フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

EPSN0577_convert_20080425133607.jpg


昨日、紹介したわくわくコレクションのケーキを飾るショーケースを作りました。

試行錯誤の末できたのですが、失敗です。

紙が薄かったので強度が弱いのと、棚の位置が低くて下の段が見えにくくなりました。

なので、透明な板にしました。

【2008/02/08 20:16】 | フェルト(その他)
トラックバック(0) |


みくママ
★ MIKI さま★
コメントありがとうございます♪
これからもがんばって、作品を紹介していきたいと思ってるので
また遊びに来てください^^



miki
先日は遊びに来てくれてありがとうデス^^
すご~い!!
本格的なフェルトスイーツがいっぱい~~\(≧∇≦)/
本物みたいで美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 
ショーケースまで作っちゃうなんてスゴ過ぎだわ!!



みくママ
★ 胡蝶 さま ★
コメントありがとうございます^^
胡蝶さまのパン、すごくいいです。
私も今度、挑戦します。
また、紹介しますので感想 & アドパイスをよろしくお願いします♪



みくママ
★ ゆうな さま ★
がんばって、スイーツ完成させてください^^
できあがったら、ぜひお知らせください。
楽しみに待っています♪



胡蝶
みくママさん初めまして♪
遅くなりましたが、コメントをありがとうございます♪♪♪*
メロンパン、とっても美味しそうです~
ケーキも美味しそうに仕上がって、私もいずれケーキにチャレンジしたいナ*って思いました。
そしてこのショーケース、とっても可愛いですよw
お嬢さんが喜びそうな色合いですね。
またお邪魔させていただきますね(⌒∇⌒)ノフリフリ



ゆうな
お久しぶりです!!
ショーケースもケーキも凄く可愛いです(*>∀<*)
失敗だそうですが...でもやっぱり可愛いヾ(▽≦●)
わたしもキットでスイ-ツを作ってみる事にしました!!
上手に作れるように頑張ります♪
作り始めたらわたしもブログに紹介しようと思うので、
良ければ仲良くして下さい(∪∀∪)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
★ MIKI さま★
コメントありがとうございます♪
これからもがんばって、作品を紹介していきたいと思ってるので
また遊びに来てください^^
2008/02/14(Thu) 10:18 | URL  | みくママ #79D/WHSg[ 編集]
先日は遊びに来てくれてありがとうデス^^
すご~い!!
本格的なフェルトスイーツがいっぱい~~\(≧∇≦)/
本物みたいで美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 
ショーケースまで作っちゃうなんてスゴ過ぎだわ!!
2008/02/13(Wed) 21:54 | URL  | miki #79D/WHSg[ 編集]
★ 胡蝶 さま ★
コメントありがとうございます^^
胡蝶さまのパン、すごくいいです。
私も今度、挑戦します。
また、紹介しますので感想 & アドパイスをよろしくお願いします♪
2008/02/11(Mon) 20:02 | URL  | みくママ #79D/WHSg[ 編集]
★ ゆうな さま ★
がんばって、スイーツ完成させてください^^
できあがったら、ぜひお知らせください。
楽しみに待っています♪
2008/02/11(Mon) 19:57 | URL  | みくママ #79D/WHSg[ 編集]
みくママさん初めまして♪
遅くなりましたが、コメントをありがとうございます♪♪♪*
メロンパン、とっても美味しそうです~
ケーキも美味しそうに仕上がって、私もいずれケーキにチャレンジしたいナ*って思いました。
そしてこのショーケース、とっても可愛いですよw
お嬢さんが喜びそうな色合いですね。
またお邪魔させていただきますね(⌒∇⌒)ノフリフリ
2008/02/11(Mon) 13:50 | URL  | 胡蝶 #79D/WHSg[ 編集]
お久しぶりです!!
ショーケースもケーキも凄く可愛いです(*>∀<*)
失敗だそうですが...でもやっぱり可愛いヾ(▽≦●)
わたしもキットでスイ-ツを作ってみる事にしました!!
上手に作れるように頑張ります♪
作り始めたらわたしもブログに紹介しようと思うので、
良ければ仲良くして下さい(∪∀∪)
2008/02/10(Sun) 07:16 | URL  | ゆうな #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
