フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0410_convert_20101012194009.jpg

以前からオクで見て気になっていた着せ替えのできるドールちゃん

買ってしまいました~


IMG_0407_convert_20101012193655.jpg

お洋服を着せるとこんな感じ

なんかね・・・着るというより装着って感じ


IMG_0408_convert_20101012193747.jpg

横から・・・


IMG_0409_convert_20101012193829.jpg

後ろ姿です。

後頭部がみたいですね。。。。

着せ替えくまちゃんだから替えのドレスも作らなくっちゃね




どんなドレスにしようかな~♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ




ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/10/12 19:58】 | ビーズ
トラックバック(0) |


ゆみ
こんばんは。

すごいですね。
こんな 作品あるんですね。着せ替えビーズドール 初めてみました。
いろんな 衣装作って 毎日着せ替え 楽しそう。

あっ 毎日は 無理かなぁ…。

いろいろ
乙姫様
いろんなアイデアがあるものですね
みんなすごいな~


ともみ♪
おお~
ビーズドールちゃんも着せ替え出来ちゃうんだ~
すっごーい!!
初めて見ました

着せ替え出来ると、楽しさ倍増だね(^^)♪


miki
すご~い!!
着せ替えが出来るのね!!とっても楽しそう♪
すごいアイディアですね(^.^)/~~~
是非、着替えのドレスも作ってね~^^

ゆみさん
友紀ママ
ホント、いろんな編み方や手法がありますね。
考えた人ってすごいと思います。

さすがに毎日のお洋服は無理です・・・
2着くらいは出来るかな?


きるる
着せ替えくまちゃん、憧れるよね~(*^_^*)
お着替えドレスもつくるのねー!楽しみ♪
気分に合わせてお着替え、楽しそう☆

乙姫様さん
友紀ママ
原案者の方々ってすごいと思います。
レシピを見ると『あ~、そうか・・・』って
思うんですがそれを閃くのって才能ですよね。

とみも♪さん
友紀ママ
着せ替えが出来るなんて
すごいアイディアですよね。
でもね。。。着替えさすの少々大変です・・・

mikiさん
友紀ママ
考え出した人ってすごいと思います。
レシピをみると なるほど!
と感心してしまいました。
このアイディアを実現する所が
才能なんでしょうね。。。。

きるるちゃん
友紀ママ
きるるちゃんは作ったことある?
少々、大変でした・・・
着替えのドレスも出来るだけ早く
作りたいなぁ~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

すごいですね。
こんな 作品あるんですね。着せ替えビーズドール 初めてみました。
いろんな 衣装作って 毎日着せ替え 楽しそう。

あっ 毎日は 無理かなぁ…。
2010/10/12(Tue) 23:17 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
いろいろ
いろんなアイデアがあるものですね
みんなすごいな~
2010/10/13(Wed) 08:39 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
おお~
ビーズドールちゃんも着せ替え出来ちゃうんだ~
すっごーい!!
初めて見ました

着せ替え出来ると、楽しさ倍増だね(^^)♪
2010/10/13(Wed) 10:13 | URL  | ともみ♪ #-[ 編集]
すご~い!!
着せ替えが出来るのね!!とっても楽しそう♪
すごいアイディアですね(^.^)/~~~
是非、着替えのドレスも作ってね~^^
2010/10/13(Wed) 10:19 | URL  | miki #-[ 編集]
ゆみさん
ホント、いろんな編み方や手法がありますね。
考えた人ってすごいと思います。

さすがに毎日のお洋服は無理です・・・
2着くらいは出来るかな?
2010/10/14(Thu) 19:51 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
着せ替えくまちゃん、憧れるよね~(*^_^*)
お着替えドレスもつくるのねー!楽しみ♪
気分に合わせてお着替え、楽しそう☆
2010/10/14(Thu) 19:52 | URL  | きるる #42a.2Ue2[ 編集]
乙姫様さん
原案者の方々ってすごいと思います。
レシピを見ると『あ~、そうか・・・』って
思うんですがそれを閃くのって才能ですよね。
2010/10/14(Thu) 19:54 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
とみも♪さん
着せ替えが出来るなんて
すごいアイディアですよね。
でもね。。。着替えさすの少々大変です・・・
2010/10/14(Thu) 19:56 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
考え出した人ってすごいと思います。
レシピをみると なるほど!
と感心してしまいました。
このアイディアを実現する所が
才能なんでしょうね。。。。
2010/10/14(Thu) 19:59 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きるるちゃん
きるるちゃんは作ったことある?
少々、大変でした・・・
着替えのドレスも出来るだけ早く
作りたいなぁ~♪
2010/10/14(Thu) 20:00 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
