フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

ハマナカ羊毛コンテストに応募した作品達です。

今年、昨年の応募作品ですが家で保存しておくより

『欲しいっ!』と思ってくれる方に飾ってもらう方が

いいかな~・・・・ということで

『私、欲しいっ!』という方がいましたら

コメント欄でもメールでもいいのでメッセージください。

応募者多数の場合は抽選になります。

応募期間は今日から一週間の3/15までです。

ヒッソリ企画なので当選確率高いかもです。

IMG_0502_convert_20101209132454.jpg
①お守りうさちゃん

IMG_1853_convert_20100215121109.jpg
②ひよこ一家?

IMG_1945_convert_20100215121328.jpg
③お月見団子ちゃん?お花見団子ちゃん?


②③の小物類はつきません・・・・

当選され方は住所を教えてくださいね




残念賞もあるかもよ~♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2011/03/09 15:54】 | プレ企画
トラックバック(0) |

はい!!
カミン029
可愛いですね~
私欲しいです!!
2番のひよこちゃん一家を希望です♪


ふらふらしてたら偶然見つけたんですけど、参加してもいいですか?


こんにちは!
いなかっぺ
友紀ママさん、こんにちは!
まだリコメも出来てないのにこっちの
コメントしちゃってますが(笑)
そんな太っ腹な事を・・・・・
私は去年めちゃめちゃ気にいった3番をこの手に・・・・
と思っちゃってるんですが、参加しちゃってもいいかなぁ・・・・??

ちなみに超男系の我が家(というか、旦那が男系)
で、やはりお腹の子は三男のようです。
ふふふ、偏るもんですね。

こんにちは
kuro
はじめまして
可愛いですね♪
私もほしいです。
ブログはいつも見ているんだけど
参加してもいいですか・・・!?

一番のうさぎさん希望します。


カミン029さま
友紀ママ
初コメでもOKですよ~。
これを機に仲良くしてください。
②ひよこで受付しました。
締め切りまでお待ちくださいね。

いなかっぺさん
友紀ママ
もちろんOKですよ♪
③だんこで受付しました。

次も男の子ですか~。
うちは女の子2人なので羨ましいです。

kuroさま
友紀ママ
はじめまして。
最近、あまり更新していないのに
見てくれているんですね。
ありがとうございます。

①うさぎで受け付けました。
締め切りまでお待ちくださいね。


ぷー
プレ企画見つけました。是非参加させてくださいね。
③のお月見団子でお願いいたします。 
当たると良いな。

欲しいです
ゆみ
こんばんは。

しばらく パソコン開けない状態で コメントいただいてたので 携帯から 応募します。

全部欲しいです。
んー でも 選らばないと…二番のひよこ一家。

地震すごいですね…もうテレビでみてて 絶句する毎日です。

関西は 今のところ何もないですね。
うちも 海の町なんで 津波こわいです。

お互い気をつけて これから過ごしましようね。

ぷーさん
友紀ママ
③だんごちゃんですね。
受付しました。

そちらは地震の被害はどうでしたか?
明日から電気の停電が始まりますね。
ぷーさん家も該当するのかな?

ゆみさん
友紀ママ
②ひよこちゃんで受付しました。

地震は津波も引き起こすので
怖いですね・・・・
うちは持ち出し袋など常備していまが
今回の地震で再点検しましたよ。


ぷー
有り難うございます。

東京は地震そのものは大きな被害はありませんでした。 家族もいろいろと影響を受けましたが、無事です。

計画停電がいつになるかは分かりませんが、 ココもその一部になっています。
こんな時です、協力は当然と思っています。
私事ですが、16日から旅行に出かける予定です(15日のブログにお知らせ)
プレ企画の結果が分かるは23日以降になります。 私の方から見に来ますね。(メールは必要ありません)よろしくお願いいたします。

ぷーさん
友紀ママ
わかりました。
旅行、気をつけて行って来てください。



ゴンスケ
ご訪問遅くなりました!

