フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0290_convert_20100816155934.jpg

気ままにはんどめいど♪のmikiさんが旅行(沖縄)に行った時の地域限定お菓子を

~先着2名様プレゼント~をしていました

友紀ママがコメントをしたときには既に2名の方がいらっしゃいましたが

1人の方が偶然にもこれから沖縄に行くので他の方にどうぞ・・・・ということで

見事手にすることができました


IMG_0291_convert_20100816160022.jpg

中は『プリッツ』『ぷっちょ』『キャラメル』が入ってました。

『ぷっちょ』はパイン味

『プリッツ』と『キャラメル』は黒糖味になってます。


IMG_0293_convert_20100816160109.jpg

写真を撮り終えると横でジッーーーと見ていた次女が

おいしくいただきました

mikiさん、ありがとうございました♪


IMG_0295_convert_20100816160147.jpg

ハンドメイドの記事も少し紹介・・・・

この間のパグに続き、羊毛犬を作っています。

何の犬種か分かるかな





地域限定お菓子、おいしかった?の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/08/16 16:41】 | 宝物
トラックバック(0) |


みこ
ご当地お菓子って楽しいよね~☆
名古屋では手羽先とかあんことか・・あんまり素敵な味はないの^^;。
沖縄の味、どうでしたか~?

もう次の作品が~♪
私も犬は詳しくないので・・・。


miki
ご紹介ありがとうございます。
食べてる次女ちゃんの写真まで^^
おいしく食べてもらえて、私のお腹に入るよりお菓子も嬉しいよね(笑)

次の羊毛犬♪
ミニチュアダックスかな??


べに
わぁ~ラッキーでしたね!
地域限定のお菓子はいただいたらすごく嬉しいよね!
次女ちゃんかわいいい~

羊毛犬はミニチュアダックスじゃないかな~
完成が楽しみ!


きるる
わ~オイシソウ(*^_^*)
黒糖もパインも大好き~♪
次女チャンもおいしそうに食べてるね!
わたしもみなさんにおみやげ分けられる様なとこへ旅行に行きたい(>_<)

羊毛ドッグちゃんも楽しみ☆
ダックスちゃんかな?



kakiru
こんばんはv-290
地域限定のおかしって、ついつい買っちゃったりしますよね(笑)
地域限定とか期間限定とか・・・限定って言葉に弱いのかなぁv-361
パイン味も黒糖味もおいしそうv-343
いいお土産もらいましたねv-290

羊毛犬は、ビーグルかミニチュアダックスあたりでしょうかv-361
楽しみですv-345






ゆみ
こんにちは

友紀ママさんも ゲットされたんですね。
私も 先着となっていたので見てみると 1番だったので申し訳なく 応募させていただきました。

限定のお菓子って ワクワクですよね。
本当に ラッキーでした。

羊毛犬 ダックスですね。
楽しみです。

みこさん
友紀ママ
大阪はたこ焼き味か多いかな?
お味は黒糖の甘さがしつこくなく
おいしかったです。

このワンちゃんはミニチュアダックスです。

mikiさん
友紀ママ
mikiさん、ありがとうございました。
お菓子はその日のうちに全て無くなりました。
特にぷっちょはあっという間に子供たちの口の中に・・・
私は一粒ももらえませんでした・・・

ワンちゃん、正解です。

べにさん
友紀ママ
はい、ラッキーでした。
次女は写真を撮る前から
『これ、誰の?食べていいの?』と
食べる気満々でしたよ~。

ワンちゃん、正解!

きるるちゃん
友紀ママ
はい、おいしく頂きました♪
私も旅行に行きたいっ!
でも、家族全員だとかなりの出費が・・・・

ワンちゃん、正解だよ~。

kakiruさん
友紀ママ
限定って言葉には弱いかも~?
黒糖&パイン、おいしかったですよ。

ワンちゃんはミニチュアダックスです♪

ゆみさん
友紀ママ
ゆみさんも貰ったんですよね~。
もう、食べました?
おいしいですよ~。

ワンちゃん、正解です。
が、なかなか進まないよ~。


ぷー
地域限定のお菓子、 欲しいですよね。
おいしそうに食べている次女ちゃん、 友紀ママさんに似ているのかな?

羊毛ワンコシリーズになりそう、 と言うか期待しています。


mio
羊毛わんこ素敵~♪

キットが売っていて
やりたくなりました~v-10


縞々ねこ
限定ってそそられますよね~v

ワンちゃん、完成が楽しみ~♪

ぷーさん
友紀ママ
その地域にしか売っていないですから
欲しくなりますよね~。
実はまた地域限定お菓子をいただきました♪
後ほど紹介しますね。

次女は小さい頃の私にそっくりだと言われます。

mioさん
友紀ママ
ありがとう~♪
mioさんも是非、チャレンジしてみて!
器用だから上手に出来ると思いますよ。
でも、赤ちゃんが生まれたら
ハンドメイドの時間が取れないね・・・・

縞々ねこさん
友紀ママ
はい、そそられますね~。
またまた地域限定お菓子をGETしたので
紹介しますね~。

あと少しで完成です。
仕上がりはどうかな???


