フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

EPSN0508_convert_20080425102356.jpg


娘にせがまれて作った作品です。

動物系は苦手です。。。



【2008/01/16 09:34】 | 羊毛フェルト(その他)
トラックバック(0) |


みくママ
トツトさん、こんにちは。
いえいえ、そんなことないです。
子供のなのであまり気合も入ってません。
なので、不細工な仕上がりになってしまいました。
トットさんの作品もとてもかわいいですね。
私もビーズします。でも、アクセサリー類しか作ったことがなくて・・・。
以前、娘に頼まれてひよこを作りましたがそれは無残な結果になりました。



トット
え~!!( ; ロ)゚ ゚
苦手には見えないほどの、と~っても可愛い子達ですよ~!
↓の、おままごとも 可愛い(≧∇≦)
素敵なお母さんですね~(○ゝω・)b⌒☆NE!
お嬢さんたちが羨ましいです*:.。☆..。.(´∀`人)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
トツトさん、こんにちは。
いえいえ、そんなことないです。
子供のなのであまり気合も入ってません。
なので、不細工な仕上がりになってしまいました。
トットさんの作品もとてもかわいいですね。
私もビーズします。でも、アクセサリー類しか作ったことがなくて・・・。
以前、娘に頼まれてひよこを作りましたがそれは無残な結果になりました。
2008/01/16(Wed) 10:25 | URL  | みくママ #79D/WHSg[ 編集]
え~!!( ; ロ)゚ ゚
苦手には見えないほどの、と~っても可愛い子達ですよ~!
↓の、おままごとも 可愛い(≧∇≦)
素敵なお母さんですね~(○ゝω・)b⌒☆NE!
お嬢さんたちが羨ましいです*:.。☆..。.(´∀`人)
2008/01/16(Wed) 09:58 | URL  | トット #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
