フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪



久しぶりにドールちゃんを作ってみたら少し時間がかかりました・・・

(↑ブログ未更新の言い訳)


IMG_0210_convert_20100630111131.jpg

ドレスの色選びに失敗したかも

せっかくのスイセンがあまり目立たないですね・・・


IMG_0211_convert_20100630111033_20100630111422.jpg

後姿です。

次の子も只今、製作中です




どんな子かな~?の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ




ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン



======   追   記   ======

迷惑スパムが大量にくるのでコメントを英数字制限しました。
お手数をお掛けしますが英数字の割合に注意してください。

FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/06/30 12:23】 | ビーズ
トラックバック(0) |


mio
こんにちはv-238
とっても可愛いですね♪

クレイとの色の組み合わせって
難しいですよねv-356


ゆみ
こんにちは

すいせんちゃん 可愛いですね。
ドレスの色と すいせんの小物がよく
あってます。

目の色も 黒じゃなくて カラーですね。

この次も 楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます
-


mioさん
友紀ママ
ご無沙汰しています。

色選びって本当に難しいですよね。
頭で想像していても実際に作ってみると
何か違う~ってこともしばしばです・・・

ゆみさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
目の色はうさちゃんの時は
赤系にしようかな・・・と思っています。
次の子もうさちゃんなので赤ですよ。

秘密さん
友紀ママ
ごめんなさい・・・・
迷惑スパムが一日で70件きたの~。
全て英字なのでコメント制限しました。
なので英字をあまり使わなければ
大丈夫だと思います。
よろしくお願いします。


くるみ
きゃぁ~水仙ちゃん 出来ちゃったのね~♪
ドレスにも 水仙があるぅぅぅl--♪
立ち耳ちゃんなのにお帽子ついてるわ!!
後姿も めっちゃ 可愛いです♪
こんなステキな作品に参加できて。。。
うれちぃ(o^∇^o)

くるみさん
友紀ママ
出来ましたよ~。
ドレスの色と同化しちゃって
あまり目立たなくなりました・・・
ごめんなさい~。
クレイはまだあるのでまたちがった
バージョンも作ってみたいです。


ぷー
随所にアイデアがあふれていて、 とっても素敵なうさちゃんですね。 うん、うん、自分のイメージと変わってしまうことは良くありますよ。次の子はどんなかしら?
毎日暑くて制作意欲もなくなりそう。 でも友紀ママさんのうさちゃんを見たら。 ビーズドールを作りたくなりましたわ。


ミルキードロップ
うわぁ♪ステキなすいせんちゃん♪
色といい!ドレスの裾模様といい!
完璧可愛いうさちゃんですよ~
すごく爽やかなイメージに出来上がっていて
私は好きだなぁ!!
毎日暑くて嫌になりそうだけど
一服の清涼剤みたいに癒されましたよ!


きるる
めっちゃかわいい~(*^_^*)
ドレスの模様もとっても凝っているし、ステキですよ~♪
お帽子かと思ったら、お帽子じゃないのかな?メイドさんがかぶってるヤツかしら~?
かわいい♪♪


む~
涼しげでさわやかでとても可愛いな~
裾のお花も素敵だなあ~

パソコンにメールしました。。確認よろしく。。
goofyramu
長い間お世話になりました。。
パソコンにメールしました。。確認よろしく。。
再確認のため
住所・電話・氏名をもう一度教えてください。


みこ
凝った感じのドレスですね~♪
裾の水仙のお花が爽やかでかわいい!

メイドちゃんみたいな飾りもすごいね!
色選びは毎回難しいです・・・いつも同じ色になっちゃって^^;。


ロゼ
やっぱり可愛いわぁd(o'ω`o)b
くるみさんのクレイとの合性もバッチリ!!
こんな可愛い子作るの大変そうだけど憧れる~~
いつかは作ってみたいなぁ♪
ლ(❤ʚ❤ლ)

ぷーさん
友紀ママ
ありがとうございます。
ぷーさんでもイメージと違う子が
出来ることがあるんですか?
ぷーさんのドールちゃんも見てみたいです♪

ミルキーさん
友紀ママ
ありがとうございます。
久しぶりに作ったドールちゃんが
凝りに凝ったドレスだったので
時間がかかりました。
自分で思っていたより好評なので
嬉しいです♪

きるるちゃん
友紀ママ
ありがとう~♪
そうそう、メイドさんがしてる
ヘットドレス?っていうのかな・・・
それですよ~。
なのでお耳が見えてるのよ~。

む~さん
友紀ママ
ありがとうございます♪
裾の模様は別編みなんですよ。
以前、む~さんに教えていただいた方の
レシピです。
記事中に表記すればよかったかな???

goofyramuさん
友紀ママ
こちらこそお世話になりました。
メール全て受け取っております。
返却分到着しましたらまた連絡しますね。
ありがとうございました。

みこさん
友紀ママ
ありがとうございます。
やはり色選びって難しいんですね。。。
メーカーによって色の具合も違いますもんね。
配色も勉強しなくっちゃと思っています。

ロゼちゃん
友紀ママ
昨日はお疲れ様♪
久しぶりだったので楽しかったです。

自分では色選びに失敗したと思ったのですか
好評なのでこれでよかったのかな??と
じわじわと思いつつあります。
ლ(❤ʚ❤ლ)ლ(❤ʚ❤ლ)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちはv-238
とっても可愛いですね♪

