いがイイ味出してるネ☆(^_ -)♪
顔つきお野菜もキュートだね☆
おこちゃまたちはこんな可愛いママの手作り品で遊べて幸せだ~(癶∇癶*)
これまたキッチンが木工でツボです(*^m^*)
レポ見てくれてありがとうね~^^


mikiさま
友紀ママ
アミアミもこれで一段落です。
作りたいと思ったものは全て作ったという感じです。
キッチンはオークションでゲットしたものです。
確か誕生日プレゼントだったかな。。。


pip☆
かわいい~♪キッチンも素敵♪
これなら、出して置いてもいいですね!
野菜たちには、綿?が入っているの??なすの表情がいいね~

pip☆さま
友紀ママ
中には綿を入れています。
なすびは無表情ですね^^;
娘には不評でしたが。。。

かわい~
みぃこママ
とってもかわいい野菜たちですね(^^)
キッチンも素敵!いいな~。。。
アミアミの腕もドンドン上達ですね♪

楽しいね
mie
可愛い~v-345
玉ねぎの顔なんか愛嬌あって好きだな~。
次はキュウリとかも作るのかな~?
野菜シリーズ楽しいですね。


Mayana
か、かわいすぎです(*´Д`)
まるっこいカタチといい表情といい好みですww
こんな野菜さんと遊んでたら野菜好きになりそうですネ^^

みぃこママさま
友紀ママ
ありがとうございます。
今回の野菜たちは下の子も気に入ったみたいで、ニギニギして遊んでいます。

mieさま
友紀ママ
本にはこの三種類しか載っていないのv-292
キュウリも作れそうかな?

mayanaさま
友紀ママ
なすびが無表情になってしまいました。
同じように作ったはずなのに、微妙に違うのです。
綿の入れ具合とか関係するのかな?


ミルキードロップ
それぞれの顔の表情がいいですね~♪
玉ねぎちゃんが「僕を切ると涙出るよ~」って
言ってるみたいでかわゆいe-328
キッチンに置かれた所がまたまたグ~v-218

きゃ~かわゆい☆
うさぎのmimi
v-290なっなんてかわゆいのv-238
それぞれの表情がちがって、いい感じです。
こんな可愛い野菜チャンなら、おままごともさらに楽しいでしょうね。


ミルキードロップさま
友紀ママ
そうか~。
たまねぎだから、この顔なんだ。
娘がたまねぎを見て、ちびまるこちゃんの『ながさわくん』だと言い張るのです。。。

うさきのmimiさま
友紀ママ
はじめは、可愛がってくれるのですがそのうちポイッといろんな所に転がっていますv-356


usa_min
かわいらしいですね(*^.^*)
お子さんが楽しそうに遊んでいるのが目に浮かびます


賑やかなキッチンになりますね
kたん
色々と編めるのは凄いですね~(o≧∇≦)o
たいした内容では有りませんが先日の返事コメント書いてあります!良しかったら読んで下さいm(__)m

usa_minさま
友紀ママ
ありがとうございます。
今はまだ、遊んでくれています。いつまで続くことやら。。。。

kたんさん
友紀ママ
いつもありがとうこざいます。
どうにか、ここまで編めるようになりました。


もぐみ
お久しぶりです。
やさしい野菜達ですねぇ~
子供達のキッチンが明るくなっているんでしょうねぇ~~
ステキ♪♪

もぐみでした^^

もぐみさま
友紀ママ
ありがとうございます。
今のところ、かわいがってもらっていますv-290
いつまで続くかわかりませんが。。。


う〜
可愛いお野菜さん達~(≧∇≦)
そして、素敵なキッチンですね♪
こんな素敵なキッチンで、ママの手作りの作品で遊べるなんて、いいなぁ~(´∀`人)