べに
このたびブログ移転しました。

ginhari sweets

http://ameblo.jp/ginhari-sweets/

これからもよろしくお願いします。

べにさん
友紀ママ
お引越しされたんですね。
了解しました♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご当地お菓子って楽しいよね~☆
名古屋では手羽先とかあんことか・・あんまり素敵な味はないの^^;。
沖縄の味、どうでしたか~?

もう次の作品が~♪
私も犬は詳しくないので・・・。
2010/08/16(Mon) 19:14 | URL  | みこ #-[ 編集]
ご紹介ありがとうございます。
食べてる次女ちゃんの写真まで^^
おいしく食べてもらえて、私のお腹に入るよりお菓子も嬉しいよね(笑)

次の羊毛犬♪
ミニチュアダックスかな??
2010/08/17(Tue) 14:10 | URL  | miki #-[ 編集]
わぁ~ラッキーでしたね!
地域限定のお菓子はいただいたらすごく嬉しいよね!
次女ちゃんかわいいい~

羊毛犬はミニチュアダックスじゃないかな~
完成が楽しみ!
2010/08/17(Tue) 18:33 | URL  | べに #-[ 編集]
わ~オイシソウ(*^_^*)
黒糖もパインも大好き~♪
次女チャンもおいしそうに食べてるね!
わたしもみなさんにおみやげ分けられる様なとこへ旅行に行きたい(>_<)

羊毛ドッグちゃんも楽しみ☆
ダックスちゃんかな?
2010/08/17(Tue) 19:01 | URL  | きるる #42a.2Ue2[ 編集]
こんばんはv-290
地域限定のおかしって、ついつい買っちゃったりしますよね(笑)
地域限定とか期間限定とか・・・限定って言葉に弱いのかなぁv-361
パイン味も黒糖味もおいしそうv-343
いいお土産もらいましたねv-290

羊毛犬は、ビーグルかミニチュアダックスあたりでしょうかv-361
楽しみですv-345



2010/08/17(Tue) 19:46 | URL  | kakiru #-[ 編集]
こんにちは

友紀ママさんも ゲットされたんですね。
私も 先着となっていたので見てみると 1番だったので申し訳なく 応募させていただきました。

限定のお菓子って ワクワクですよね。
本当に ラッキーでした。

羊毛犬 ダックスですね。
楽しみです。
2010/08/18(Wed) 17:37 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
みこさん
大阪はたこ焼き味か多いかな?
お味は黒糖の甘さがしつこくなく
おいしかったです。

このワンちゃんはミニチュアダックスです。
2010/08/18(Wed) 22:43 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
mikiさん、ありがとうございました。
お菓子はその日のうちに全て無くなりました。
特にぷっちょはあっという間に子供たちの口の中に・・・
私は一粒ももらえませんでした・・・

ワンちゃん、正解です。
2010/08/18(Wed) 22:46 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
はい、ラッキーでした。
次女は写真を撮る前から
『これ、誰の?食べていいの?』と
食べる気満々でしたよ~。

ワンちゃん、正解!
2010/08/18(Wed) 22:48 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きるるちゃん
はい、おいしく頂きました♪
私も旅行に行きたいっ!
でも、家族全員だとかなりの出費が・・・・

ワンちゃん、正解だよ~。
2010/08/18(Wed) 22:50 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
kakiruさん
限定って言葉には弱いかも~?
黒糖&パイン、おいしかったですよ。

ワンちゃんはミニチュアダックスです♪
2010/08/18(Wed) 22:52 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
ゆみさんも貰ったんですよね~。
もう、食べました?
おいしいですよ~。

ワンちゃん、正解です。
が、なかなか進まないよ~。
2010/08/18(Wed) 22:54 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
地域限定のお菓子、 欲しいですよね。
おいしそうに食べている次女ちゃん、 友紀ママさんに似ているのかな?

羊毛ワンコシリーズになりそう、 と言うか期待しています。
2010/08/19(Thu) 08:47 | URL  | ぷー #-[ 編集]
羊毛わんこ素敵~♪

キットが売っていて
やりたくなりました~v-10
2010/08/19(Thu) 23:50 | URL  | mio #-[ 編集]
限定ってそそられますよね~v

ワンちゃん、完成が楽しみ~♪
2010/08/20(Fri) 22:47 | URL  | 縞々ねこ #5bBYZED6[ 編集]
ぷーさん
その地域にしか売っていないですから
欲しくなりますよね~。
実はまた地域限定お菓子をいただきました♪
後ほど紹介しますね。

次女は小さい頃の私にそっくりだと言われます。
2010/08/22(Sun) 13:29 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mioさん
ありがとう~♪
mioさんも是非、チャレンジしてみて!
器用だから上手に出来ると思いますよ。
でも、赤ちゃんが生まれたら
ハンドメイドの時間が取れないね・・・・
2010/08/22(Sun) 13:36 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
縞々ねこさん
はい、そそられますね~。
またまた地域限定お菓子をGETしたので
紹介しますね~。

あと少しで完成です。
仕上がりはどうかな???
2010/08/22(Sun) 13:45 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
このたびブログ移転しました。

ginhari sweets

http://ameblo.jp/ginhari-sweets/

これからもよろしくお願いします。
2010/08/23(Mon) 22:40 | URL  | べに #-[ 編集]
べにさん
お引越しされたんですね。
了解しました♪
2010/08/26(Thu) 18:51 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
