フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0400_convert_20101006135123.jpg

このくまちゃんは紫が好きなあるお方のところへ

プレゼントするために作りました。

手には薔薇のブーケを持ってます。


IMG_0403_convert_20101006135223.jpg

横から・・・


IMG_0404_convert_20101006135306.jpg

後ろ姿です。

お帽子を被っているのでリボンはつけず

スッキリさせました。


IMG_0405_convert_20101006135357.jpg

上からです・・・


IMG_1907_convert_20100319122706ボンド

おまけに羊毛ペンちゃんをお供させました

もうそろそろ届くはず・・・・




気に入ってくれるかな??の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ




ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/10/09 16:41】 | ビーズ
トラックバック(0) |

私の予想
乙姫様
誰の所に行くのか???
わかっちゃいました♪気がします
羊毛ペンちゃん・・・すごく素敵!!
かなり・・・かわいい!!
絶対喜んでもらえますよv-25


ゴンスケ
ご無沙汰です><

めちゃくちゃかわいい~♪
紫のドレス♪シックでおしゃれさんって感じ♪
どなたの元へいくのか私もなんとなく・・・ムフ!

ペンギンちゃんめっちゃかわいい~♪♪♪

喜んでくださること間違いなしですね!!!


こむぎうさ
すごくかわいい~!!
大人っぽいシックな感じのドレスですね。
お目目の色も素敵~♪
羊毛のペンギンちゃんもかわいい~!!
これからの季節にぴったりですね。



ぷー
きゃー ♪ このプレゼントがうちに・・・・・
信じられないわ~~
無事に届きましたあ。 ドールちゃんも超豪華、
ペンギンちゃん達はもう言う言葉がありません。

ブログへも紹介させてくださいね。

本当にありがとうございました。
ぷーは本当に幸せ者です。

乙姫様さん
友紀ママ
わかりました?
多分、正解ですよ~。
先ほど届きましたの連絡をもらいました。
喜んでくださり一安心です。

ゴンちゃん
友紀ママ
ご無沙汰です。
ゴンちゃんもわかった?
分かりますよねぇ~。
先ほど届きましたの連絡がきました。
喜んでいただけたみたいでよかったです。

こむぎうささん
友紀ママ
ありがとうございます。
黒&紫なので大人っぽい感じに
なったかな???
目の色はブラウンなんですよ~。

羊毛ペンちゃんは
少し前に作っておいたものなの。

ぷーさん
友紀ママ
無事に届きよかったです。
幸せ者だなんて・・・
ドールちゃん作りやいろいろな
アドバイスをいつもしていただき
本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いします!


みこ
やっぱりぷーちゃんの所だったのね♪
紫と黒の組み合わせ、大人っぽくて素敵~v-10
かわいいペンちゃんたちもお供で嬉しいプレゼントになったのね。
そろそろまた羊毛の季節よね~!!


きるる
か、かわいすぎる~i-233
ふりっふりで、色づかいもステキ!!
やっぱりぷーさんのとこへお嫁入りでしたか!
かわいいお供つきで♪
ぷーさんのよろこぶ姿が目に浮かびます☆


べに
うっわ~かわいいv-10
そして、ゴージャスなくまちゃんですね!
お目目の色もドレスのデザインも素敵!
ペンちゃんもかわいい~!

みこさん
友紀ママ
黒&紫だと大人っぽくなりますね。
羊毛ペンちゃんは昨シーズンに
作ってたものなの。。。
でも、そろそろチクチクするよ~。

きるるちゃん
友紀ママ
ぷーさんの紫好きは有名だから
すぐに分かったかな?
ドールちゃんをプレゼントしたのは
初めてだから緊張するよ~。

べにさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
最近の友紀ママのドールちゃんは
目の色を変えています。
うさちゃんは赤系、くまちゃんはブラウン系が
多いかな・・・


ゆみ
こんばんは。

紫のドレスのくまちゃん可愛いですね。
豪華です。

どなたかえの プレゼントですね。 喜ばれるのでは。


ゆみさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
はい、プレゼントです。
無事にお手元に届いたみたいです。
気に入っていただけたみたいで一安心です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私の予想
誰の所に行くのか???
わかっちゃいました♪気がします
羊毛ペンちゃん・・・すごく素敵!!
かなり・・・かわいい!!
絶対喜んでもらえますよv-25
2010/10/09(Sat) 18:41 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
ご無沙汰です><

めちゃくちゃかわいい~♪
紫のドレス♪シックでおしゃれさんって感じ♪
どなたの元へいくのか私もなんとなく・・・ムフ!