う~さま
友紀ママ
ありがとうございます。
昨日も娘は友達とこの野菜たちで遊んでいました。
なので、写真より今は少々くたびれています。


**merino117**
あみあみすごくお上手ですね(*^▽^*)
毛糸でしっかり編まれてるから結構ままごと遊びに耐えてくれそう。
いろいろ作って~ヽ(=´▽`=)ノいっぱいあったらすごくかわいいですよね♪
フルーツセットとかお野菜セットとか...オークション出して欲しいくらいです( ´艸`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
\(≧∇≦)/
アミアミにハマちゃってますね~~♪
ロールケーキとっても可愛いし色合いがイイ味出してるネ☆(^_ -)♪
顔つきお野菜もキュートだね☆
おこちゃまたちはこんな可愛いママの手作り品で遊べて幸せだ~(癶∇癶*)
これまたキッチンが木工でツボです(*^m^*)
レポ見てくれてありがとうね~^^
2008/05/28(Wed) 22:55 | URL  | miki #-[ 編集]
mikiさま
アミアミもこれで一段落です。
作りたいと思ったものは全て作ったという感じです。
キッチンはオークションでゲットしたものです。
確か誕生日プレゼントだったかな。。。
2008/05/28(Wed) 23:06 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
かわいい~♪キッチンも素敵♪
これなら、出して置いてもいいですね!
野菜たちには、綿?が入っているの??なすの表情がいいね~
2008/05/29(Thu) 07:37 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
pip☆さま
中には綿を入れています。
なすびは無表情ですね^^;
娘には不評でしたが。。。
2008/05/29(Thu) 08:39 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
かわい~
とってもかわいい野菜たちですね(^^)
キッチンも素敵!いいな~。。。
アミアミの腕もドンドン上達ですね♪
2008/05/29(Thu) 08:54 | URL  | みぃこママ #-[ 編集]
楽しいね
可愛い~v-345
玉ねぎの顔なんか愛嬌あって好きだな~。
次はキュウリとかも作るのかな~?
野菜シリーズ楽しいですね。
2008/05/29(Thu) 09:03 | URL  | mie #SQfIrOFY[ 編集]
か、かわいすぎです(*´Д`)
まるっこいカタチといい表情といい好みですww
こんな野菜さんと遊んでたら野菜好きになりそうですネ^^
2008/05/29(Thu) 09:24 | URL  | Mayana #cVEzlahE[ 編集]
みぃこママさま
ありがとうございます。
今回の野菜たちは下の子も気に入ったみたいで、ニギニギして遊んでいます。
2008/05/29(Thu) 11:19 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mieさま
本にはこの三種類しか載っていないのv-292
キュウリも作れそうかな?
2008/05/29(Thu) 11:21 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mayanaさま
なすびが無表情になってしまいました。
同じように作ったはずなのに、微妙に違うのです。
綿の入れ具合とか関係するのかな?
2008/05/29(Thu) 11:23 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
それぞれの顔の表情がいいですね~♪
玉ねぎちゃんが「僕を切ると涙出るよ~」って
言ってるみたいでかわゆいe-328
キッチンに置かれた所がまたまたグ~v-218
2008/05/29(Thu) 14:01 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
きゃ~かわゆい☆
v-290なっなんてかわゆいのv-238
それぞれの表情がちがって、いい感じです。
こんな可愛い野菜チャンなら、おままごともさらに楽しいでしょうね。
2008/05/29(Thu) 20:47 | URL  | うさぎのmimi #CHEmYFqE[ 編集]
ミルキードロップさま
そうか~。
たまねぎだから、この顔なんだ。
娘がたまねぎを見て、ちびまるこちゃんの『ながさわくん』だと言い張るのです。。。
2008/05/29(Thu) 21:54 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
うさきのmimiさま
はじめは、可愛がってくれるのですがそのうちポイッといろんな所に転がっていますv-356
2008/05/29(Thu) 21:56 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
かわいらしいですね(*^.^*)
お子さんが楽しそうに遊んでいるのが目に浮かびます
2008/05/31(Sat) 00:33 | URL  | usa_min #-[ 編集]
賑やかなキッチンになりますね
色々と編めるのは凄いですね~(o≧∇≦)o
たいした内容では有りませんが先日の返事コメント書いてあります!良しかったら読んで下さいm(__)m
2008/05/31(Sat) 09:06 | URL  | kたん #-[ 編集]
usa_minさま
ありがとうございます。
今はまだ、遊んでくれています。いつまで続くことやら。。。。
2008/05/31(Sat) 09:55 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
kたんさん
いつもありがとうこざいます。
どうにか、ここまで編めるようになりました。
2008/05/31(Sat) 09:57 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
お久しぶりです。
やさしい野菜達ですねぇ~
子供達のキッチンが明るくなっているんでしょうねぇ~~
ステキ♪♪

もぐみでした^^
2008/06/01(Sun) 22:11 | URL  | もぐみ #Pn1Qvjxc[ 編集]
もぐみさま
ありがとうございます。
今のところ、かわいがってもらっていますv-290
いつまで続くかわかりませんが。。。
2008/06/01(Sun) 22:58 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
可愛いお野菜さん達~(≧∇≦)
そして、素敵なキッチンですね♪
こんな素敵なキッチンで、ママの手作りの作品で遊べるなんて、いいなぁ~(´∀`人)
2008/06/03(Tue) 08:50 | URL  | う〜 #-[ 編集]
う~さま
ありがとうございます。
昨日も娘は友達とこの野菜たちで遊んでいました。
なので、写真より今は少々くたびれています。
2008/06/03(Tue) 09:27 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
あみあみすごくお上手ですね(*^▽^*)
毛糸でしっかり編まれてるから結構ままごと遊びに耐えてくれそう。
いろいろ作って~ヽ(=´▽`=)ノいっぱいあったらすごくかわいいですよね♪
フルーツセットとかお野菜セットとか...オークション出して欲しいくらいです( ´艸`)
2008/06/03(Tue) 13:50 | URL  | **merino117** #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
