フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪



先日のむ~さんとの交換会での友紀ママへのリクエストは

ビーズドールちゃんでした~

スイセンちゃんのドレスとヘッドドレスをご希望でした。

今回、お花はスイセンじゃなく薔薇にしてみました。


IMG_0244_convert_20100725143059.jpg

後姿です。


IMG_0243_convert_20100725143145.jpg IMG_0250_convert_20100725142800.jpg

左右から見たところ・・・・


IMG_0249_convert_20100725131705.jpg

スイセンちゃんとのツーショット



無事にむ~さんのお家に到着しました

可愛がってもらうんだぞ・・・・




意外~?リクエストはドールちゃんだったんだぁ♪『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ




ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/07/25 14:56】 | 交換会
トラックバック(0) |

ステキー♪
ぷー
とっても可愛いビーズドールちゃんですね。
ドレスの模様はどうなっているのかしら?
本当に素敵な交換会で良かったですね。 


べに
かわいい~!
めちゃ素敵なお花のドレスですね!
ヘッドドレスもつけておしゃれだ~

ストラップの紹介をさせていただきました。
コメント欄閉じててごめんね。


縞々ねこ
ヘッドドレス、可愛い~!
無事のお嫁入りで良かったですね~v

多色のドレスなど、思いもよらないわぁ。。
スイセンちゃんも、ローズちゃん(?)も
ラブリーv-9


mio
どちらもとっても可愛いですね♪
ドレス、お花もようで
どうなってるのか気になります~v-10


こむぎうさ
とってもかわいい~!!
ドレスのお花の模様がステキ♪
細かい模様がどうなってるのか気になります。
ツーショットも、それぞろの個性が出ててかわいらしさがUPしますね。


ミルキードロップ
ビーズのヘッドドレスもステキ♪
すいせんちゃんと同じデザインのドレス
裾のお花模様が凄いわぁ♪
ゴージャスなドレスで可愛いお顔!
プリンセスローズ様ね♪
めちゃくちゃ ステキな交換会で羨ましいです^^♪


きるる
水仙ちゃんのお色もかわいかったけど、またこちらのローズちゃんは、やさしいピンクでステキ(*^_^*)
みなさんおっしゃるように、スソのお花模様かわいい~♪
豪華なツーショットがたまらない☆


む~
やはりかわいい!
手元のローズちゃんを見て
にんまりと怪しげに微笑んでおります。

すてきな交換会をありがと!

ぷーさん
友紀ママ
ありがとうございます。
裾のお花は別編みです。
む~さんとは最多の三回目の交換会でした♪

べにさん
友紀ママ
ありがとう~。
ドールちゃんの交換会は緊張します・・・
あまり自信がなくて。

紹介していただきありがとう♪
お忙しいでしょうからお気遣いなく。。。

縞々ねこさん
友紀ママ
ありがとうございます。
ピンク一色だと少し寂しいかなぁと思い
濃い色をいれてみました。


mioさん
友紀ママ
ありがとう♪
裾のお花模様は別編みよ~。
10個編んで繋げてます。

こむぎうささん
友紀ママ
ありがとうございます♪
皆さん裾のお花模様が気になるみたいですね。
10個編んで繋げているんですよ~。

ミルキーさん
友紀ママ
ありがとうございます。
いやぁ~、プリンセスに見えますか?
む~さんも気に入っていただけたようで
一安心です♪

きるるちゃん
友紀ママ
ありがとう~。
きるるちゃんに褒めてもらえて嬉しいです♪
ハイヒールドールちゃんもステキですよ~。

む~さん
友紀ママ
気に入ってもらえてよかったです。
ドールちゃんの交換会はドキドキします・・・
こちらこそありがとうございました♪
娘も『アリスだぁ~』とキャーキャー騒いでいました。


ゆみ
こんばんは。
ビーズドールちゃん いいなぁ。
本当に作れるように なりたいです…。

水仙ちゃんも 可愛かったけど ローズちゃんも 可愛いね。


ロゼ
きゃ~~
む~ちゃんのとこでも拝見したけど
やっぱり可愛いローズ姫!!
いいないいな~~(>∀<)
水仙ちゃんとローズちゃん2体でめちゃくちゃ素敵よーー
↓のアリスのストラップもかなり可愛くて
ヤバイです~


ゆみさん
友紀ママ
お返事が遅くなりごめんなさい・・・

ドールちゃん、きっとゆみさんなら作れますよ。
でも、お忙しいから無理かな??
挑戦するなら何時でもお手伝いするので
声かけてくださいね。

ロゼちゃん
友紀ママ
ありがとう~。
姫?って呼んでもらえて嬉しいです。

アリスのストラップ、可愛いでしょ♪
密かにアリスファンになりつつある友紀ママです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ステキー♪
とっても可愛いビーズドールちゃんですね。
ドレスの模様はどうなっているのかしら?
本当に素敵な交換会で良かったですね。 
2010/07/25(Sun) 19:58 | URL  | ぷー #-[ 編集]
かわいい~!
めちゃ素敵なお花のドレスですね!
ヘッドドレスもつけておしゃれだ~

