フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0272_convert_20100806142452.jpg

毎日、暑いですね~

みなさん、体調管理は大丈夫ですか?

友紀ママ家は子供たちが夏休み真っ只中なので

ハンドメイド&ブログ更新の時間がなかなか取れなく

少し前には出来ていた 『リボンちゃん』 のお披露目が

延び延びになっていました・・・

今日、やっとご紹介です

頭に大きなリボンをつけたフリフリドレスのブリッ子(年代が・・・)風の

ドールちゃんです。


IMG_0270_convert_20100806142317.jpg

後ろ姿です。


IMG_0271_convert_20100806142405.jpg

斜め横からです。




ホント、毎日暑いね~『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ




ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/08/06 14:48】 | ビーズ
トラックバック(0) |

素敵よー
ぷー
ピンクドレスが素敵♪ とっても豪華。
大きなリボンが又良いですねえ。
同じレシピかしら??おめめの色が違うと本当にがらっと変わるんですね。


ゆみ
こんにちは

ほんとだ~ 昔なつかし
アイドルっぽいです。

ピンクのフリフリが 可愛くて
お顔も キュートです。


miki
ブリっ子風(笑)ドールちゃん♪
フリフリピンクドレスが可愛いね(*^_^*)
表情もアイドル並みに決まってるヮ。

ちょっとしたものをもらってくれてありがとうです^^


kakiru
こんばんはv-290
ブリッ子って懐かしい響きですね(笑)
でもでも、めっちゃかわい~ですv-345
リボンちゃんv-318はウサギさんでしょうかv-361
おっきいリボンに耳がペタンってなってるとこが
たまらなくかわい~ですっv-343


みこ
ボリュームのあるドレスにリボンが正に姫さま~v-10
女の子の憧れって感じですね♪

夏休み、ホントハンドメイドどころじゃないね・・。



縞々ねこ
ピンクとゴールド!ゴ~ジャス~v
ブリっ子可愛い~!
たれ耳ちゃんで、ホントにブリブリv-411
タイっ子も、イワシっ子も見たいー。。。?
。。失礼しました。暑さで妙な発言v-356


こむぎうさ
昔なつかしいブリッ子ちゃんかわいい~♪
フリフリいっぱいだし大きなリボンもかわいいし、
憧れの的って感じ~!!
お目目の色もステキですね。

ぷーさん
友紀ママ
ありがとうございます。
ぷーさんもおなじレシピを持ってるのかな?
目の色はうさちゃんの場合はこの色が
定番になりつつあります。

ゆみさん
友紀ママ
ありがとう♪
一昔前のアイドルですね。
ドレスの色を変えると
もう少し落ち着いた感じの
ドールちゃんもできるかも???

mikiさん
友紀ママ
ありがとう~♪
意識したわけではないけど
表情もアイドルっぽくなりましたね(笑)

ちょっとしたもの、間に合った?
うれしい~、ありがとう♪

kakiru さん
友紀ママ
ありがとうございます。
ブリッコ。。懐かしいですよね~。
そうです、うさちゃんですよ。
ドールちゃんはうさ・くまちゃんが多いんですけど
私の場合、断然うさちゃんの方が多いかも??

みこさん
友紀ママ
ありがとう~♪
姫に見える?
うれしいなぁ~。

早く夏休み終わってくれ~って感じです。

縞々ねこさん
友紀ママ
一瞬、タイっ子???イワシっ子???って
思っちゃいました~。
かなり暑さにやられてるねぇ~(嘘ですよ~)

こむぎうささん
友紀ママ
ありがとうございます♪
大きなリボンにピンクのドレス・・・
ブリブリ路線まっしぐらですね~。
目の色は最近ずっーーーとこんな感じです。


む~
毎日暑いね。
濃いピンクの大きなリボン&そして豪華なドレス
とてもかわいいです。

む~さん
友紀ママ
ホント、毎日暑いですね~。
いつもこんなに暑かったっけ???

