フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

EPSN0765_convert_20080517145508.jpg



長女を妊娠したときに、編み物などをして素敵なマタニティライフを。。。と、思って買った『メロンパンナちゃん』のあみぐるみキット。

実際には、臨月まで仕事をしていたのでそんな余裕がなく、実家に置いたままでした汗;

今なら、編み物にも慣れてきたので『出来る』と思いチャレンジ。

しかし、往復編みなど初編み物もあり、難儀しましたが出来上がりました。

少し手足が大きい感じもしますが、気にしな~い笑う

EPSN0766_convert_20080517145535.jpg



アンパンマンのぬいぐるみとツーショット絵文字名を入力してください



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/17 15:12】 | 編み物
トラックバック(0) |


mie
メロンパンナちゃん、かっわいい~v-344
頭にmって付いてるのね~
初めて知りました(^^;
アンパンマンと同じ大きさだから良い感じだよ~

mieさま
友紀ママ
ありがとうございます。
下の子はナゼか、メロンパンナちゃんにはまったく興味を示さず、アンパンマンとばかり遊んでいますv-292
どうしてだろう。。。。?

はじめまして
サミィ
メロンパンナちゃん可愛いですネ!!
こっそりと、いつも目を楽しませて頂いております(^^;;


みぃこママ
あ、メロンパンナちゃんだ~♪
可愛いですね~(^^)

小さい頃、アンパンマン大好きだった3人にそれぞれ背中にショクパンマン、カレーパンマン、メロンパンナちゃんを編みこんだベスト作ったわ~(^^)
なつかし~い。

皆、素敵過ぎ~
kたん
ご無沙汰しておりますm(__)m
やっと辿りつきました~ 色々なジャンルに心踊らせて頂きましたよ~♪
可愛らしいメロンパンナちゃんですね~♪もうすぐ二十歳の娘が大好きなんです、、恥ずかしいですがアンパンマンは年配の方にもファンが多いそうですよ!私?(^_^;)/~


みずき
あ~! メロンパンナちゃんv-345
すごいですね~♪
あみぐるみってまだやってみた事ないから、尊敬です!



サミィさま
友紀ママ
はじめましてv-290
コメントありがとうございます。
いつも見てくれているのですね。。。うれしいです。
これからもよろしくお願いします。

みぃこママさま
友紀ママ
子供ってアンパンマン、好きですよねv-343
誰でも、一度は通る道?見たいな感じ。。。
うちはもうしばらく、続きそうですv-290

kたんさん
友紀ママ
そうですよね^^;
私もアンパンマンミュージアムとか行ってみたいですv-345
アンパンマンってつぶあんって知ってました?

みずきさま
友紀ママ
私も最近ですよ、編み物を始めたのは・・・
アミグルミは、こま編みの増減ができれば出来ますよ。
って、偉そうには言えませんが・・・v-356

かわいい!
む〜
メロンパンナちゃん
とてもかわいいですね。
とても良く出来ていますね。

アンパンマンといえば長女(只今20歳)も小さいころ
良く見ていました。
なので昔のキャラクター
だったら結構詳しいのですよ。

む~さま
友紀ママ
やはり、皆さん一度はアンパンマンを経験?するのですねv-290
メロンパンナちゃんは、わりと最近のキャラクターですよね?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メロンパンナちゃん、かっわいい~v-344
頭にmって付いてるのね~
初めて知りました(^^;
アンパンマンと同じ大きさだから良い感じだよ~
2008/05/17(Sat) 17:02 | URL  | mie #SQfIrOFY[ 編集]
mieさま
ありがとうございます。
下の子はナゼか、メロンパンナちゃんにはまったく興味を示さず、アンパンマンとばかり遊んでいますv-292
どうしてだろう。。。。?
2008/05/17(Sat) 22:32 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
はじめまして
メロンパンナちゃん可愛いですネ!!
こっそりと、いつも目を楽しませて頂いております(^^;;
2008/05/18(Sun) 02:08 | URL  | サミィ #rnZ40XG6[ 編集]
あ、メロンパンナちゃんだ~♪
可愛いですね~(^^)

小さい頃、アンパンマン大好きだった3人にそれぞれ背中にショクパンマン、カレーパンマン、メロンパンナちゃんを編みこんだベスト作ったわ~(^^)
なつかし~い。
2008/05/18(Sun) 07:13 | URL  | みぃこママ #-[ 編集]
皆、素敵過ぎ~
ご無沙汰しておりますm(__)m
やっと辿りつきました~ 色々なジャンルに心踊らせて頂きましたよ~♪
可愛らしいメロンパンナちゃんですね~♪もうすぐ二十歳の娘が大好きなんです、、恥ずかしいですがアンパンマンは年配の方にもファンが多いそうですよ!私?(^_^;)/~
2008/05/18(Sun) 07:31 | URL  | kたん #-[ 編集]
あ~! メロンパンナちゃんv-345
すごいですね~♪
あみぐるみってまだやってみた事ないから、尊敬です!

2008/05/18(Sun) 12:03 | URL  | みずき #-[ 編集]
サミィさま
はじめましてv-290
コメントありがとうございます。
いつも見てくれているのですね。。。うれしいです。
これからもよろしくお願いします。
2008/05/18(Sun) 13:20 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
みぃこママさま
子供ってアンパンマン、好きですよねv-343
誰でも、一度は通る道?見たいな感じ。。。
うちはもうしばらく、続きそうですv-290
2008/05/18(Sun) 13:22 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
kたんさん
そうですよね^^;
私もアンパンマンミュージアムとか行ってみたいですv-345
アンパンマンってつぶあんって知ってました?
2008/05/18(Sun) 13:30 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
みずきさま
私も最近ですよ、編み物を始めたのは・・・
アミグルミは、こま編みの増減ができれば出来ますよ。
って、偉そうには言えませんが・・・v-356
2008/05/18(Sun) 13:33 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
かわいい!
メロンパンナちゃん
とてもかわいいですね。
とても良く出来ていますね。

アンパンマンといえば長女(只今20歳)も小さいころ
良く見ていました。
なので昔のキャラクター
だったら結構詳しいのですよ。
2008/05/18(Sun) 14:52 | URL  | む〜 #-[ 編集]
む~さま
やはり、皆さん一度はアンパンマンを経験?するのですねv-290
メロンパンナちゃんは、わりと最近のキャラクターですよね?
2008/05/18(Sun) 20:13 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