クレイとの色の組み合わせって
難しいですよねv-356
2010/06/30(Wed) 12:52 | URL  | mio #-[ 編集]
こんにちは

すいせんちゃん 可愛いですね。
ドレスの色と すいせんの小物がよく
あってます。

目の色も 黒じゃなくて カラーですね。

この次も 楽しみにしていますね。
2010/06/30(Wed) 16:31 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/30(Wed) 21:30 |   |  #[ 編集]
mioさん
ご無沙汰しています。

色選びって本当に難しいですよね。
頭で想像していても実際に作ってみると
何か違う~ってこともしばしばです・・・
2010/06/30(Wed) 21:51 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
ありがとうございます♪
目の色はうさちゃんの時は
赤系にしようかな・・・と思っています。
次の子もうさちゃんなので赤ですよ。
2010/06/30(Wed) 21:53 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
秘密さん
ごめんなさい・・・・
迷惑スパムが一日で70件きたの~。
全て英字なのでコメント制限しました。
なので英字をあまり使わなければ
大丈夫だと思います。
よろしくお願いします。
2010/06/30(Wed) 21:56 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きゃぁ~水仙ちゃん 出来ちゃったのね~♪
ドレスにも 水仙があるぅぅぅl--♪
立ち耳ちゃんなのにお帽子ついてるわ!!
後姿も めっちゃ 可愛いです♪
こんなステキな作品に参加できて。。。
うれちぃ(o^∇^o)
2010/06/30(Wed) 23:10 | URL  | くるみ #-[ 編集]
くるみさん
出来ましたよ~。
ドレスの色と同化しちゃって
あまり目立たなくなりました・・・
ごめんなさい~。
クレイはまだあるのでまたちがった
バージョンも作ってみたいです。
2010/07/01(Thu) 09:23 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
随所にアイデアがあふれていて、 とっても素敵なうさちゃんですね。 うん、うん、自分のイメージと変わってしまうことは良くありますよ。次の子はどんなかしら?
毎日暑くて制作意欲もなくなりそう。 でも友紀ママさんのうさちゃんを見たら。 ビーズドールを作りたくなりましたわ。
2010/07/01(Thu) 09:40 | URL  | ぷー #-[ 編集]
うわぁ♪ステキなすいせんちゃん♪
色といい!ドレスの裾模様といい!
完璧可愛いうさちゃんですよ~
すごく爽やかなイメージに出来上がっていて
私は好きだなぁ!!
毎日暑くて嫌になりそうだけど
一服の清涼剤みたいに癒されましたよ!
2010/07/01(Thu) 16:15 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
めっちゃかわいい~(*^_^*)
ドレスの模様もとっても凝っているし、ステキですよ~♪
お帽子かと思ったら、お帽子じゃないのかな?メイドさんがかぶってるヤツかしら~?
かわいい♪♪
2010/07/01(Thu) 19:50 | URL  | きるる #42a.2Ue2[ 編集]
涼しげでさわやかでとても可愛いな~
裾のお花も素敵だなあ~
2010/07/02(Fri) 08:05 | URL  | む~ #-[ 編集]
パソコンにメールしました。。確認よろしく。。
長い間お世話になりました。。
パソコンにメールしました。。確認よろしく。。
再確認のため
住所・電話・氏名をもう一度教えてください。
2010/07/02(Fri) 16:57 | URL  | goofyramu #-[ 編集]
凝った感じのドレスですね~♪
裾の水仙のお花が爽やかでかわいい!

メイドちゃんみたいな飾りもすごいね!
色選びは毎回難しいです・・・いつも同じ色になっちゃって^^;。
2010/07/03(Sat) 11:10 | URL  | みこ #-[ 編集]
やっぱり可愛いわぁd(o'ω`o)b
くるみさんのクレイとの合性もバッチリ!!
こんな可愛い子作るの大変そうだけど憧れる~~
いつかは作ってみたいなぁ♪
ლ(❤ʚ❤ლ)
2010/07/03(Sat) 21:56 | URL  | ロゼ #ZKhxdi3Y[ 編集]
ぷーさん
ありがとうございます。
ぷーさんでもイメージと違う子が
出来ることがあるんですか?
ぷーさんのドールちゃんも見てみたいです♪
2010/07/03(Sat) 23:30 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミルキーさん
ありがとうございます。
久しぶりに作ったドールちゃんが
凝りに凝ったドレスだったので
時間がかかりました。
自分で思っていたより好評なので
嬉しいです♪
2010/07/03(Sat) 23:32 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きるるちゃん
ありがとう~♪
そうそう、メイドさんがしてる
ヘットドレス?っていうのかな・・・
それですよ~。
なのでお耳が見えてるのよ~。
2010/07/03(Sat) 23:34 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
む~さん
ありがとうございます♪
裾の模様は別編みなんですよ。
以前、む~さんに教えていただいた方の
レシピです。
記事中に表記すればよかったかな???
2010/07/03(Sat) 23:36 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
goofyramuさん
こちらこそお世話になりました。
メール全て受け取っております。
返却分到着しましたらまた連絡しますね。
ありがとうございました。
2010/07/03(Sat) 23:38 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
みこさん
ありがとうございます。
やはり色選びって難しいんですね。。。
メーカーによって色の具合も違いますもんね。
配色も勉強しなくっちゃと思っています。
2010/07/03(Sat) 23:41 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ロゼちゃん
昨日はお疲れ様♪
久しぶりだったので楽しかったです。

自分では色選びに失敗したと思ったのですか
好評なのでこれでよかったのかな??と
じわじわと思いつつあります。
ლ(❤ʚ❤ლ)ლ(❤ʚ❤ლ)
2010/07/03(Sat) 23:44 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
