フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

お待たせ?しました

プレ企画の抽選発表です



上記のようにクジを作り我が家の『ハイテクくじ引きマシーン2号』に

抽選してもらいました~


IMG_0231_convert_20100718205054.jpg

朝一番に撮ったのでパジャマ姿で失礼・・・・


IMG_0235_convert_20100718204857.jpg①羊毛スイーツのピンクッションは・・・ここみさん


IMG_0234_convert_20100718204932.jpg②クリップはMOMOKOさん


IMG_0233_convert_20100718205018.jpg最後③ぞうさんストラップはべにさん


以上、3名の方に決まりました。

ここみさん、べにさんご住所に変更なければ発送しますね。

MOMOKOさん、お手数ですがメールフォームよりご連絡ください。

今回、外れてしまった方・・・申し訳ありません

また、企画するで是非ご参加くださいね。

みなさん、ありがとうございました



次の企画はいつ?の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/07/18 21:27】 | プレ企画
トラックバック(0) |


縞々ねこ
ご当選のみなさん、おめでとうございますv-363
マシーン2号ちゃんもご苦労様でしたv

はずれは残念でしたが。。。
友紀ママさん、楽しい企画をありがとう~v-424


MOMOKO
こんばんは。
わぁー!当たってしまいました♪
私、このようなカウプレとかって初めて当たりました!すごく嬉しいです^^
縞々ねこ様、ごめんなさい・・。

パジャマ姿のマシーン2号ちゃん、どうもありがとうv-238
友紀ママさん、ドキドキ企画をありがとうございました!

はずれたかぁ・・・
乙姫様
当選者様♪おめでとうございます

楽しい企画また楽しみにしております
いつか当たるといいなぁ~v-66


mio
当選された方、
おめでとうございます~。

ここのところお掃除に
必死で参加できませんでしたv-356

お産で入院中、旦那の親に
泊まりに来てもらって
娘を預けることになったので
部屋中片づけ(笑)


ぷー
外れちゃいましたあ、 でも楽しみましたよ。

当選された方々、 おめでとうございます。



ここみ
うわぁ ! 当たってる~ ! ヾ(≧▽≦*)ノ
外れちゃった皆さんにはごめんなさい !
マシーン2号ちゃん、友紀ママさん、ありがとう~ !
ものすごく嬉しいです♪どうぞよろしくお願い致します~♪♪


きるる
わ~残念(>_<)

当選された方々はおめでとうゴザイマス☆
楽しかったです!お疲れさま~(*^_^*)


む~
う~ん(≧∇≦)残念。
楽しい企画をありがとう~

縞々ねこさん
友紀ママ
ごめんなさい・・・
クリップは2名参加だったので娘は
2枚の紙をどっちにするか
かなり時間がかかりました。
これに懲りず次回も是非参加してくださいね。

MOMOKOさん
友紀ママ
メール、受け取りました。
近日中に発送します。
あと少しお待ちくださいね。

乙姫様さん
友紀ママ
早々に参加いただいたのにごめんなさい・・・
次も是非参加してくださいね。
当選の際にはお家までお届けしますわ~。

mioさん
友紀ママ
もうすぐご出産ですね。
準備は整いましたか?
義母さんに琴葉ちゃん世話をお任せするのね。
いろいろと大変でしょうが
無事出産の報告を待ってます♪

ぷーさん
友紀ママ
今回はごめんなさい・・・
次回開催時も是非参加してくださいね。

ここみさん
友紀ママ
近日中に発送します。
あと少し待ってくださいね。

きるるちゃん
友紀ママ
ごめんなさい・・・
次回開催時も是非、参加してね。

む~さん
友紀ママ
ごめんなさい・・・
次の企画の際も是非参加したください。
そしてお待たせして重ね重ね申し訳ない・・・
また連絡しますね。


べに
きゃあ~!!当たってる~!
ピンクのぞうさんv-238うれしいなっ
娘ちゃんどうもありがとう!

当選したのに来るの遅くなってしまった・・
楽しみに待ってます!!


ゆみ
こんにちは

残念でした。。。
また次回 応募させていただきます。

またまた 楽しい作品拝見させてくださいね。


くるみ
ご当選なさった方々 おめでとうございます♪

忘れる事があたる事!と教えてもらったのに
忘れられなかったわぁ~(笑)
楽しい企画 ありがとうございまーーす!!
お疲れ様でした(o^∇^o)ノ

べにさん
友紀ママ
今日、発送しました~。
2.3日中には届くと思います。
あと少し待ってくださいね。

ゆみさん
友紀ママ
ごめんなさい・・・
また企画するので是非参加してくださいね。


くるみさん
友紀ママ
ごめんなさい・・・
また企画するので参加してください。

忘れるくらい応募期間を長くしてみようかしら???