ペンギンちゃんめっちゃかわいい~♪♪♪

喜んでくださること間違いなしですね!!!
2010/10/09(Sat) 20:09 | URL  | ゴンスケ #-[ 編集]
すごくかわいい~!!
大人っぽいシックな感じのドレスですね。
お目目の色も素敵~♪
羊毛のペンギンちゃんもかわいい~!!
これからの季節にぴったりですね。
2010/10/09(Sat) 21:33 | URL  | こむぎうさ #-[ 編集]
きゃー ♪ このプレゼントがうちに・・・・・
信じられないわ~~
無事に届きましたあ。 ドールちゃんも超豪華、
ペンギンちゃん達はもう言う言葉がありません。

ブログへも紹介させてくださいね。

本当にありがとうございました。
ぷーは本当に幸せ者です。
2010/10/10(Sun) 11:16 | URL  | ぷー #-[ 編集]
乙姫様さん
わかりました?
多分、正解ですよ~。
先ほど届きましたの連絡をもらいました。
喜んでくださり一安心です。
2010/10/10(Sun) 12:23 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゴンちゃん
ご無沙汰です。
ゴンちゃんもわかった?
分かりますよねぇ~。
先ほど届きましたの連絡がきました。
喜んでいただけたみたいでよかったです。
2010/10/10(Sun) 12:25 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こむぎうささん
ありがとうございます。
黒&紫なので大人っぽい感じに
なったかな???
目の色はブラウンなんですよ~。

羊毛ペンちゃんは
少し前に作っておいたものなの。
2010/10/10(Sun) 12:27 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
無事に届きよかったです。
幸せ者だなんて・・・
ドールちゃん作りやいろいろな
アドバイスをいつもしていただき
本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いします!
2010/10/10(Sun) 12:30 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
やっぱりぷーちゃんの所だったのね♪
紫と黒の組み合わせ、大人っぽくて素敵~v-10
かわいいペンちゃんたちもお供で嬉しいプレゼントになったのね。
そろそろまた羊毛の季節よね~!!
2010/10/10(Sun) 19:27 | URL  | みこ #-[ 編集]
か、かわいすぎる~i-233
ふりっふりで、色づかいもステキ!!
やっぱりぷーさんのとこへお嫁入りでしたか!
かわいいお供つきで♪
ぷーさんのよろこぶ姿が目に浮かびます☆
2010/10/10(Sun) 19:31 | URL  | きるる #42a.2Ue2[ 編集]
うっわ~かわいいv-10
そして、ゴージャスなくまちゃんですね!
お目目の色もドレスのデザインも素敵!
ペンちゃんもかわいい~!
2010/10/10(Sun) 21:05 | URL  | べに #-[ 編集]
みこさん
黒&紫だと大人っぽくなりますね。
羊毛ペンちゃんは昨シーズンに
作ってたものなの。。。
でも、そろそろチクチクするよ~。
2010/10/11(Mon) 11:35 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きるるちゃん
ぷーさんの紫好きは有名だから
すぐに分かったかな?
ドールちゃんをプレゼントしたのは
初めてだから緊張するよ~。
2010/10/11(Mon) 11:37 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
ありがとうございます♪
最近の友紀ママのドールちゃんは
目の色を変えています。
うさちゃんは赤系、くまちゃんはブラウン系が
多いかな・・・
2010/10/11(Mon) 11:38 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こんばんは。

紫のドレスのくまちゃん可愛いですね。
豪華です。

どなたかえの プレゼントですね。 喜ばれるのでは。
2010/10/11(Mon) 23:46 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん
ありがとうございます♪
はい、プレゼントです。
無事にお手元に届いたみたいです。
気に入っていただけたみたいで一安心です。
2010/10/12(Tue) 20:00 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
