フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0466_convert_20101102144520.jpg

委託先よりフェルトのおままごのリクエストがありました。

今回はmanimaniさんの型紙からドーナツを作りました。


IMG_0467_convert_20101102144426.jpg

小さなお子様にピツタリなサイズになってますよ



他にも製作中・・・ガンバレッ♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン




お知らせ~♪ & お願い!

ボンドのコニシさんが開催している手作りコンテストに参加しています。

コンテストの結果は1人一日一票のweb投票で決まります。

お時間がありましたら覗いて見てください。

そしてポチッしていただけたら嬉しいです

サイトはこちらボンドホビータウン コンテスト

友紀ママはの2作品応募しています。

IMG_0312_convert_20101004142206.jpg



IMG_0112_convert_20100514095517.jpg

FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/11/02 15:13】 | 委託作品
トラックバック(0) |


ぷー
わー♪とってもおいしそうです。
コンテストの作品もとてもすてきです。 私が審査員だったら絶対に合格させちゃうんだけど。

↓バッグチャームの紹介をありがとうございます。



ちはりん
またまたお久しぶりで~す♪本当に美味しそう
(*^_^*)てのひらにちょうど乗る大きさってのもとてもいい感じですよね~♪
コンテストの作品もどっちも超可愛い♪
特にお弁当からたこさんウィンナーちゃんがのぞいてるのが素敵♪

これからポチッ♪しにボンドホビータウンにいってきますっ♪


む~
とてもおいしそうに出来ていますよ。
リアルなおままごとになりそう!

コンテストに応募してるのね~・
ポチコしてきたよ。
がんばってね。


いなかっぺ
こんにちは~~~~
いやぁんこのドーナツ可愛い~~。
もちろんポチしてきましたよん。
がんばれがんばれ!!!

ぷーさん
友紀ママ
久しぶりのフェルトだったので
少し時間がかかりました。
また新しい型紙を手にしたので
完成したら紹介しますね。

チャーム、ありがとうございました♪

ちはりんさん
友紀ママ
プチご無沙汰ですね~。
作っているときは少し小さいかな?と
思っていたのですが娘に持たしてみると
ちょうどいいんですよ。

ポチ、ありがとう~♪

む~さん
友紀ママ
リアルですか~?
手前のフレ●チクルー●ーはそうかも。
それ以外はフェルトだな。。。と思いますよ♪

うわぁ~、ポチありがとうございます♪
実はブログでお知らせするか悩みました・・・
少しズルイかも?!と思って・・・

いなかっぺさん
友紀ママ
ありがとう~♪
感謝・感謝です。
ブログでお願いするのはちょっと
ズルイ?と思い公表するのを悩んでたの・・・



きるる
一瞬ホンモノかと思っちゃった(*^_^*)
すごくかわいいドーナツ♪
コンテストもがんばって!!
ポチってきました~☆


miki
可愛い~♪美味しそう~♪
これだけ種類が揃うと楽しいね(^.^)/~~~

コンテスト参加?
応援に行ってきま~す^^v

きるるちゃん
友紀ママ
ポチ、ありがとう~♪
みなさんのお力をお借りしちゃって・・・

久しぶりのフェルトです。
これからしばらくは委託先からの
リクエストでフェルトままごとが
続くと思います♪

mikさん
友紀ママ
ありがとう~♪
本物はもっと種類があるけど
フェルトではこのくらで許してください・・・

応援ありがとうございます♪


みこ
うわ~、本物のドーナツかと思ったわ^^。
すごく綺麗な仕上がり~♪
食べたくなるよv-410

コンテスト、投票してきた~!!
どちらも投票したかったのに・・・一日一票なのね^^;。
頑張って~!!


縞々ねこ
こっちでポチ、あっちでもポチ!
お店と自宅PCが違うから、
もう一個ポチできるかな?(▼ー▼)

みさんこ
友紀ママ
本物に見えました?
うれしいなぁ~。
実際に見ると縫い目が見えるよ・・・

きゃ~、ポチありがとう♪
皆さんのお力をお借りします!

縞々ねこさん
友紀ママ
ありがとう~♪
二台分も投票していただけるの?
嬉しいな~。
苦戦しております・・・


べに
かわいい~!
ふっくらドーナツがいっぱいだ~!
小さいお子さんがこのドーナツでおままごとしてる姿、かわいいでしょうね~

ミルキーさんへのプレゼントもすっごくかわいいですね!
うさぎの被り物、いいですね~

コンテストですか!
もちろんぽちっちゃうよ☆

べにさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
ミルキーさんのところも覗いてきたんですね。

ポチ、ありがとう~☆
苦戦しております・・・


ゆみ
こんばんは。
この作品 フェルトだったんですね。携帯からみたので 粘土だと思っちゃいました。
綺麗なしあがりですね。

コンテストですか すごい可愛いお弁当で タコさんがインパクト大です。

ゆみさん
友紀ママ
フェルトですよ~。
キレイに見えますか?
良かったぁ♪

コンテストって言うほど
大げさではないですが・・・


ぬーぴ
わぁー本物みたいにおいしそぉ~
色合いといい・・
可愛い(#^.^#)
私もポチしてきます!!

