フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

先日のもらってくれるかな?企画の発表です

IMG_0502_convert_20101209132454.jpg
まず、①お守りうさちゃんは応募者1人でしたのでkuroさん

IMG_1853_convert_20100215121109.jpg
②ひよこ一家?にはカミン029さん、ゆみさん、ゴンちゃんの三人の方の応募があり

抽選の結果、ゆみさんに



IMG_1945_convert_20100215121328.jpg
③お月見団子ちゃん?お花見団子ちゃん?にはいなかっぺさん、ぷーさんの応募があり

いなかっぺさんに決まりました



今回は応募者の方が少なかったので抽選に外れた方にも

残念賞を用意することにしました。

何が届くかはお楽しみに~

kuroさん、カミン029さんメール欄より住所をお知らせください。

他の方は住所が変更になっていなければ以前に教えてもらった

住所に発送します。

応募者の皆様、この度は応募いただきありがとうございました。



次の企画、待ってるよ♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2011/03/17 10:26】 | プレ企画
トラックバック(0) |


いなかっぺ
!?!?!?!?!?!?
ほんとですか???私の元に来るのですか???
嬉しい~~~~
待ってます~~。

ちょっと私も更新出来てないんですけど、
何とか元気でやってます。



ゆみ
わーい 嬉しいです。
プレ企画 当選するの 1年ぶりかな?
去年 今年は1度も当選せず・・・

今回も きっとだめだなと思いながら
昨日から 何度かうかがい
発表されてたので おそるおそる
スクロールしました。

ほんとに こんな 大切なコンテストの
作品いただけて 嬉しいです。
住所は かわってません。

楽しみにしています。


kuro
きゃー 嬉しいで~す♪
大切な作品を頂けるなんて
とても嬉しいです。
i-150しますね。

いなかっぺさん・ゆみさん・kuroさん
友紀ママ
まとめてのレスで失礼します。
発送は定形外で連休明けを予定しています。
また、発送後に連絡しますね。
しばらくお待ちください・・・・


ぷー
ただいまー(3月22日)南国から帰って来ました。
メールを有り難うございます。

残念賞をもらえるなんて、 とっても嬉しいです。
楽しみに待っていますね。

ぷーさん
友紀ママ
おかえりなさい♪
楽しかったですか?
明日くらいには届くと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!?!?!?!?!?!?
ほんとですか???私の元に来るのですか???
嬉しい~~~~
待ってます~~。

ちょっと私も更新出来てないんですけど、
何とか元気でやってます。
2011/03/17(Thu) 12:02 | URL  | いなかっぺ #-[ 編集]
わーい 嬉しいです。
プレ企画 当選するの 1年ぶりかな?
去年 今年は1度も当選せず・・・

今回も きっとだめだなと思いながら
昨日から 何度かうかがい
発表されてたので おそるおそる
スクロールしました。

ほんとに こんな 大切なコンテストの
作品いただけて 嬉しいです。
住所は かわってません。

楽しみにしています。
2011/03/17(Thu) 15:14 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
きゃー 嬉しいで~す♪
大切な作品を頂けるなんて
とても嬉しいです。
i-150しますね。
2011/03/18(Fri) 07:34 | URL  | kuro #-[ 編集]
いなかっぺさん・ゆみさん・kuroさん
まとめてのレスで失礼します。
発送は定形外で連休明けを予定しています。
また、発送後に連絡しますね。
しばらくお待ちください・・・・
2011/03/18(Fri) 11:09 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ただいまー(3月22日)南国から帰って来ました。
メールを有り難うございます。

残念賞をもらえるなんて、 とっても嬉しいです。
楽しみに待っていますね。
2011/03/22(Tue) 20:45 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ぷーさん
おかえりなさい♪
楽しかったですか?
明日くらいには届くと思います。
2011/03/23(Wed) 10:55 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
