フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

EPSN0709_convert_20080424213445.jpg


EPSN0710_convert_20080424213508.jpg


母から沢山の丸小ビーズ & 本 をもらいました。

前からうさちゃんを作ってみたかったのですが、本を見てみると材料が足りな~

涙

ちびっこギャングを連れて、貴和製作所(kiwa)まで買いに行く 体力 & 気力 

がない私はあきらめました。

うさちゃんはいつになるやら・・・・・orz


【2008/04/11 12:21】 | ビーズ
トラックバック(0) |


みくママ
★ lonely little fox さま ★
コメントありがとうございます♪
そうですよね~、ビーズを揃えるだけでも時間かかるし。。。
私もいつ出来るか未定です。。。



lonely little fox
はじめまして(^^*)
私もこの本購入しました
しか~し・・・ビーズを購入するのに四苦八苦です。最近四苦八苦なことだらけ・・・でも頑張って素敵な作品ができるようになりたいです。よろしくお願い致します。



みくママ
★ miki さま ★
こんなにあるのに足りないのです。。。
ひとつのうさちゃんを作るのに、いろいろな種類のビーズがいるみたいなのです。



miki
才才-!!w(゜o゜*)w
すっごい数のビーズですね~~~。
こんなにあるのに足りないのかな??
またまた新しい分野に挑戦ね☆(^_ -)♪
完成を楽しみにしてま~す♪
↓あみあみコサージュ可愛い~~(*^m^*)



みくママ
★ mio さま ★
コメントありがとうございます^^;
あまりにも多すぎてどこから手をつけていいやら。。。
少しずつ整理していきますね。
どうやら目とアクリルビーズは用意しないとダメですね。。。
★ merino117 さま ★
わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!
ありがとうございます。コメント、すごくうれしいです。
やはり耳は大きすぎましたか。。。。
昔、猫を飼ってたことがあって思い出したり写真を見たりはしているのですが。。。
猫の本って後姿とか載っています?
あまりないですよね。。。
他の方の作品を見ているとついついやりたくなってしまい、いろんなものに手を出してしまうのです。気が多いのか広く浅くですね。。。



**merino117**
みくママさん こんばんは(^^)
みくママさんって手芸関係いろいろできるんですね
私なんて編み物とか全く無理です・・・裁縫もだめだめ・・・
猫ちゃんお上手ですよ(^^)何回か作っていくうちに上達します!
でも猫の本はあったほうがいいかも、私も猫のことよく知らなかったんですが、たくさんの本を見て勉強しています。
本物がいるといいんですがね(*^-^)
耳が少し大きいのかも、大きいとバンビっぽくなりますよ
私もぜんぜん素人なので(^▽^;)あまり参考にならないかなぁ...
いつでもHP遊びにきてくださいませ☆彡



mio
こんにちは☆たくさんあって
うらやましいです~。
目や、中に入れるアクリルビーズ以外は
他の物で結構代用できますよ。



みくママ
★ mayana さま ★
そうなんです。む~さんにもアドバイスいただきました。
色、大きさなどに分けて整理しなくちゃ。。。
百均ってこんなとき便利~♪



Mayana
スゴイ数のビーズですね~。
ビーズって色や形がいっぱいあるから把握するのはタイヘンそうです…(;・∀・)
百均で整理によさげな入れ物をさがさなくてはw(マテ



みくママ
★ みぃこ さま ★
これだけでお腹いっぱいって感じですよね^^;
実は写真には写っていませんが。まだあるんですよ♪
★ む~ さま ★
母曰く「これらはもう使わない」そうです。
まだ、他にも沢山あるみたいですよ^^;
なにが足りないか、ちゃんと調べていません。。。
自分の手持ちのビーズもあって、本と見比べるのも結構時間がかかるものですね。
★ もぐみ さま ★
何回も間違ってしまってごめんなさい。。。
これだけあると、さすがに保管にかさばってしまいます。
早くなにかを作らなければ。。。。



もぐみ
こんにちは^^
カキコありがとうございます^_^
手の怪我の方は痛みも小さくなっていますので
ほっとしておりますw
あんな経験なかなかできないですよね?
ビーズ沢山ですねぇ~~~
見ているだけで
わくわくしそうですね^^
もぐみでしたw



む~
凄い量ですねw(☆o◎)w。
お母様はもうやらないのかな?
私も同じ本を持っていますよ(*^_^*)
ところで、材料はなにが足りないのかな?
目にする黒玉ビーズや中に入れるアクリルビーズなどでしたら、お分けしますよ。
遠慮なく言ってくださいね。
在庫ありすぎなので…(-д-;)



