フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0394_convert_20101006135526.jpg

久しぶりのドールちゃんです

一度作ってみたかったハロウィンのうさちゃんに挑戦しました。

首にはおばけのネックレス、手にはかぼちゃを持たせましたよ。


IMG_0395_convert_20101006135444.jpg

横からです・・・

IMG_0396_convert_20101006134928.jpg

後ろはリボンが付いています。


IMG_0399_convert_20101006135017.jpg

今回は上からの画像も・・・・





ハロウィンの季節だね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ




ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/10/06 14:12】 | ビーズ
トラックバック(0) |


pip☆
豪華だ~!!
かぼちゃもお化けも色具合も!
これぞ!!ハロウィンって感じです♪
細かいねぇ~凄いよ~v-424


こむぎうさ
すごくかわいい~!!
ハロウィンの雰囲気出ていますね♪
シックな色のキャンディビーズがおしゃれだし、
その上の丸小がお花の形になってるのもかわいい~♪



ここみ
最近読み逃げばかりしていてごめんなさい(^-^;)ゞ
すごく可愛いくて、ゴージャスな感じのハロウィンうさちゃん !
おめめのお色も、ちょっと外人さんっぽくて素敵♪
ネックレスやバッグもハロウィンの気分が盛り上がりますね~ !


ともみ♪
ハロウィンですね~(*^_^*)
ゴージャスな感じで華やか~♪
これからパーティにいくところですかね~
素敵です☆


きるる
ハロウィンちゃんかわいい~(*^_^*)
ドレスのキャンディビーズがゴージャスでステキ♪
わたしは今からハロウィン作ろうかと思ってるんだけど、遅い?
作ってるウチにおわりそう(笑)

pip☆さん
友紀ママ
ありがとう♪
特別にハロウィン仕様って訳じゃない
カラーでそれらしくしてみました。

こむぎうささん
友紀ママ
ありがとうございます♪
ドレスが上から見ると
お花模様になってるの
わかりました?
気づいてもらいたくて上からの
画像を載せたの~。

ここみさん
友紀ママ
こちらこそご無沙汰しちゃって・・・・
読み逃げても全然OKですよ~。
ハロウィンのドールちゃんは初めてなの。
カラーとクレイで誤魔化したような
ハロウィンうさちゃんですね・・・・

ともみ♪さん
友紀ママ
ありがとう♪
レシピを少しアレンジして
作ったのですが成功?かな・・・
本当はトンガリ帽子も作りたかったんだけど
時間がなくてパスしました。

きるるちゃん
友紀ママ
今月のカレンダーはきるるちゃんだね♪
あのハロウィンドールちゃん、可愛い~。
今年のハロウィンはどんな感じのドールちゃんに
なるのか楽しみだから待ってるよ~。


ぷー
わー♪ とっても豪華なハロウィンうさちゃんだあ~ 後ろのリボンもステキですよ。
あまり遅くならないうちに、 私も作って見ようかな。 


ゆみ
こんにちは

すごーい ハロウィンうさちゃん
可愛い。ドレスも豪華ですね。
パーツも 可愛い。

ぷーさん
友紀ママ
ありがとうございます。
豪華に見えますか?
ぷーさんのハロウィンドールも見てみたいです♪
あっ、でもちびくまちゃん達が優先かな?

ゆみさん
友紀ママ
ありがとうございます。
使っているビーズは安価なものばかりですが
豪華に見えるみたいですね~。
クレイはオクで購入しました。
ブログをお休みしている間に
いろいろとGETしましたよ。


乙姫様
季節柄楽しい作品ですね
いろんなパーツも素敵です
後ろのリボン・・・
私もうさちゃんにつけてみました。
もしかしたら同じレシピかなぁ???

乙姫様さん
友紀ママ
ありがとうございます。
季節物は早めに作らないとね。

同じレシピ、持ってるのかな?
これはオクで購入しましたよ。


ミルキードロップ
すご~い!豪華!!
ハロウィンって言っても豪華なドレスで
すごく気品も感じて 素敵なレディ♪
友紀ママさんのお花模様のドレス大好き♪
自分用のハロウィンドールちゃんは作ったことがないけど
今年も作れずに終りそう・・・