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご当選のみなさん、おめでとうございますv-363
マシーン2号ちゃんもご苦労様でしたv

はずれは残念でしたが。。。
友紀ママさん、楽しい企画をありがとう~v-424
2010/07/18(Sun) 22:02 | URL  | 縞々ねこ #5bBYZED6[ 編集]
こんばんは。
わぁー!当たってしまいました♪
私、このようなカウプレとかって初めて当たりました!すごく嬉しいです^^
縞々ねこ様、ごめんなさい・・。

パジャマ姿のマシーン2号ちゃん、どうもありがとうv-238
友紀ママさん、ドキドキ企画をありがとうございました!
2010/07/18(Sun) 22:29 | URL  | MOMOKO #-[ 編集]
はずれたかぁ・・・
当選者様♪おめでとうございます

楽しい企画また楽しみにしております
いつか当たるといいなぁ~v-66
2010/07/18(Sun) 22:40 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
当選された方、
おめでとうございます~。

ここのところお掃除に
必死で参加できませんでしたv-356

お産で入院中、旦那の親に
泊まりに来てもらって
娘を預けることになったので
部屋中片づけ(笑)
2010/07/18(Sun) 22:43 | URL  | mio #-[ 編集]
外れちゃいましたあ、 でも楽しみましたよ。

当選された方々、 おめでとうございます。
2010/07/18(Sun) 22:55 | URL  | ぷー #-[ 編集]
うわぁ ! 当たってる~ ! ヾ(≧▽≦*)ノ
外れちゃった皆さんにはごめんなさい !
マシーン2号ちゃん、友紀ママさん、ありがとう~ !
ものすごく嬉しいです♪どうぞよろしくお願い致します~♪♪
2010/07/19(Mon) 00:21 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
わ~残念(>_<)

当選された方々はおめでとうゴザイマス☆
楽しかったです!お疲れさま~(*^_^*)
2010/07/19(Mon) 09:40 | URL  | きるる #42a.2Ue2[ 編集]
う~ん(≧∇≦)残念。
楽しい企画をありがとう~
2010/07/19(Mon) 10:38 | URL  | む~ #-[ 編集]
縞々ねこさん
ごめんなさい・・・
クリップは2名参加だったので娘は
2枚の紙をどっちにするか
かなり時間がかかりました。
これに懲りず次回も是非参加してくださいね。
2010/07/19(Mon) 19:38 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
MOMOKOさん
メール、受け取りました。
近日中に発送します。
あと少しお待ちくださいね。
2010/07/19(Mon) 19:40 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
乙姫様さん
早々に参加いただいたのにごめんなさい・・・
次も是非参加してくださいね。
当選の際にはお家までお届けしますわ~。
2010/07/19(Mon) 19:42 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mioさん
もうすぐご出産ですね。
準備は整いましたか?
義母さんに琴葉ちゃん世話をお任せするのね。
いろいろと大変でしょうが
無事出産の報告を待ってます♪
2010/07/19(Mon) 19:44 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
今回はごめんなさい・・・
次回開催時も是非参加してくださいね。
2010/07/19(Mon) 19:45 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ここみさん
近日中に発送します。
あと少し待ってくださいね。
2010/07/19(Mon) 19:46 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きるるちゃん
ごめんなさい・・・
次回開催時も是非、参加してね。
2010/07/19(Mon) 19:48 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
む~さん
ごめんなさい・・・
次の企画の際も是非参加したください。
そしてお待たせして重ね重ね申し訳ない・・・
また連絡しますね。
2010/07/19(Mon) 19:49 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きゃあ~!!当たってる~!
ピンクのぞうさんv-238うれしいなっ
娘ちゃんどうもありがとう!

当選したのに来るの遅くなってしまった・・
楽しみに待ってます!!
2010/07/19(Mon) 23:17 | URL  | べに #-[ 編集]
こんにちは

残念でした。。。
また次回 応募させていただきます。

またまた 楽しい作品拝見させてくださいね。
2010/07/20(Tue) 12:50 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
ご当選なさった方々 おめでとうございます♪

忘れる事があたる事!と教えてもらったのに
忘れられなかったわぁ~(笑)
楽しい企画 ありがとうございまーーす!!
お疲れ様でした(o^∇^o)ノ
2010/07/20(Tue) 17:29 | URL  | くるみ #-[ 編集]
べにさん
今日、発送しました~。
2.3日中には届くと思います。
あと少し待ってくださいね。
2010/07/20(Tue) 21:02 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
ごめんなさい・・・
また企画するので是非参加してくださいね。
2010/07/20(Tue) 21:04 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
くるみさん
ごめんなさい・・・
また企画するので参加してください。

忘れるくらい応募期間を長くしてみようかしら???
2010/07/20(Tue) 21:07 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