みぃこ
うわ~!沢山のビーズですね~。
手芸材料がたくさんあるだけでうれしい私(^^;
うらやましいな~(^^)
うさちゃん、楽しみにしてます~(^^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
★ lonely little fox さま ★
コメントありがとうございます♪
そうですよね~、ビーズを揃えるだけでも時間かかるし。。。
私もいつ出来るか未定です。。。
2008/04/17(Thu) 21:07 | URL  | みくママ #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして(^^*)
私もこの本購入しました
しか~し・・・ビーズを購入するのに四苦八苦です。最近四苦八苦なことだらけ・・・でも頑張って素敵な作品ができるようになりたいです。よろしくお願い致します。
2008/04/17(Thu) 11:57 | URL  | lonely little fox #79D/WHSg[ 編集]
★ miki さま ★
こんなにあるのに足りないのです。。。
ひとつのうさちゃんを作るのに、いろいろな種類のビーズがいるみたいなのです。
2008/04/13(Sun) 09:26 | URL  | みくママ #79D/WHSg[ 編集]
才才-!!w(゜o゜*)w
すっごい数のビーズですね~~~。
こんなにあるのに足りないのかな??
またまた新しい分野に挑戦ね☆(^_ -)♪
完成を楽しみにしてま~す♪
↓あみあみコサージュ可愛い~~(*^m^*)
2008/04/12(Sat) 23:37 | URL  | miki #79D/WHSg[ 編集]
★ mio さま ★
コメントありがとうございます^^;
あまりにも多すぎてどこから手をつけていいやら。。。
少しずつ整理していきますね。
どうやら目とアクリルビーズは用意しないとダメですね。。。
★ merino117 さま ★
わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!
ありがとうございます。コメント、すごくうれしいです。
やはり耳は大きすぎましたか。。。。
昔、猫を飼ってたことがあって思い出したり写真を見たりはしているのですが。。。
猫の本って後姿とか載っています?
あまりないですよね。。。
他の方の作品を見ているとついついやりたくなってしまい、いろんなものに手を出してしまうのです。気が多いのか広く浅くですね。。。
2008/04/12(Sat) 11:28 | URL  | みくママ #79D/WHSg[ 編集]
みくママさん こんばんは(^^)
みくママさんって手芸関係いろいろできるんですね
私なんて編み物とか全く無理です・・・裁縫もだめだめ・・・
猫ちゃんお上手ですよ(^^)何回か作っていくうちに上達します!
でも猫の本はあったほうがいいかも、私も猫のことよく知らなかったんですが、たくさんの本を見て勉強しています。
本物がいるといいんですがね(*^-^)
耳が少し大きいのかも、大きいとバンビっぽくなりますよ
私もぜんぜん素人なので(^▽^;)あまり参考にならないかなぁ...
いつでもHP遊びにきてくださいませ☆彡
2008/04/12(Sat) 00:16 | URL  | **merino117** #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは☆たくさんあって
うらやましいです~。
目や、中に入れるアクリルビーズ以外は
他の物で結構代用できますよ。
2008/04/11(Fri) 23:34 | URL  | mio #79D/WHSg[ 編集]
★ mayana さま ★
そうなんです。む~さんにもアドバイスいただきました。
色、大きさなどに分けて整理しなくちゃ。。。
百均ってこんなとき便利~♪
2008/04/11(Fri) 21:49 | URL  | みくママ #79D/WHSg[ 編集]
スゴイ数のビーズですね~。
ビーズって色や形がいっぱいあるから把握するのはタイヘンそうです…(;・∀・)
百均で整理によさげな入れ物をさがさなくてはw(マテ
2008/04/11(Fri) 21:30 | URL  | Mayana #79D/WHSg[ 編集]
★ みぃこ さま ★
これだけでお腹いっぱいって感じですよね^^;
実は写真には写っていませんが。まだあるんですよ♪
★ む~ さま ★
母曰く「これらはもう使わない」そうです。
まだ、他にも沢山あるみたいですよ^^;
なにが足りないか、ちゃんと調べていません。。。
自分の手持ちのビーズもあって、本と見比べるのも結構時間がかかるものですね。
★ もぐみ さま ★
何回も間違ってしまってごめんなさい。。。
これだけあると、さすがに保管にかさばってしまいます。
早くなにかを作らなければ。。。。
2008/04/11(Fri) 15:53 | URL  | みくママ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは^^
カキコありがとうございます^_^
手の怪我の方は痛みも小さくなっていますので
ほっとしておりますw
あんな経験なかなかできないですよね?
ビーズ沢山ですねぇ~~~
見ているだけで
わくわくしそうですね^^
もぐみでしたw
2008/04/11(Fri) 13:36 | URL  | もぐみ #79D/WHSg[ 編集]
凄い量ですねw(☆o◎)w。
お母様はもうやらないのかな?
私も同じ本を持っていますよ(*^_^*)
ところで、材料はなにが足りないのかな?
目にする黒玉ビーズや中に入れるアクリルビーズなどでしたら、お分けしますよ。
遠慮なく言ってくださいね。
在庫ありすぎなので…(-д-;)
2008/04/11(Fri) 12:38 | URL  | む~ #79D/WHSg[ 編集]
うわ~!沢山のビーズですね~。
手芸材料がたくさんあるだけでうれしい私(^^;
うらやましいな~(^^)
うさちゃん、楽しみにしてます~(^^)
2008/04/11(Fri) 12:34 | URL  | みぃこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
