フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0587_convert_20110222110442.jpg


IMG_0584_convert_20110222104705.jpg

委託先が先週末よりイベントを開催しています。

リクエストであみぐるみがあったので

今シーズン初あみぐるみを作りました

上段は着ぐるみシリーズ

下段はあみぐるみちゃん

くまちゃん(茶)の手足はフェルトで作ってみました。





ご報告・・・ハマナカ羊毛コンテスト二次通過ならずでした
残念だったね。。。『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ





ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2011/02/28 21:57】 | 委託作品
トラックバック(0) |

残念だったね…
ゆみ
こんばんは。

ハマナカさん 残念だったね…。かなり ハイレベルなんですね。

おしるこちゃん可愛いし 発想もいいのに。
また 次頑張ってよ。

私も イベントに参加しつつ 勉強してますが やっぱり皆レベル高いから イベントに参加するたびに 心がうちのめされております…。
でも 目標の方の ショップに委託させていただけるように頑張ってます。

友紀ママさんも 何度も頑張ってください。
私 アミグルミとか 大好きですよ。それに コンテストに参加される 作品はどれも ユニークで可愛いし遠くから また 応援してるので お互いがんばりましょう。今回のイベント作品また 返品の山がこわいです。お姉ちゃん デコハサミ使ってくれてありがとう。涙でるくらい 嬉しいです♪
長々 コメントすいませんでした。


べに
ご無沙汰してすみません。
かわいい~~!
特に着ぐるみちゃんたちツボだわぁ
↓の桃、ぶたちゃんもかわいい~!
残念でしたけど次も頑張って!


む~
編みぐるみかわいいですね♪
とても小さいから
手、足を編むのは大変なのでは?

ハマナカ…残念でしたね。
次回がんばってくださいね。
可愛い作品楽しみにしています。


ともみ♪
あみぐるみちっこいのも
ふわふわっこも
かわいい~♪(*^^*)

二次通過できないのは残念でしたね
でも、次があるからまた楽しんで新作を考案してくださいね
楽しみにしてます♪


mio
わぁ、可愛いですね~。

ハマナカ、残念でしたね。
次回も頑張ってくださいv-238

ゆみさん
友紀ママ
ありがとうございます。
次の企画に向けてアイディアを考えます。

久しぶりにアミアミしたので
お顔が思うようにできませんでした。
何事も持続しなくてはだめですね・・・・

ゆみさんもいろいろと可愛い作品を
作られているのですごいなぁ~と思います。
頑張りましょうね♪

べにさん
友紀ママ
ありがとうございます。
着ぐるみちゃんは小さいから
すぐに出来上がりそうですが
意外と時間がかかるんですよ~。
細かい作業って大変ですよね。

む~さん
友紀ママ
ありがとうございます。
極細の毛糸をレース針でアミアミしています。
手足は指がつりそうになりながら
編んでいます。

ともみ♪さん
友紀ママ
ありがとうございます。
久しぶりに編んだので
苦戦しました・・・
手足を編むのが面倒だったので
反則技?のフェルトで作ってしまいました・・・

mioさん
友紀ママ
ご無沙汰です♪
お元気でしたか?
赤ちゃん、大きくなりました?

次回応募に向けてアイディアを
絞り出します!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
残念だったね…
こんばんは。

ハマナカさん 残念だったね…。かなり ハイレベルなんですね。

おしるこちゃん可愛いし 発想もいいのに。
また 次頑張ってよ。

私も イベントに参加しつつ 勉強してますが やっぱり皆レベル高いから イベントに参加するたびに 心がうちのめされております…。
でも 目標の方の ショップに委託させていただけるように頑張ってます。

友紀ママさんも 何度も頑張ってください。
私 アミグルミとか 大好きですよ。それに コンテストに参加される 作品はどれも ユニークで可愛いし遠くから また 応援してるので お互いがんばりましょう。今回のイベント作品また 返品の山がこわいです。お姉ちゃん デコハサミ使ってくれてありがとう。涙でるくらい 嬉しいです♪
長々 コメントすいませんでした。
2011/02/28(Mon) 23:32 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
ご無沙汰してすみません。
かわいい~~!
特に着ぐるみちゃんたちツボだわぁ
↓の桃、ぶたちゃんもかわいい~!
残念でしたけど次も頑張って!
2011/03/01(Tue) 09:55 | URL  | べに #-[ 編集]
編みぐるみかわいいですね♪
とても小さいから
手、足を編むのは大変なのでは?

ハマナカ…残念でしたね。
次回がんばってくださいね。
可愛い作品楽しみにしています。
2011/03/01(Tue) 22:37 | URL  | む~ #-[ 編集]
あみぐるみちっこいのも
ふわふわっこも
かわいい~♪(*^^*)

二次通過できないのは残念でしたね
でも、次があるからまた楽しんで新作を考案してくださいね
楽しみにしてます♪
2011/03/02(Wed) 14:30 | URL  | ともみ♪ #-[ 編集]
わぁ、可愛いですね~。

ハマナカ、残念でしたね。
次回も頑張ってくださいv-238
2011/03/03(Thu) 00:14 | URL  | mio #-[ 編集]
ゆみさん
ありがとうございます。
次の企画に向けてアイディアを考えます。

久しぶりにアミアミしたので
お顔が思うようにできませんでした。
何事も持続しなくてはだめですね・・・・

ゆみさんもいろいろと可愛い作品を
作られているのですごいなぁ~と思います。
頑張りましょうね♪
2011/03/03(Thu) 17:01 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
ありがとうございます。
着ぐるみちゃんは小さいから
すぐに出来上がりそうですが
意外と時間がかかるんですよ~。
細かい作業って大変ですよね。
2011/03/03(Thu) 17:04 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
む~さん
ありがとうございます。
極細の毛糸をレース針でアミアミしています。
手足は指がつりそうになりながら
編んでいます。
2011/03/03(Thu) 17:06 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ともみ♪さん
ありがとうございます。
久しぶりに編んだので
苦戦しました・・・
手足を編むのが面倒だったので
反則技?のフェルトで作ってしまいました・・・
2011/03/03(Thu) 17:09 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mioさん
ご無沙汰です♪
お元気でしたか?
赤ちゃん、大きくなりました?

次回応募に向けてアイディアを
絞り出します!
2011/03/03(Thu) 17:11 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
