フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0041_convert_20080527092709.jpg



注文していた毛糸たちがやっと来ました。

待ってましたとばかりに ロールケーキ の出来上がり!

この子達は言うまでもなく、長女の部屋にいますusakya




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/27 09:36】 | 編み物
トラックバック(0) |


Mayana
ころんとしたカタチがかわいいですね!
色もきれい(*´I`*)
ロールケーキって飾り映えします^^
娘さんも気に入ったようでよかったですねw

かわいい
pip☆
ちゃんとロールしている!!
編み物苦手な私は、どう作っているのかわかりません・・・

mayanaさま
友紀ママ
新色なんだって。。。
本のとおりに注文したんだけど、新色とは思いませんでした。
なので、お取り寄せに時間がかかりました。

pip☆さま
友紀ママ
渦巻きは刺繍です^^;
こま編みと鎖編みくらいなので、簡単ですよ。。。


ミルキードロップ
可愛くて 美味しそう!
ケーキっぽい色の毛糸なんてあるのね~
コロンと乗ったイチゴもキュート♪



う〜
友紀ママさん、スゴ~~イ!!
あみあみ、メキメキ腕上げてらっしゃって~
長女ちゃん、喜んでるんだろうなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)



みぃこママ
すご~い!ロールケーキだあ~♪
コロンとした形かわいいです!長女ちゃんが持っていくのわかるな~(^^)

ミルキードロップさま
友紀ママ
ありがとうございます。
毛糸もいろいろあるんですよ。
私も編み物をするようになって知りました。

う~さま
友紀ママ
メキメキかどうかわかりませんが、どうにか出来ました。
喜んでするのかな?
下の子に取られるのが嫌なだけかも?

みいこママさま
友紀ママ
ありがとうございます。
本を買ったときに、これは絶対作ろうと思っていました。
毛糸が少し余っているので、後1,2個つくれるかな。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ころんとしたカタチがかわいいですね!
色もきれい(*´I`*)
ロールケーキって飾り映えします^^
娘さんも気に入ったようでよかったですねw
2008/05/27(Tue) 15:31 | URL  | Mayana #cVEzlahE[ 編集]
かわいい
ちゃんとロールしている!!
編み物苦手な私は、どう作っているのかわかりません・・・
2008/05/27(Tue) 15:35 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
mayanaさま
新色なんだって。。。
本のとおりに注文したんだけど、新色とは思いませんでした。
なので、お取り寄せに時間がかかりました。
2008/05/27(Tue) 20:22 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
pip☆さま
渦巻きは刺繍です^^;
こま編みと鎖編みくらいなので、簡単ですよ。。。
2008/05/27(Tue) 20:25 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
可愛くて 美味しそう!
ケーキっぽい色の毛糸なんてあるのね~
コロンと乗ったイチゴもキュート♪
2008/05/27(Tue) 21:49 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
友紀ママさん、スゴ~~イ!!
あみあみ、メキメキ腕上げてらっしゃって~
長女ちゃん、喜んでるんだろうなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
2008/05/27(Tue) 22:56 | URL  | う〜 #-[ 編集]
すご~い!ロールケーキだあ~♪
コロンとした形かわいいです!長女ちゃんが持っていくのわかるな~(^^)
2008/05/28(Wed) 09:00 | URL  | みぃこママ #-[ 編集]
ミルキードロップさま
ありがとうございます。
毛糸もいろいろあるんですよ。
私も編み物をするようになって知りました。
2008/05/28(Wed) 10:11 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
う~さま
メキメキかどうかわかりませんが、どうにか出来ました。
喜んでするのかな?
下の子に取られるのが嫌なだけかも?
2008/05/28(Wed) 10:13 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
みいこママさま
ありがとうございます。
本を買ったときに、これは絶対作ろうと思っていました。
毛糸が少し余っているので、後1,2個つくれるかな。。。
2008/05/28(Wed) 10:16 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
