フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

EPSN0292_convert_20080424222633.jpg



以前に作ったフェルトのマドレーヌをラッピングしてみましたハート7

本物に近づいたかなぁ。。。。キラリラ





FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2008/04/28 16:23】 | フェルト(スイーツ)
トラックバック(0) |

だまされた~。
mio
写真だけ見て、
本物だと思って見てましたよ~。
文章見てフェルト?ってびっくりしました(笑)

美味しそう
mie
私も美味しそうなマドレーヌって思ったら本物じゃなかったぁ~
袋に入れてタグシール貼ると、本物そっくりになるね。
それだけ友紀ママさんが上手なんだな~v-290

mioさま
友紀ママ
へへっ。。
本物に見えました?
うれしいです。
お友達にプレゼントするのですが、気に入ってもらえるかなぁ。。。

mieさま
友紀ママ
手作りっぽくみせるシールを探すのに苦労しました。
本物みたいですか?
友達へのプレゼントなので気に入ってもらえるか心配です。


本物じゃないの?
む~
写真だけを見たら
本物かと思った。
おいしそう~~

む~さま
友紀ママ
コメントありがとうございます。
本物に見えるとのこと。。。
作った甲斐がありました。
ラッピンク゜するだけで変身です。


kたん
携帯からは本当に小さくて、でも色はマドレーヌです!美味しそうな色ですね(o≧∇≦)o
昨日はありがとうございました!こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m(*^o^*)/~

kたんさん
友紀ママ
チークで焦げ目付けているのですが、少し薄かったみたいであまりわかりませんね。。。



こんばんは
merino117
みくママさん こんばんは
さっそくおじゃましました(^^)
みくままさんって芸が多才ですね、すごい!
ビーズも縫い物も・・・
このマドレーヌなんてすごく美味しそうなんですけど~♪
バターのいい香りがしそうですね(*´∇`*)
下のお名前ゆきさんなんだ(^^)字は違うけど私もです。
なんか親近感です~。

merino117さま
友紀ママ
コメントありがとうございます。
多才だなんて。。。ただ気がが多いだけですよ。

同じ名前なんだv-290みくママが使用済みだったので、なんのひねりもなく付けましたv-356

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
だまされた~。
写真だけ見て、
本物だと思って見てましたよ~。
文章見てフェルト?ってびっくりしました(笑)
2008/04/28(Mon) 19:01 | URL  | mio #-[ 編集]
美味しそう
私も美味しそうなマドレーヌって思ったら本物じゃなかったぁ~
袋に入れてタグシール貼ると、本物そっくりになるね。
それだけ友紀ママさんが上手なんだな~v-290
2008/04/28(Mon) 21:39 | URL  | mie #SQfIrOFY[ 編集]
mioさま
へへっ。。
本物に見えました?
うれしいです。
お友達にプレゼントするのですが、気に入ってもらえるかなぁ。。。
2008/04/28(Mon) 21:57 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mieさま
手作りっぽくみせるシールを探すのに苦労しました。
本物みたいですか?
友達へのプレゼントなので気に入ってもらえるか心配です。
2008/04/28(Mon) 22:01 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
本物じゃないの?
写真だけを見たら
本物かと思った。
おいしそう~~
2008/04/29(Tue) 00:12 | URL  | む~ #-[ 編集]
む~さま
コメントありがとうございます。
本物に見えるとのこと。。。
作った甲斐がありました。
ラッピンク゜するだけで変身です。
2008/04/29(Tue) 00:42 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
携帯からは本当に小さくて、でも色はマドレーヌです!美味しそうな色ですね(o≧∇≦)o
昨日はありがとうございました!こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m(*^o^*)/~
2008/05/03(Sat) 03:30 | URL  | kたん #-[ 編集]
kたんさん
チークで焦げ目付けているのですが、少し薄かったみたいであまりわかりませんね。。。

2008/05/05(Mon) 16:20 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こんばんは
みくママさん こんばんは
さっそくおじゃましました(^^)
みくままさんって芸が多才ですね、すごい!
ビーズも縫い物も・・・
このマドレーヌなんてすごく美味しそうなんですけど~♪
バターのいい香りがしそうですね(*´∇`*)
下のお名前ゆきさんなんだ(^^)字は違うけど私もです。
なんか親近感です~。
2008/05/06(Tue) 21:58 | URL  | merino117 #-[ 編集]
merino117さま
コメントありがとうございます。
多才だなんて。。。ただ気がが多いだけですよ。

同じ名前なんだv-290みくママが使用済みだったので、なんのひねりもなく付けましたv-356
2008/05/06(Tue) 22:13 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
