フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0493_convert_20101202203155.jpg

このがお部屋になります。


IMG_0494_convert_20101202203301.jpg

ジャ~ン  あれ  こちらでした・・・


IMG_0496_convert_20101202203426.jpg

このお部屋の住人はくまたん


IMG_0497_convert_20101202203536.jpg

あまり家具を増やすとお値段が高くなるので少なめに・・・

お布団はありますよ

好きな家具を買ってステキなお部屋にしてね



どんなお部屋にしようかな~♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/12/02 20:59】 | 委託作品
トラックバック(0) |


べに
す、すごい!
こういうの女の子の夢だよね!
住人も家具もいろいろそろえたくなりますよね。
かわいいな~v-238


pip☆
お久です~♪
超~可愛い!!!!!
小さい子がどこでも持っていけますねv-218
ごっこ遊びが楽しく出来そう♪



乙姫様
昔買ってもらったリカちゃんハウスみたいだわ~。
とってもかわいいですね!!

べにさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
ミニチュア家具などいろいろと
そろえて自分好みのお部屋にしてね~。
みたいな感じです。

pip☆さん
友紀ママ
ありがとう~♪
プチご無沙汰ですね。
持ち運びできるのもいいかな~
と思い作りました。

乙姫様さん
友紀ママ
ありがとう♪
もっと窓や家具を増やしたかったんだけど
委託品なのでグッと我慢しました。
価格が高くなるからね・・・

管理人のみ閲覧できます
-



ゴンスケ
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい><


すっごくかわいい~♪
私が欲しいくらいよ~♪

友紀ちゃんのフエルト作品大すき♪

これからの作品も楽しみにしています♪

秘密さん
友紀ママ
?間違ったのかな?
秘密になってる・・・・

家具も作るかっ♪


ゴンちゃん
友紀ママ
ありがとう~♪
こちらこそご無沙汰です。
フェルト月間になってるかも??
羊毛もチクチクしてますよ。


RH+
ご無沙汰してますー><
すごく可愛いりんごのおうちですねv
小さい頃こんなので遊びたかったです!
友紀ママさんのフェルト作品、いつも素敵で、読み逃げしながら(って、あんまりできてないですが…;)見惚れてます^^
これからも楽しみにしてますね!


ゆみ
こんにちは

すごーい 可愛い りんごハウス
熊さんが またまた 可愛いですね。
こんなの クリスマスプレゼントに
もらったら 子供も大喜びですよね。

RH+さん
友紀ママ
こちらこそご無沙汰しています・・・
お元気そうですね。
お褒め頂き、光栄です。
今年は少しサボリ気味だったので
来年は頑張ります♪

ゆみさん
友紀ママ
ありがとうございます。
お子様にクリスマスプレゼントしてもらえたら
嬉しいですね。
作った甲斐があります♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
す、すごい!
こういうの女の子の夢だよね!
住人も家具もいろいろそろえたくなりますよね。
かわいいな~v-238
2010/12/03(Fri) 10:17 | URL  | べに #-[ 編集]
お久です~♪
超~可愛い!!!!!
小さい子がどこでも持っていけますねv-218
ごっこ遊びが楽しく出来そう♪
2010/12/03(Fri) 19:55 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
昔買ってもらったリカちゃんハウスみたいだわ~。
とってもかわいいですね!!
2010/12/04(Sat) 08:00 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
べにさん
ありがとうございます♪
ミニチュア家具などいろいろと
そろえて自分好みのお部屋にしてね~。
みたいな感じです。
2010/12/05(Sun) 21:02 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
pip☆さん
ありがとう~♪
プチご無沙汰ですね。
持ち運びできるのもいいかな~
と思い作りました。
2010/12/05(Sun) 21:04 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
乙姫様さん
ありがとう♪
もっと窓や家具を増やしたかったんだけど
委託品なのでグッと我慢しました。
価格が高くなるからね・・・
2010/12/05(Sun) 21:06 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/05(Sun) 22:49 |   |  #[ 編集]
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい><


すっごくかわいい~♪
私が欲しいくらいよ~♪

友紀ちゃんのフエルト作品大すき♪

これからの作品も楽しみにしています♪
2010/12/06(Mon) 00:22 | URL  | ゴンスケ #-[ 編集]
秘密さん
?間違ったのかな?
秘密になってる・・・・

家具も作るかっ♪
2010/12/06(Mon) 10:48 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゴンちゃん
ありがとう~♪
こちらこそご無沙汰です。
フェルト月間になってるかも??
羊毛もチクチクしてますよ。
2010/12/06(Mon) 10:49 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ご無沙汰してますー><
すごく可愛いりんごのおうちですねv
小さい頃こんなので遊びたかったです!
友紀ママさんのフェルト作品、いつも素敵で、読み逃げしながら(って、あんまりできてないですが…;)見惚れてます^^
これからも楽しみにしてますね!
2010/12/06(Mon) 18:28 | URL  | RH+ #5WMd7Zec[ 編集]
こんにちは

すごーい 可愛い りんごハウス
熊さんが またまた 可愛いですね。
こんなの クリスマスプレゼントに
もらったら 子供も大喜びですよね。
2010/12/08(Wed) 16:47 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
RH+さん
こちらこそご無沙汰しています・・・
お元気そうですね。
お褒め頂き、光栄です。
今年は少しサボリ気味だったので
来年は頑張ります♪
2010/12/09(Thu) 15:59 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
ありがとうございます。
お子様にクリスマスプレゼントしてもらえたら
嬉しいですね。
作った甲斐があります♪
2010/12/09(Thu) 16:01 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