ミルキーさん
友紀ママ
ありがとうございます。
気品があるなんて照れます・・・
この子のドレスもお花模様ですが
以前に作ったスイセンちゃんとは
少し違うんですよ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
豪華だ~!!
かぼちゃもお化けも色具合も!
これぞ!!ハロウィンって感じです♪
細かいねぇ~凄いよ~v-424
2010/10/06(Wed) 16:14 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
すごくかわいい~!!
ハロウィンの雰囲気出ていますね♪
シックな色のキャンディビーズがおしゃれだし、
その上の丸小がお花の形になってるのもかわいい~♪
2010/10/06(Wed) 16:42 | URL  | こむぎうさ #-[ 編集]
最近読み逃げばかりしていてごめんなさい(^-^;)ゞ
すごく可愛いくて、ゴージャスな感じのハロウィンうさちゃん !
おめめのお色も、ちょっと外人さんっぽくて素敵♪
ネックレスやバッグもハロウィンの気分が盛り上がりますね~ !
2010/10/06(Wed) 19:10 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
ハロウィンですね~(*^_^*)
ゴージャスな感じで華やか~♪
これからパーティにいくところですかね~
素敵です☆
2010/10/06(Wed) 23:49 | URL  | ともみ♪ #-[ 編集]
ハロウィンちゃんかわいい~(*^_^*)
ドレスのキャンディビーズがゴージャスでステキ♪
わたしは今からハロウィン作ろうかと思ってるんだけど、遅い?
作ってるウチにおわりそう(笑)
2010/10/07(Thu) 07:22 | URL  | きるる #42a.2Ue2[ 編集]
pip☆さん
ありがとう♪
特別にハロウィン仕様って訳じゃない
カラーでそれらしくしてみました。
2010/10/07(Thu) 09:11 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こむぎうささん
ありがとうございます♪
ドレスが上から見ると
お花模様になってるの
わかりました?
気づいてもらいたくて上からの
画像を載せたの~。
2010/10/07(Thu) 09:13 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ここみさん
こちらこそご無沙汰しちゃって・・・・
読み逃げても全然OKですよ~。
ハロウィンのドールちゃんは初めてなの。
カラーとクレイで誤魔化したような
ハロウィンうさちゃんですね・・・・
2010/10/07(Thu) 09:15 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ともみ♪さん
ありがとう♪
レシピを少しアレンジして
作ったのですが成功?かな・・・
本当はトンガリ帽子も作りたかったんだけど
時間がなくてパスしました。
2010/10/07(Thu) 09:18 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きるるちゃん
今月のカレンダーはきるるちゃんだね♪
あのハロウィンドールちゃん、可愛い~。
今年のハロウィンはどんな感じのドールちゃんに
なるのか楽しみだから待ってるよ~。
2010/10/07(Thu) 09:20 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
わー♪ とっても豪華なハロウィンうさちゃんだあ~ 後ろのリボンもステキですよ。
あまり遅くならないうちに、 私も作って見ようかな。 
2010/10/07(Thu) 10:47 | URL  | ぷー #-[ 編集]
こんにちは

すごーい ハロウィンうさちゃん
可愛い。ドレスも豪華ですね。
パーツも 可愛い。
2010/10/07(Thu) 16:10 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
ぷーさん
ありがとうございます。
豪華に見えますか?
ぷーさんのハロウィンドールも見てみたいです♪
あっ、でもちびくまちゃん達が優先かな?
2010/10/07(Thu) 20:28 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
ありがとうございます。
使っているビーズは安価なものばかりですが
豪華に見えるみたいですね~。
クレイはオクで購入しました。
ブログをお休みしている間に
いろいろとGETしましたよ。
2010/10/07(Thu) 20:33 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
季節柄楽しい作品ですね
いろんなパーツも素敵です
後ろのリボン・・・
私もうさちゃんにつけてみました。
もしかしたら同じレシピかなぁ???
2010/10/08(Fri) 09:31 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
乙姫様さん
ありがとうございます。
季節物は早めに作らないとね。

同じレシピ、持ってるのかな?
これはオクで購入しましたよ。
2010/10/08(Fri) 09:44 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
すご~い!豪華!!
ハロウィンって言っても豪華なドレスで
すごく気品も感じて 素敵なレディ♪
友紀ママさんのお花模様のドレス大好き♪
自分用のハロウィンドールちゃんは作ったことがないけど
今年も作れずに終りそう・・・

2010/10/08(Fri) 10:48 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
ミルキーさん
ありがとうございます。
気品があるなんて照れます・・・
この子のドレスもお花模様ですが
以前に作ったスイセンちゃんとは
少し違うんですよ~。
2010/10/09(Sat) 16:46 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
