フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

Untitled1_convert_20080509094441.jpg


透明感のあるうさちゃんを作りたくてこの子が出来上がりましたはる色きらり

Untitled2_convert_20080509094535.jpg


この間のうさちゃんとツーショット絵文字名を入力してください


作って思ったことなんですが、ビーズうさちゃんの足って結構太いんですね苦笑い



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/09 09:10】 | ビーズ
トラックバック(0) |

かわいい~♪
みぃこママ
パート2のうさちゃんもキラキラv-352とかわいいですね~。
この間のうさちゃんと仲良くお話してるみたいに見えます~v-351


Mayana
きらきらのうさちゃんいいですねー^^
ビーズをかえるだいぶ雰囲気がかわりますね。
スカートのひらひらがとてもかわいいです。


みぃこママさま
友紀ママ
ありがとうございます。
キラキしているので、テグスがなかなか思うように入らず苦労しました。
今回は、前より慣れたせいか早く出来上がりましたv-346

mayanaさま
友紀ママ
どの色のビーズを使うか悩みました。
次はピンク系がいいなぁと思っています。
ヒラヒラ付けるかどうか迷ったのですが、つけてよかったv-353

お上手ですね
lonely little fox
うさちゃん作るのって。やはり本を手本にしているんですか?チャレンジはしたいんですが、なかなか・・・

お久しぶりでした
ミルキードロップ
いつのまにか可愛いうさちゃんが!
透明でキラキラした爽やかなうさちゃんでしたね~
ビーズの色で雰囲気も変わるので
色々な色で作ってみるのも楽しいですね♪

キラキラ
mie
キラキラで可愛いv-353
スポットライトあたってる所で踊ってるみたい~。
2匹めですごく上手になってる~
今度は何色うさちゃんかな~。

lonely little fox さま
友紀ママ
そうです、佐々木公子さんの本を見て作りました。
本があるけど、難しかったです。
でも、ケーキなど作られてるから出来ると思いますよ。

ミルキードロップさま
友紀ママ
ありがとうございます^^;
色が違うだけで、全然雰囲気がかわりますね。
初心者なので、アレンジなで出来ないので、いろんな色のうさちゃんを作りたいと思っていますv-343

mieさま
友紀ママ
進歩していますか?
うれしいv-290
ビーズはたくさんあるので、いろんな色のうさちゃんにチャレンジしたいです^^;

わお!
haru
クリスタルバニーだあ~!!
すごい~~!
こんなウサちゃんもありだねえ~\(◎o◎)/!
このビーズはなんですか??
ただのクリア??

haruさま
友紀ママ
普通の丸小ビーズです。
この前の母にもらったビーズの中にありましたから。。。
フラッシュを浴びているせいか、画面で見るとたしかにクリスタルっぽく見えますねv-353


もぐみ
かわいぃ~
キラキララブリーですねぇww
頑張ってください^^
もぐみでした。

もぐみさま
友紀ママ
ありがとうございます。
キラキラバニーになりました^^;
次はピンク系にしようかなと考えています♪

kirakiraちゃん☆
うさぎのmimi
愛らしいきらきらうさちゃんが出来上がったのですね☆
すでに2体目とは仕事が早いですね。すばらしい
e-420
ビーズうさちゃんの足って、ほんと逞しいのですよね。
わたしのうさくまちゃんも大地を踏みしめています。


うさぎのmimiさま
友紀ママ
ありがとうございます。
大地を踏みしめてますよね、ホントにv-356

一人目は時間がかかりましたが、二人目は意外と早くできましたv-290

\(≧∇≦)/
miki
パート2のうさちゃん♪
ガラス細工みたいでキレイ~~~!!
パート1うさちゃんもお友達が出来て嬉しそう(*^m^*)
またお友達増えるかな??

RSSの件ではありがとうございました^^
新着がすぐわかって嬉しいです\(o⌒∇⌒o)/


mikiさま
友紀ママ
画像で見るとキラキラしてますが、実際はそんなでもないのですv-356

RSSうまくいったみたいですねv-344


はじめましてー juju
はじめして。じゅじゅと申します。
私も羊毛フエルトが好きでケーキなど色々ちまこま作っています。とてもきれいな仕上がりですねー見習いたい!!
ビーズもしているので一緒だなぁって見ていました。
また遊びにきますねっ


はじめましてー juju
もしよろしければわたしの作品も見てくださいね

jujuさん
友紀ママ
はじめまして、コメントありがとうございますv-290
jujuさんも羊毛 & ビーズをされてるんですね。
ビースはまだまだ初心者なんですよ。
羊毛も自己流だしね・・・・
これからもよろしくねv-343

遊びにいきますね♪


 juju
訪問ありがとうございました。わたしも羊毛もビーズも自己流でがんばってますっ
最近はねんどにも興味があって気の多い私ですー
あのクリスタルのうさちゃんきれい!

