フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0458_convert_20101020090509.jpg

Beads Mania3のぷーさんからこんなにステキなバックチャームをいただきました

キラキラしていてとてもキレイですよ~。


IMG_0462_convert_20101020090610.jpg

画像がイマイチですね・・・

実物の美しさをお伝えできず残念です。。。。



ぷーさん、ありがとうございました♪

大切にしますね





ステキなチャーム、よかったね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/10/20 09:34】 | 宝物
トラックバック(0) |


ミルキードロップ
おぉ!!このバックチャームは!!
素敵なプレゼントでしたね♪
友紀ママさんからのパープルドレスのくまちゃん
大人っぽくて素敵でしたもの!
ぷーちゃんも喜んでいましたよね~
これからの季節にも合う素敵なチャームを着けて
お出かけも楽しくなりそうですね♪



ゆみ
こんにちは
素敵なバッグチャームですね。
この色あわせが 私には難しいんですよね。
これからの季節にぴったりですね。
お出かけが 楽しみですね。


ここみ
ぷーさんのところで拝見した素敵なバッグチャーム、友紀ママさんのところへお嫁入りだったのですね !
個性的なビーズが華やかにまとまっていて、キラキラしてて可愛い~♪
友紀ママさんのくまちゃんと、ちょっと雰囲気が似てるような気も…アイテムが違うのに不思議 !
素敵なプレゼント、良かったですね(*^-^*)


きるる
このバッグチャームは友紀ちゃんへのプレゼントだったんですね!
すごくステキですよねー(*^_^*)
画像でも充分伝わりますよ!でも実物のがもっとステキなんでしょうね♪
トップのビーズの何とも言えない色合いが魅力的ですね☆

ミルキーさん
友紀ママ
そうなんですぅ~。
私の元へやってきました♪
どのカバンにつけてどこにお出かけするか
迷っちゃいます。

ゆみさん
友紀ママ
キラキラしていて本当にきれいなんですよ。
色の組み合わせって難しいですよね・・・
ゆみさんのカラーは可愛い系で
私は好きですよ♪



ここみさん
友紀ママ
はい、私のところへやってきました♪
ドールちゃんと雰囲気が似てますか?
やはり紫好きのぷーさん仕様だからかな?
どのバックに付けようか思案中です。


きるるちゃん
友紀ママ
実物はキラキラしていて本当にキレイですよ。
トップのビーズはなんとも言えない色を
発色してますよ~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉ!!このバックチャームは!!
素敵なプレゼントでしたね♪
友紀ママさんからのパープルドレスのくまちゃん
大人っぽくて素敵でしたもの!
ぷーちゃんも喜んでいましたよね~
これからの季節にも合う素敵なチャームを着けて
お出かけも楽しくなりそうですね♪
2010/10/20(Wed) 10:53 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
こんにちは
素敵なバッグチャームですね。
この色あわせが 私には難しいんですよね。
これからの季節にぴったりですね。
お出かけが 楽しみですね。
2010/10/20(Wed) 15:16 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
ぷーさんのところで拝見した素敵なバッグチャーム、友紀ママさんのところへお嫁入りだったのですね !
個性的なビーズが華やかにまとまっていて、キラキラしてて可愛い~♪
友紀ママさんのくまちゃんと、ちょっと雰囲気が似てるような気も…アイテムが違うのに不思議 !
素敵なプレゼント、良かったですね(*^-^*)
2010/10/20(Wed) 17:36 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
このバッグチャームは友紀ちゃんへのプレゼントだったんですね!
すごくステキですよねー(*^_^*)
画像でも充分伝わりますよ!でも実物のがもっとステキなんでしょうね♪
トップのビーズの何とも言えない色合いが魅力的ですね☆
2010/10/21(Thu) 09:33 | URL  | きるる #42a.2Ue2[ 編集]
ミルキーさん
そうなんですぅ~。
私の元へやってきました♪
どのカバンにつけてどこにお出かけするか
迷っちゃいます。
2010/10/21(Thu) 19:00 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
キラキラしていて本当にきれいなんですよ。
色の組み合わせって難しいですよね・・・
ゆみさんのカラーは可愛い系で
私は好きですよ♪

2010/10/21(Thu) 19:02 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ここみさん
はい、私のところへやってきました♪
ドールちゃんと雰囲気が似てますか?
やはり紫好きのぷーさん仕様だからかな?
どのバックに付けようか思案中です。
2010/10/21(Thu) 19:04 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きるるちゃん
実物はキラキラしていて本当にキレイですよ。
トップのビーズはなんとも言えない色を
発色してますよ~。
2010/10/21(Thu) 19:06 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