私も是非参加させてください♪

2番のひよこちゃんでお願いします♪

ゴンちゃん
友紀ママ
②ひよこちゃんで受付しました。
明日、抽選しますね。
また、ご報告します。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はい!!
可愛いですね~
私欲しいです!!
2番のひよこちゃん一家を希望です♪


ふらふらしてたら偶然見つけたんですけど、参加してもいいですか?
2011/03/09(Wed) 16:43 | URL  | カミン029 #-[ 編集]
こんにちは!
友紀ママさん、こんにちは!
まだリコメも出来てないのにこっちの
コメントしちゃってますが(笑)
そんな太っ腹な事を・・・・・
私は去年めちゃめちゃ気にいった3番をこの手に・・・・
と思っちゃってるんですが、参加しちゃってもいいかなぁ・・・・??

ちなみに超男系の我が家(というか、旦那が男系)
で、やはりお腹の子は三男のようです。
ふふふ、偏るもんですね。
2011/03/10(Thu) 09:37 | URL  | いなかっぺ #wgwEcp36[ 編集]
こんにちは
はじめまして
可愛いですね♪
私もほしいです。
ブログはいつも見ているんだけど
参加してもいいですか・・・!?

一番のうさぎさん希望します。
2011/03/10(Thu) 11:05 | URL  | kuro #-[ 編集]
カミン029さま
初コメでもOKですよ~。
これを機に仲良くしてください。
②ひよこで受付しました。
締め切りまでお待ちくださいね。
2011/03/10(Thu) 20:23 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
いなかっぺさん
もちろんOKですよ♪
③だんこで受付しました。

次も男の子ですか~。
うちは女の子2人なので羨ましいです。
2011/03/10(Thu) 20:25 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
kuroさま
はじめまして。
最近、あまり更新していないのに
見てくれているんですね。
ありがとうございます。

①うさぎで受け付けました。
締め切りまでお待ちくださいね。
2011/03/10(Thu) 20:27 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
プレ企画見つけました。是非参加させてくださいね。
③のお月見団子でお願いいたします。 
当たると良いな。
2011/03/10(Thu) 23:30 | URL  | ぷー #-[ 編集]
欲しいです
こんばんは。

しばらく パソコン開けない状態で コメントいただいてたので 携帯から 応募します。

全部欲しいです。
んー でも 選らばないと…二番のひよこ一家。

地震すごいですね…もうテレビでみてて 絶句する毎日です。

関西は 今のところ何もないですね。
うちも 海の町なんで 津波こわいです。

お互い気をつけて これから過ごしましようね。
2011/03/13(Sun) 21:30 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
ぷーさん
③だんごちゃんですね。
受付しました。

そちらは地震の被害はどうでしたか?
明日から電気の停電が始まりますね。
ぷーさん家も該当するのかな?
2011/03/13(Sun) 22:10 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
②ひよこちゃんで受付しました。

地震は津波も引き起こすので
怖いですね・・・・
うちは持ち出し袋など常備していまが
今回の地震で再点検しましたよ。
2011/03/13(Sun) 22:13 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
有り難うございます。

東京は地震そのものは大きな被害はありませんでした。 家族もいろいろと影響を受けましたが、無事です。

計画停電がいつになるかは分かりませんが、 ココもその一部になっています。
こんな時です、協力は当然と思っています。
私事ですが、16日から旅行に出かける予定です(15日のブログにお知らせ)
プレ企画の結果が分かるは23日以降になります。 私の方から見に来ますね。(メールは必要ありません)よろしくお願いいたします。
2011/03/14(Mon) 08:15 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ぷーさん
わかりました。
旅行、気をつけて行って来てください。
2011/03/14(Mon) 11:02 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ご訪問遅くなりました!

私も是非参加させてください♪

2番のひよこちゃんでお願いします♪
2011/03/14(Mon) 19:22 | URL  | ゴンスケ #-[ 編集]
ゴンちゃん
②ひよこちゃんで受付しました。
明日、抽選しますね。
また、ご報告します。
2011/03/15(Tue) 21:22 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