ぬーぴー&ちゃま さん
友紀ママ
ありがとうございます♪
久しぶりのフェルトです。

ポチもありがたいです。
苦戦・・・・です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わー♪とってもおいしそうです。
コンテストの作品もとてもすてきです。 私が審査員だったら絶対に合格させちゃうんだけど。

↓バッグチャームの紹介をありがとうございます。
2010/11/02(Tue) 16:31 | URL  | ぷー #-[ 編集]
またまたお久しぶりで~す♪本当に美味しそう
(*^_^*)てのひらにちょうど乗る大きさってのもとてもいい感じですよね~♪
コンテストの作品もどっちも超可愛い♪
特にお弁当からたこさんウィンナーちゃんがのぞいてるのが素敵♪

これからポチッ♪しにボンドホビータウンにいってきますっ♪
2010/11/02(Tue) 20:10 | URL  | ちはりん #kHmSEWWs[ 編集]
とてもおいしそうに出来ていますよ。
リアルなおままごとになりそう!

コンテストに応募してるのね~・
ポチコしてきたよ。
がんばってね。
2010/11/02(Tue) 21:02 | URL  | む~ #-[ 編集]
こんにちは~~~~
いやぁんこのドーナツ可愛い~~。
もちろんポチしてきましたよん。
がんばれがんばれ!!!
2010/11/02(Tue) 21:34 | URL  | いなかっぺ #-[ 編集]
ぷーさん
久しぶりのフェルトだったので
少し時間がかかりました。
また新しい型紙を手にしたので
完成したら紹介しますね。

チャーム、ありがとうございました♪
2010/11/02(Tue) 21:36 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ちはりんさん
プチご無沙汰ですね~。
作っているときは少し小さいかな?と
思っていたのですが娘に持たしてみると
ちょうどいいんですよ。

ポチ、ありがとう~♪
2010/11/02(Tue) 21:39 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
む~さん
リアルですか~?
手前のフレ●チクルー●ーはそうかも。
それ以外はフェルトだな。。。と思いますよ♪

うわぁ~、ポチありがとうございます♪
実はブログでお知らせするか悩みました・・・
少しズルイかも?!と思って・・・
2010/11/02(Tue) 21:43 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
いなかっぺさん
ありがとう~♪
感謝・感謝です。
ブログでお願いするのはちょっと
ズルイ?と思い公表するのを悩んでたの・・・
2010/11/02(Tue) 21:45 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
一瞬ホンモノかと思っちゃった(*^_^*)
すごくかわいいドーナツ♪
コンテストもがんばって!!
ポチってきました~☆
2010/11/03(Wed) 08:01 | URL  | きるる #42a.2Ue2[ 編集]
可愛い~♪美味しそう~♪
これだけ種類が揃うと楽しいね(^.^)/~~~

コンテスト参加?
応援に行ってきま~す^^v
2010/11/03(Wed) 09:51 | URL  | miki #-[ 編集]
きるるちゃん
ポチ、ありがとう~♪
みなさんのお力をお借りしちゃって・・・

久しぶりのフェルトです。
これからしばらくは委託先からの
リクエストでフェルトままごとが
続くと思います♪
2010/11/03(Wed) 11:01 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikさん
ありがとう~♪
本物はもっと種類があるけど
フェルトではこのくらで許してください・・・

応援ありがとうございます♪
2010/11/03(Wed) 11:04 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
うわ~、本物のドーナツかと思ったわ^^。
すごく綺麗な仕上がり~♪
食べたくなるよv-410

コンテスト、投票してきた~!!
どちらも投票したかったのに・・・一日一票なのね^^;。
頑張って~!!
2010/11/03(Wed) 12:39 | URL  | みこ #-[ 編集]
こっちでポチ、あっちでもポチ!
お店と自宅PCが違うから、
もう一個ポチできるかな?(▼ー▼)
2010/11/03(Wed) 18:44 | URL  | 縞々ねこ #5bBYZED6[ 編集]
みさんこ
本物に見えました?
うれしいなぁ~。
実際に見ると縫い目が見えるよ・・・

きゃ~、ポチありがとう♪
皆さんのお力をお借りします!
2010/11/03(Wed) 19:56 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
縞々ねこさん
ありがとう~♪
二台分も投票していただけるの?
嬉しいな~。
苦戦しております・・・
2010/11/03(Wed) 19:57 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
かわいい~!
ふっくらドーナツがいっぱいだ~!
小さいお子さんがこのドーナツでおままごとしてる姿、かわいいでしょうね~

ミルキーさんへのプレゼントもすっごくかわいいですね!
うさぎの被り物、いいですね~

コンテストですか!
もちろんぽちっちゃうよ☆
2010/11/03(Wed) 20:15 | URL  | べに #-[ 編集]
べにさん
ありがとうございます♪
ミルキーさんのところも覗いてきたんですね。

ポチ、ありがとう~☆
苦戦しております・・・
2010/11/04(Thu) 19:43 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こんばんは。
この作品 フェルトだったんですね。携帯からみたので 粘土だと思っちゃいました。
綺麗なしあがりですね。

コンテストですか すごい可愛いお弁当で タコさんがインパクト大です。
2010/11/05(Fri) 00:16 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん
フェルトですよ~。
キレイに見えますか?
良かったぁ♪

コンテストって言うほど
大げさではないですが・・・
2010/11/05(Fri) 11:24 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
わぁー本物みたいにおいしそぉ~
色合いといい・・
可愛い(#^.^#)
私もポチしてきます!!
2010/11/07(Sun) 17:07 | URL  | ぬーぴ #-[ 編集]
ぬーぴー&ちゃま さん
ありがとうございます♪
久しぶりのフェルトです。

ポチもありがたいです。
苦戦・・・・です。
2010/11/10(Wed) 23:01 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
