フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪



以前、パグのオーダーを頂いた知人からまたまた依頼がありました

飼っているパグの兄弟犬のオーナーさんにもプレゼントしたいとのこと・・・・


IMG_0309_convert_20101004142017.jpg

前回UPするのを忘れていましたが顔だけストラップも作りました。


IMG_0311_convert_20101004142113.jpg

これらをフェルトで作ったベット?寝床?に収めて納品です


IMG_0312_convert_20101004142206.jpg

実は今回は一匹じゃなく三匹のオーダー

並べるとよく分かるのですが、羊毛って型紙がないので

同じように作っていてもニードルを刺す回数や羊毛の量で

少しずつ違ってくるんですよね・・・・


IMG_0314_convert_20101004142249.jpg

と、あんなこんなで無事納品できました



久しぶりのハンドメイドだね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/10/04 14:54】 | 羊毛フェルト(その他)
トラックバック(0) |

キャハ!!
乙姫様
どれもリアルでかわいいワン
本物もどことなく表情がちがうもの。。。
おでこのシワがたまんないワン
@^ェ^@


ゆみ
こんばんは。

本当に久しぶりです。
パグ よくできてるね。
型紙ないのに すごーいなぁとか 感心しちゃいます。うちの犬は シーズーですが なんだかパグに愛着が…それは うちの旦那がパグに 似てるんです。
目がまるまるなとこがね。



む~
愛嬌があってとても可愛い。
おでこのシワもあじがありますね。


pip☆
なんか~友紀ママさんの羊毛久しぶり~なような??
おデコのシワも可愛いわv-10
時期的に手芸屋にも羊毛の本がたくさん入荷してますよ~


乙姫様さん
友紀ママ
ありがとうございます♪
三匹目くらいからパグでなく
『だめおやじ』に見えてきました・・・

ゆみさん
友紀ママ
旦那様、パグに似てるの?
お目目クリクリなのね♪
ゆみさん一家は可愛い系の
ご家族と想像していま~す。

む~さん
友紀ママ
パグの特徴ですよね~。
クシャクシャの顔♪
実物はもっとシワシワのはず・・・

この時間のコメ、出勤途中かな?

pip☆さん
友紀ママ
お久しぶりです~♪
涼しくなり羊毛や毛糸の季節になりましたね。
本も昔に比べるとたくさん出版されてますよね。
手芸店でも羊毛コーナーも普通にありますからね。
そろそろゆきだるまちゃん作ってみるかな♪


ぷー
わー♪ かわいい~~
本当にリアルに出来ていると思いますね。
オーダーなさった方、 きっと喜んだことでしょう。
友紀ママさんの羊毛手芸は素晴らしいです!!

ぷーさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
オーナーさんもプレゼントしたくないっと
おっしゃってくれるほど気に入ってくれました。
嬉しかったですね!


べに
うわぉ~!
かわいいです!
めっちゃかわいい~!
パグ飼ってなくても欲しくなりますよ~
よく見ると、
気が強そうな子。
ほんわかした子と、
個性がありますね。


きるる
久々のゆきちゃん羊毛犬(*^_^*)
相変わらずおみごと!!
フェルトのベッドがたまらなくかわいい~♪
こんなのプレゼントされたらうれしすぎますねー☆

べにさん
友紀ママ
ありがとうございます。
私の気分次第で顔の表情も
違ってくるんでしょうね・・・
同じように作るのは大変だぁ!

きるるちゃん
友紀ママ
お褒めいただきありがとう♪
フェルトのベットもポイント高い?!
ワンチャン好きの人は羊毛に
愛犬の毛を混ぜて作ったりするんだって!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キャハ!!
どれもリアルでかわいいワン
本物もどことなく表情がちがうもの。。。
おでこのシワがたまんないワン
@^ェ^@
2010/10/04(Mon) 15:51 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは。

本当に久しぶりです。
パグ よくできてるね。
型紙ないのに すごーいなぁとか 感心しちゃいます。うちの犬は シーズーですが なんだかパグに愛着が…それは うちの旦那がパグに 似てるんです。
目がまるまるなとこがね。
2010/10/04(Mon) 22:40 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
愛嬌があってとても可愛い。
おでこのシワもあじがありますね。
2010/10/05(Tue) 07:52 | URL  | む~ #-[ 編集]
なんか~友紀ママさんの羊毛久しぶり~なような??
おデコのシワも可愛いわv-10
時期的に手芸屋にも羊毛の本がたくさん入荷してますよ~
2010/10/05(Tue) 08:07 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
乙姫様さん
ありがとうございます♪
三匹目くらいからパグでなく
『だめおやじ』に見えてきました・・・
2010/10/05(Tue) 08:41 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
旦那様、パグに似てるの?
お目目クリクリなのね♪
ゆみさん一家は可愛い系の
ご家族と想像していま~す。
2010/10/05(Tue) 08:43 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
む~さん
パグの特徴ですよね~。
クシャクシャの顔♪
実物はもっとシワシワのはず・・・

この時間のコメ、出勤途中かな?
2010/10/05(Tue) 08:44 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
pip☆さん
お久しぶりです~♪
涼しくなり羊毛や毛糸の季節になりましたね。
本も昔に比べるとたくさん出版されてますよね。
手芸店でも羊毛コーナーも普通にありますからね。
そろそろゆきだるまちゃん作ってみるかな♪
2010/10/05(Tue) 08:47 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
わー♪ かわいい~~
本当にリアルに出来ていると思いますね。
オーダーなさった方、 きっと喜んだことでしょう。
友紀ママさんの羊毛手芸は素晴らしいです!!
2010/10/05(Tue) 09:35 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ぷーさん
ありがとうございます♪
オーナーさんもプレゼントしたくないっと
おっしゃってくれるほど気に入ってくれました。
嬉しかったですね!
2010/10/05(Tue) 19:16 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
うわぉ~!
かわいいです!
めっちゃかわいい~!
パグ飼ってなくても欲しくなりますよ~
よく見ると、
気が強そうな子。
ほんわかした子と、
個性がありますね。
2010/10/05(Tue) 21:13 | URL  | べに #-[ 編集]
久々のゆきちゃん羊毛犬(*^_^*)
相変わらずおみごと!!
フェルトのベッドがたまらなくかわいい~♪
こんなのプレゼントされたらうれしすぎますねー☆
2010/10/06(Wed) 09:10 | URL  | きるる #42a.2Ue2[ 編集]
べにさん
ありがとうございます。
私の気分次第で顔の表情も
違ってくるんでしょうね・・・
同じように作るのは大変だぁ!
2010/10/06(Wed) 14:29 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きるるちゃん
お褒めいただきありがとう♪
フェルトのベットもポイント高い?!
ワンチャン好きの人は羊毛に
愛犬の毛を混ぜて作ったりするんだって!
2010/10/06(Wed) 14:31 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