ピンクに大きなリボン&フリフリドレス。
ブリッ子路線、まっしぐらですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素敵よー
ピンクドレスが素敵♪ とっても豪華。
大きなリボンが又良いですねえ。
同じレシピかしら??おめめの色が違うと本当にがらっと変わるんですね。
2010/08/06(Fri) 16:22 | URL  | ぷー #-[ 編集]
こんにちは

ほんとだ~ 昔なつかし
アイドルっぽいです。

ピンクのフリフリが 可愛くて
お顔も キュートです。
2010/08/06(Fri) 17:04 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
ブリっ子風(笑)ドールちゃん♪
フリフリピンクドレスが可愛いね(*^_^*)
表情もアイドル並みに決まってるヮ。

ちょっとしたものをもらってくれてありがとうです^^
2010/08/06(Fri) 17:39 | URL  | miki #-[ 編集]
こんばんはv-290
ブリッ子って懐かしい響きですね(笑)
でもでも、めっちゃかわい~ですv-345
リボンちゃんv-318はウサギさんでしょうかv-361
おっきいリボンに耳がペタンってなってるとこが
たまらなくかわい~ですっv-343
2010/08/06(Fri) 19:28 | URL  | kakiru #-[ 編集]
ボリュームのあるドレスにリボンが正に姫さま~v-10
女の子の憧れって感じですね♪

夏休み、ホントハンドメイドどころじゃないね・・。
2010/08/06(Fri) 19:58 | URL  | みこ #-[ 編集]
ピンクとゴールド!ゴ~ジャス~v
ブリっ子可愛い~!
たれ耳ちゃんで、ホントにブリブリv-411
タイっ子も、イワシっ子も見たいー。。。?
。。失礼しました。暑さで妙な発言v-356
2010/08/06(Fri) 22:58 | URL  | 縞々ねこ #5bBYZED6[ 編集]
昔なつかしいブリッ子ちゃんかわいい~♪
フリフリいっぱいだし大きなリボンもかわいいし、
憧れの的って感じ~!!
お目目の色もステキですね。
2010/08/06(Fri) 23:44 | URL  | こむぎうさ #-[ 編集]
ぷーさん
ありがとうございます。
ぷーさんもおなじレシピを持ってるのかな?
目の色はうさちゃんの場合はこの色が
定番になりつつあります。
2010/08/07(Sat) 13:18 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
ありがとう♪
一昔前のアイドルですね。
ドレスの色を変えると
もう少し落ち着いた感じの
ドールちゃんもできるかも???
2010/08/07(Sat) 14:06 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
ありがとう~♪
意識したわけではないけど
表情もアイドルっぽくなりましたね(笑)

ちょっとしたもの、間に合った?
うれしい~、ありがとう♪
2010/08/07(Sat) 14:09 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
kakiru さん
ありがとうございます。
ブリッコ。。懐かしいですよね~。
そうです、うさちゃんですよ。
ドールちゃんはうさ・くまちゃんが多いんですけど
私の場合、断然うさちゃんの方が多いかも??
2010/08/07(Sat) 14:11 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
みこさん
ありがとう~♪
姫に見える?
うれしいなぁ~。

早く夏休み終わってくれ~って感じです。
2010/08/07(Sat) 14:12 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
縞々ねこさん
一瞬、タイっ子???イワシっ子???って
思っちゃいました~。
かなり暑さにやられてるねぇ~(嘘ですよ~)
2010/08/07(Sat) 14:16 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こむぎうささん
ありがとうございます♪
大きなリボンにピンクのドレス・・・
ブリブリ路線まっしぐらですね~。
目の色は最近ずっーーーとこんな感じです。
2010/08/07(Sat) 14:18 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
毎日暑いね。
濃いピンクの大きなリボン&そして豪華なドレス
とてもかわいいです。
2010/08/08(Sun) 14:18 | URL  | む~ #-[ 編集]
む~さん
ホント、毎日暑いですね~。
いつもこんなに暑かったっけ???

ピンクに大きなリボン&フリフリドレス。
ブリッ子路線、まっしぐらですね。
2010/08/08(Sun) 23:18 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