jujuさま
友紀ママ
あのうさちゃんは実物はクリスタルっぽくないんですよv-290
フラッシュかな?
透明感のあるうさちゃんを作ろうと思って、手持ちのビーズの中で一番、透通っているビーズがこれだったのです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいい~♪
パート2のうさちゃんもキラキラv-352とかわいいですね~。
この間のうさちゃんと仲良くお話してるみたいに見えます~v-351
2008/05/09(Fri) 09:17 | URL  | みぃこママ #-[ 編集]
きらきらのうさちゃんいいですねー^^
ビーズをかえるだいぶ雰囲気がかわりますね。
スカートのひらひらがとてもかわいいです。
2008/05/09(Fri) 09:51 | URL  | Mayana #cVEzlahE[ 編集]
みぃこママさま
ありがとうございます。
キラキしているので、テグスがなかなか思うように入らず苦労しました。
今回は、前より慣れたせいか早く出来上がりましたv-346
2008/05/09(Fri) 10:25 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mayanaさま
どの色のビーズを使うか悩みました。
次はピンク系がいいなぁと思っています。
ヒラヒラ付けるかどうか迷ったのですが、つけてよかったv-353
2008/05/09(Fri) 10:28 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
お上手ですね
うさちゃん作るのって。やはり本を手本にしているんですか?チャレンジはしたいんですが、なかなか・・・
2008/05/09(Fri) 13:30 | URL  | lonely little fox #LkZag.iM[ 編集]
お久しぶりでした
いつのまにか可愛いうさちゃんが!
透明でキラキラした爽やかなうさちゃんでしたね~
ビーズの色で雰囲気も変わるので
色々な色で作ってみるのも楽しいですね♪
2008/05/09(Fri) 14:37 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
キラキラ
キラキラで可愛いv-353
スポットライトあたってる所で踊ってるみたい~。
2匹めですごく上手になってる~
今度は何色うさちゃんかな~。
2008/05/09(Fri) 15:07 | URL  | mie #SQfIrOFY[ 編集]
lonely little fox さま
そうです、佐々木公子さんの本を見て作りました。
本があるけど、難しかったです。
でも、ケーキなど作られてるから出来ると思いますよ。
2008/05/09(Fri) 16:16 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミルキードロップさま
ありがとうございます^^;
色が違うだけで、全然雰囲気がかわりますね。
初心者なので、アレンジなで出来ないので、いろんな色のうさちゃんを作りたいと思っていますv-343
2008/05/09(Fri) 16:24 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mieさま
進歩していますか?
うれしいv-290
ビーズはたくさんあるので、いろんな色のうさちゃんにチャレンジしたいです^^;
2008/05/09(Fri) 16:26 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
わお!
クリスタルバニーだあ~!!
すごい~~!
こんなウサちゃんもありだねえ~\(◎o◎)/!
このビーズはなんですか??
ただのクリア??
2008/05/09(Fri) 21:11 | URL  | haru #hj3M6W3Q[ 編集]
haruさま
普通の丸小ビーズです。
この前の母にもらったビーズの中にありましたから。。。
フラッシュを浴びているせいか、画面で見るとたしかにクリスタルっぽく見えますねv-353
2008/05/09(Fri) 21:41 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
かわいぃ~
キラキララブリーですねぇww
頑張ってください^^
もぐみでした。
2008/05/09(Fri) 21:48 | URL  | もぐみ #Pn1Qvjxc[ 編集]
もぐみさま
ありがとうございます。
キラキラバニーになりました^^;
次はピンク系にしようかなと考えています♪
2008/05/09(Fri) 22:08 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
kirakiraちゃん☆
愛らしいきらきらうさちゃんが出来上がったのですね☆
すでに2体目とは仕事が早いですね。すばらしい
e-420
ビーズうさちゃんの足って、ほんと逞しいのですよね。
わたしのうさくまちゃんも大地を踏みしめています。
2008/05/09(Fri) 22:55 | URL  | うさぎのmimi #CHEmYFqE[ 編集]
うさぎのmimiさま
ありがとうございます。
大地を踏みしめてますよね、ホントにv-356

一人目は時間がかかりましたが、二人目は意外と早くできましたv-290
2008/05/09(Fri) 23:06 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
\(≧∇≦)/
パート2のうさちゃん♪
ガラス細工みたいでキレイ~~~!!
パート1うさちゃんもお友達が出来て嬉しそう(*^m^*)
またお友達増えるかな??

RSSの件ではありがとうございました^^
新着がすぐわかって嬉しいです\(o⌒∇⌒o)/
2008/05/10(Sat) 19:46 | URL  | miki #-[ 編集]
mikiさま
画像で見るとキラキラしてますが、実際はそんなでもないのですv-356

RSSうまくいったみたいですねv-344
2008/05/10(Sat) 20:01 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
はじめして。じゅじゅと申します。
私も羊毛フエルトが好きでケーキなど色々ちまこま作っています。とてもきれいな仕上がりですねー見習いたい!!
ビーズもしているので一緒だなぁって見ていました。
また遊びにきますねっ
2008/10/06(Mon) 10:58 | URL  | はじめましてー juju #-[ 編集]
もしよろしければわたしの作品も見てくださいね
2008/10/06(Mon) 11:00 | URL  | はじめましてー juju #-[ 編集]
jujuさん
はじめまして、コメントありがとうございますv-290
jujuさんも羊毛 & ビーズをされてるんですね。
ビースはまだまだ初心者なんですよ。
羊毛も自己流だしね・・・・
これからもよろしくねv-343

遊びにいきますね♪
2008/10/06(Mon) 12:41 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
訪問ありがとうございました。わたしも羊毛もビーズも自己流でがんばってますっ
最近はねんどにも興味があって気の多い私ですー
あのクリスタルのうさちゃんきれい!
2008/10/07(Tue) 16:10 | URL  |  juju #-[ 編集]
jujuさま
あのうさちゃんは実物はクリスタルっぽくないんですよv-290
フラッシュかな?
透明感のあるうさちゃんを作ろうと思って、手持ちのビーズの中で一番、透通っているビーズがこれだったのです♪
2008/10/07(Tue) 21:22 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
