フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0428_convert_20101012193907.jpg

フード付きコートを着ている雪んこくまちゃんです。

少々時期外れですがこのレシピは今年の初めに購入したんです・・・

ビーズにハマっているこの今

この時を逃すともうすぐ訪れる冬のシーズンに作れるか

だったので勢いのあるうちに作っちゃいました


IMG_0438_convert_20101012194101.jpg

マフラーバージョンもあるんですよ


IMG_0443_convert_20101012194153.jpg

手袋と靴も着脱可です。

靴がしっかりしているので自立




あれ?お顔、いつもより大きい?の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ




ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/10/14 20:21】 | ビーズ
トラックバック(0) |

(* ̄∇ ̄*)
乙姫様
何だか微笑ましい作品ですね
いろんなバージョンがあってとても楽しいです


べに
おお~すごい!
雪んこちゃんだ!
フードつきコートとマフラーが着脱できるって
いいですね~
靴も!
かわいい&楽しめるくまちゃんですね!

乙姫様さん
友紀ママ
ありがとうございます。
いろんなドールちゃんがあるんですよ~。
また新しいレシピを購入したので
作ったら紹介しますね。

べにさん
友紀ママ
ありがとうこざいます。
手袋がミトンタイプになっているのですが
ちゃんと親指の部分があって
リアルなんですよ~。


ぷー
わー♪かわいいですねえ。
ピンを使わずに自立しているんですね。
素晴らしいです。
着脱可能も良いですねえ。


きるる
ゆきんこちゃんかわいい(*^_^*)
みんな取り外せて楽しいですね~♪
フードってかわいいよね!
手袋も新しい☆


いなかっぺ
この服が脱げた抜け殻(?)にうけましたよ。
ビーズになるともういい加減ハンドメイドしかしない
私には未知の世界ですけど、抜け殻いいですね!!
(決して抜け殻をほめてるのではないですよ~~)

おひさしぶりです
ロゼ
やっと復活しました><
ご心配いただいてありがとうございましたm(_ _"m)ペコ
やっと大きい画面でみれて嬉しい!!
携帯からだとやっぱり物足りなく感じちゃう(笑)

ゆきんこちゃんすごく可愛い~~
着せ替えができるの私も作ってみたいけど難しそう><
フードやミトンがツボですわぁ☆

ぷーさん
友紀ママ
ありがとうございます。
着脱できるドールちゃんにハマってしまいました。
いろんなドールちゃんがあるので
レパートリーを増やしたいです♪

きるるちゃん
友紀ママ
ありがとう~♪
フードはアレンジすると可愛いものが
作れるような気配なんだけど
アレンジ能力がなくて・・・
ミトンタイプの手袋は気に入っています♪

いなかっぺさん
友紀ママ
抜け殻~!♪
目の付け所が違いますね~。

ビーズはまだまだ初心者だけど
楽しいよ~☆

ロゼちゃん
友紀ママ
復活したのね♪
もう、大丈夫?
今日はこちらは寒いよ~。
体調にはお互い気をつけないとね☆

ミトンが可愛いくて気に入ってます。
フードも着脱ができるからいろんな活用が
出来るかも~?!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(* ̄∇ ̄*)
何だか微笑ましい作品ですね
いろんなバージョンがあってとても楽しいです
2010/10/14(Thu) 20:58 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
おお~すごい!
雪んこちゃんだ!
フードつきコートとマフラーが着脱できるって
いいですね~
靴も!
かわいい&楽しめるくまちゃんですね!
2010/10/16(Sat) 09:58 | URL  | べに #-[ 編集]
乙姫様さん
ありがとうございます。
いろんなドールちゃんがあるんですよ~。
また新しいレシピを購入したので
作ったら紹介しますね。
2010/10/17(Sun) 11:31 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
ありがとうこざいます。
手袋がミトンタイプになっているのですが
ちゃんと親指の部分があって
リアルなんですよ~。
2010/10/17(Sun) 11:33 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
わー♪かわいいですねえ。
ピンを使わずに自立しているんですね。
素晴らしいです。
着脱可能も良いですねえ。
2010/10/17(Sun) 17:16 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ゆきんこちゃんかわいい(*^_^*)
みんな取り外せて楽しいですね~♪
フードってかわいいよね!
手袋も新しい☆
2010/10/19(Tue) 08:28 | URL  | きるる #42a.2Ue2[ 編集]
この服が脱げた抜け殻(?)にうけましたよ。
ビーズになるともういい加減ハンドメイドしかしない
私には未知の世界ですけど、抜け殻いいですね!!
(決して抜け殻をほめてるのではないですよ~~)
2010/10/19(Tue) 09:02 | URL  | いなかっぺ #wgwEcp36[ 編集]
おひさしぶりです
やっと復活しました><
ご心配いただいてありがとうございましたm(_ _"m)ペコ
やっと大きい画面でみれて嬉しい!!
携帯からだとやっぱり物足りなく感じちゃう(笑)

ゆきんこちゃんすごく可愛い~~
着せ替えができるの私も作ってみたいけど難しそう><
フードやミトンがツボですわぁ☆
2010/10/19(Tue) 13:20 | URL  | ロゼ #ZKhxdi3Y[ 編集]
ぷーさん
ありがとうございます。
着脱できるドールちゃんにハマってしまいました。
いろんなドールちゃんがあるので
レパートリーを増やしたいです♪
2010/10/19(Tue) 16:26 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きるるちゃん
ありがとう~♪
フードはアレンジすると可愛いものが
作れるような気配なんだけど
アレンジ能力がなくて・・・
ミトンタイプの手袋は気に入っています♪
2010/10/19(Tue) 16:28 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
いなかっぺさん
抜け殻~!♪
目の付け所が違いますね~。

ビーズはまだまだ初心者だけど
楽しいよ~☆
2010/10/19(Tue) 16:30 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ロゼちゃん
復活したのね♪
もう、大丈夫?
今日はこちらは寒いよ~。
体調にはお互い気をつけないとね☆

ミトンが可愛いくて気に入ってます。
フードも着脱ができるからいろんな活用が
出来るかも~?!
2010/10/19(Tue) 16:32 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