ストラップの紹介をさせていただきました。
コメント欄閉じててごめんね。
2010/07/25(Sun) 20:14 | URL  | べに #-[ 編集]
ヘッドドレス、可愛い~!
無事のお嫁入りで良かったですね~v

多色のドレスなど、思いもよらないわぁ。。
スイセンちゃんも、ローズちゃん(?)も
ラブリーv-9
2010/07/25(Sun) 22:45 | URL  | 縞々ねこ #5bBYZED6[ 編集]
どちらもとっても可愛いですね♪
ドレス、お花もようで
どうなってるのか気になります~v-10
2010/07/26(Mon) 01:29 | URL  | mio #-[ 編集]
とってもかわいい~!!
ドレスのお花の模様がステキ♪
細かい模様がどうなってるのか気になります。
ツーショットも、それぞろの個性が出ててかわいらしさがUPしますね。
2010/07/26(Mon) 12:17 | URL  | こむぎうさ #-[ 編集]
ビーズのヘッドドレスもステキ♪
すいせんちゃんと同じデザインのドレス
裾のお花模様が凄いわぁ♪
ゴージャスなドレスで可愛いお顔!
プリンセスローズ様ね♪
めちゃくちゃ ステキな交換会で羨ましいです^^♪
2010/07/26(Mon) 13:49 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
水仙ちゃんのお色もかわいかったけど、またこちらのローズちゃんは、やさしいピンクでステキ(*^_^*)
みなさんおっしゃるように、スソのお花模様かわいい~♪
豪華なツーショットがたまらない☆
2010/07/26(Mon) 20:47 | URL  | きるる #42a.2Ue2[ 編集]
やはりかわいい!
手元のローズちゃんを見て
にんまりと怪しげに微笑んでおります。

すてきな交換会をありがと!
2010/07/26(Mon) 21:35 | URL  | む~ #-[ 編集]
ぷーさん
ありがとうございます。
裾のお花は別編みです。
む~さんとは最多の三回目の交換会でした♪
2010/07/26(Mon) 22:34 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
ありがとう~。
ドールちゃんの交換会は緊張します・・・
あまり自信がなくて。

紹介していただきありがとう♪
お忙しいでしょうからお気遣いなく。。。
2010/07/26(Mon) 22:36 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
縞々ねこさん
ありがとうございます。
ピンク一色だと少し寂しいかなぁと思い
濃い色をいれてみました。
2010/07/26(Mon) 22:38 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mioさん
ありがとう♪
裾のお花模様は別編みよ~。
10個編んで繋げてます。
2010/07/26(Mon) 22:40 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こむぎうささん
ありがとうございます♪
皆さん裾のお花模様が気になるみたいですね。
10個編んで繋げているんですよ~。
2010/07/26(Mon) 22:41 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミルキーさん
ありがとうございます。
いやぁ~、プリンセスに見えますか?
む~さんも気に入っていただけたようで
一安心です♪
2010/07/26(Mon) 22:43 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きるるちゃん
ありがとう~。
きるるちゃんに褒めてもらえて嬉しいです♪
ハイヒールドールちゃんもステキですよ~。
2010/07/26(Mon) 22:46 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
む~さん
気に入ってもらえてよかったです。
ドールちゃんの交換会はドキドキします・・・
こちらこそありがとうございました♪
娘も『アリスだぁ~』とキャーキャー騒いでいました。
2010/07/26(Mon) 22:47 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こんばんは。
ビーズドールちゃん いいなぁ。
本当に作れるように なりたいです…。

水仙ちゃんも 可愛かったけど ローズちゃんも 可愛いね。
2010/07/26(Mon) 23:50 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
きゃ~~
む~ちゃんのとこでも拝見したけど
やっぱり可愛いローズ姫!!
いいないいな~~(>∀<)
水仙ちゃんとローズちゃん2体でめちゃくちゃ素敵よーー
↓のアリスのストラップもかなり可愛くて
ヤバイです~
2010/08/02(Mon) 15:12 | URL  | ロゼ #ZKhxdi3Y[ 編集]
ゆみさん
お返事が遅くなりごめんなさい・・・

ドールちゃん、きっとゆみさんなら作れますよ。
でも、お忙しいから無理かな??
挑戦するなら何時でもお手伝いするので
声かけてくださいね。
2010/08/03(Tue) 16:26 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ロゼちゃん
ありがとう~。
姫?って呼んでもらえて嬉しいです。

アリスのストラップ、可愛いでしょ♪
密かにアリスファンになりつつある友紀ママです。
2010/08/03(Tue) 16:28 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
