フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

EPSN0769_convert_20080518130705.jpg


フェリシモのキットで余った毛糸でマカロンを、作ってみましたheart02

スイーツの本などでよくマカロンを見ますが、食べたことはありません苦笑い

一個のお値段も結構しますよね。。。

どんな味かなぁ。。。ペロッ


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/18 13:18】 | 編み物
トラックバック(0) |


みぃこママ
わあ!可愛い♪
私もマカロン食べたことないです~。
フェルトのスイーツにもよく出てきますよね~。
未知のスイーツだわ(^^;


みぃこママさま
友紀ママ
そうなんですよ~、未知の味なんですよ~。
食べようと思えば、食べれるんだけど。。。
何故か食べないんですよ~。


miki
編物のマカロン♪初めて見たヮ!
とっても可愛いし美味しそう。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
メロンパンナちゃんも編んでて。。
アミアミの達人になってきてますね~\(≧∇≦)/
そういえば。。
ウチの子供達の頃はメロンパンナちゃんはいなかったような。。( ̄o ̄;)ボソッ


mikiさま
友紀ママ
達人だなんて、とんでもない!
画像ではわからないけど、雑なんですよ。

メロンパンナちゃんやクリームパンダちゃんなんかはわりと最近のキャラですよね。



Mayana
マカロンころころっとしててかわいいですね^^
確かに本によくのってますよね~私も食べたことありません(´∀`;)
何でできてるんでしょう…。

↓のメロンパンナちゃんすごいですね。
これだけ編めたらなんでもできちゃいそうw

mayanaさま
友紀ママ
mayanaさんも食べたことないんだぁ~^^;
おいしいのかなぁ?

メロンパンナちゃんはキットなので、全然すごくないですよ。
さすがにオリジナルは無理ですv-356

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わあ!可愛い♪
私もマカロン食べたことないです~。
フェルトのスイーツにもよく出てきますよね~。
未知のスイーツだわ(^^;
2008/05/18(Sun) 21:04 | URL  | みぃこママ #-[ 編集]
みぃこママさま
そうなんですよ~、未知の味なんですよ~。
食べようと思えば、食べれるんだけど。。。
何故か食べないんですよ~。
2008/05/18(Sun) 21:19 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
編物のマカロン♪初めて見たヮ!
とっても可愛いし美味しそう。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
メロンパンナちゃんも編んでて。。
アミアミの達人になってきてますね~\(≧∇≦)/
そういえば。。
ウチの子供達の頃はメロンパンナちゃんはいなかったような。。( ̄o ̄;)ボソッ
2008/05/18(Sun) 21:53 | URL  | miki #-[ 編集]
mikiさま
達人だなんて、とんでもない!
画像ではわからないけど、雑なんですよ。

メロンパンナちゃんやクリームパンダちゃんなんかはわりと最近のキャラですよね。
2008/05/18(Sun) 22:22 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
マカロンころころっとしててかわいいですね^^
確かに本によくのってますよね~私も食べたことありません(´∀`;)
何でできてるんでしょう…。

↓のメロンパンナちゃんすごいですね。
これだけ編めたらなんでもできちゃいそうw
2008/05/19(Mon) 11:21 | URL  | Mayana #cVEzlahE[ 編集]
mayanaさま
mayanaさんも食べたことないんだぁ~^^;
おいしいのかなぁ?

メロンパンナちゃんはキットなので、全然すごくないですよ。
さすがにオリジナルは無理ですv-356
2008/05/19(Mon) 12:37 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
