フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

EPSN0243_convert_20080424174410.jpg



手芸サイトのブログをしていましたが、今月で閉鎖になってしまいました

今日からここで再スタートです。

過去記事が見苦しいですが、随時変更していきますのでよろしくお願いします。

できるだけ画像をUPしていきたいと思っていますが、すでに削除してしまったも

のもあるので、画像が添付できないものもありますsn

ご了承ください。。。



FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/04/24 17:54】 | その他
トラックバック(0) |


Mayana
画像の差し替えはうまくいったでしょうか?
どこに書いていいかわからなかったので、FC2のねこだまサイトに追記しておきました。
参考になればいいのですが…

これからもよろしくおねがいします^^


うさぎのmimi
こんばんは。
うさぎのしっぽです。
こちらのブログに同じお名前の方がいらっしゃるようなので、改名いたしました。
クラフトマックスブログではコメントありがとうございました。
無事にお引越しされたようで安心しました。
1つ1つ画像のアップ作業は大変ですが頑張ってください。
また遊びにきますねv-238


もぐみ
もぐみです。
ブログ閉鎖今知り慌てて皆さんのお宅へお邪魔しているとこです(^^ゞ
閉鎖後もどうぞよろしくお願いします^^
http://mogumifelt.blog51.fc2.com/

こちらです♪
もぐみでした。


lonely little fox
おはようございます
早速来ました~
よろしくお願いしますねv-221


mie
早いなぁ~。
みんなすごいですね。
もう引越し完了してる~
私のは画像が多いのでちょっと検討中なんです(^^;
ちゃんとスタートできるかしら~(笑
これからも宜しくお願いします。


みぃこママ
私もこちらにやってまいりました~(^^)
みぃこ→みぃこママになりました。
今後もよろしく~(^^)

まだ、画像が・・・
引越しって大変ですね~。。。


miki
お引越し無事完了ですね^^
私はこれからですがこれからもヨロシクお願いしますね(*^m^*)
落ち着いたら又遊びにきま~す♪


haru
なんとか私もこちらに引越せました!
よろしくお願いしますね~
お名前が変わったのかな?
これからは友紀ママさんでいいのでしょうか?
私はメチャ簡単なのに余裕でした^_^;
人気無しだわ~


う〜
やっと来れました~(≧∇≦)
トットです^^
ハンドルネームもタイトルも変えちゃいました。↓↓
http://honobono515woo.blog61.fc2.com/
取り急ぎ、ご挨拶だけ~♪
また来ます~
リンクしてもいいですか~?

画像について
mio
パソコンの中にない画像でも、
30日までなら、クラフトマックスの自分のサイトで画像を右クリックして
名前を付けて保存して
こちらにアップし直せばアップできましたよv-238


みずき
お引越しお疲れ様でした!
私もやっとお引越しできました。
いろいろコメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪


miki
新しい引越し先が決まりました^^
お知らせのみで失礼しま~す。ペコリ(o_ _)o))
<a href="http://yaplog.jp/kimamahandmade/">こちらです</a>


miki
ぎゃ~!!
貼り付けたつもりが上手できなくてなくてごめんなさ~い(汗)


友紀ママ
みなさん、コメント&連絡ありがとうございます。

みなさんのところにお邪魔して返事しますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
画像の差し替えはうまくいったでしょうか?
どこに書いていいかわからなかったので、FC2のねこだまサイトに追記しておきました。
参考になればいいのですが…

これからもよろしくおねがいします^^
2008/04/24(Thu) 17:57 | URL  | Mayana #cVEzlahE[ 編集]
こんばんは。
うさぎのしっぽです。
こちらのブログに同じお名前の方がいらっしゃるようなので、改名いたしました。
クラフトマックスブログではコメントありがとうございました。
無事にお引越しされたようで安心しました。
1つ1つ画像のアップ作業は大変ですが頑張ってください。
また遊びにきますねv-238
2008/04/24(Thu) 20:24 | URL  | うさぎのmimi #-[ 編集]
もぐみです。
ブログ閉鎖今知り慌てて皆さんのお宅へお邪魔しているとこです(^^ゞ
閉鎖後もどうぞよろしくお願いします^^
http://mogumifelt.blog51.fc2.com/

こちらです♪
もぐみでした。
2008/04/24(Thu) 22:34 | URL  | もぐみ #Pn1Qvjxc[ 編集]
おはようございます
早速来ました~
よろしくお願いしますねv-221
2008/04/25(Fri) 08:15 | URL  | lonely little fox #LkZag.iM[ 編集]
早いなぁ~。
みんなすごいですね。
もう引越し完了してる~
私のは画像が多いのでちょっと検討中なんです(^^;
ちゃんとスタートできるかしら~(笑
これからも宜しくお願いします。
2008/04/25(Fri) 09:54 | URL  | mie #SQfIrOFY[ 編集]
私もこちらにやってまいりました~(^^)
みぃこ→みぃこママになりました。
今後もよろしく~(^^)

まだ、画像が・・・
引越しって大変ですね~。。。
2008/04/25(Fri) 21:21 | URL  | みぃこママ #-[ 編集]
お引越し無事完了ですね^^
私はこれからですがこれからもヨロシクお願いしますね(*^m^*)
落ち着いたら又遊びにきま~す♪
2008/04/25(Fri) 21:29 | URL  | miki #-[ 編集]
なんとか私もこちらに引越せました!
よろしくお願いしますね~
お名前が変わったのかな?
これからは友紀ママさんでいいのでしょうか?
私はメチャ簡単なのに余裕でした^_^;
人気無しだわ~
2008/04/25(Fri) 23:23 | URL  | haru #-[ 編集]
やっと来れました~(≧∇≦)
トットです^^
ハンドルネームもタイトルも変えちゃいました。↓↓
http://honobono515woo.blog61.fc2.com/
取り急ぎ、ご挨拶だけ~♪
また来ます~
リンクしてもいいですか~?
2008/04/26(Sat) 15:02 | URL  | う〜 #-[ 編集]
画像について
パソコンの中にない画像でも、
30日までなら、クラフトマックスの自分のサイトで画像を右クリックして
名前を付けて保存して
こちらにアップし直せばアップできましたよv-238
2008/04/26(Sat) 19:07 | URL  | mio #-[ 編集]
お引越しお疲れ様でした!
私もやっとお引越しできました。
いろいろコメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪
2008/04/26(Sat) 22:14 | URL  | みずき #-[ 編集]
新しい引越し先が決まりました^^
お知らせのみで失礼しま~す。ペコリ(o_ _)o))
<a href="http://yaplog.jp/kimamahandmade/">こちらです</a>
2008/04/27(Sun) 17:04 | URL  | miki #-[ 編集]
ぎゃ~!!
貼り付けたつもりが上手できなくてなくてごめんなさ~い(汗)
2008/04/27(Sun) 17:06 | URL  | miki #-[ 編集]
みなさん、コメント&連絡ありがとうございます。

みなさんのところにお邪魔して返事しますね。
2008/04/27(Sun) 23:29 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
