フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0143_convert_20100529160711.jpg

完成しました~

こちらはトレーバージョン



IMG_0139_convert_20100529160617.jpg

こっちがカゴバージョン

どちらがいいかな・・・・





どちらにしようかな~♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン

型紙の一部にmanimani mamagotoさんの型紙を使用しています。

FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/29 16:35】 | 委託作品
トラックバック(0) |

No title
kakiru
こんにちは。
先日はありがとうございましたv-290

とってもかわいいピンクのスイーツ完成しましたねv-343
個人的には、カゴバージョンが好きですe-343
この記事見ていたときに横に娘が来て、
「かわいい~v-345おいしそ~v-345
って大喜びでしたv-290


No title
ちはりん
うんうんv-290どっちもとても可愛いので迷っちゃったけど、
私も個人的にはかごバージョンかなぁ?
でもみてるとふっくらした感じが食べたくなっちゃうくらい(笑)
幸せになりそうなくらい素敵♪

No title
ゴンスケ
か!か!かわいい~v-10

どれも美味しそう~♪
私はトレーの方がいいかなぁ~♪

飾るにはかごの方がいいけど
子供がおままごとをするとなると
かごはすぐに壊しそうwww

友紀ちゃんのフエルトみてるとやりたい病が日に日に増してきますw

No title
べに
ふわふわピンクのスイーツだ~!
すごくかわいいv-10
かごのほうがおしゃれな感じで好きだな。

友紀ママさん、じゃあもしかしたら8月に会えるのね~!
楽しみです。

No title
ここみ
きゃ~♪ すごく可愛いスイーツたち !
お色も形もふわふわした感じも、お子様もママも夢中に
なってしまうような気がします♪
私もこういうので遊びたかった~ ! (笑)
籠もかわいいし、遊ぶときにはトレイだと汚れてもお掃除が
楽そうだし。。迷っちゃいますね !


No title
ともみ♪
かわいい~し、おいしそう~♪
おままごとには、トレーかな?
飾っとくにはかごかな?
どちらにしても素敵です☆

↓かわいいうさちゃん(*^.^*)
受け取られた方は、とても喜んでいることでしょうね~♪

kakiruさん
友紀ママ
こちらこそありがとうございました♪

kakiruさんも娘さんに
作ってあげてくださいね。
きっと、出来ますよ♪

ちはりんさん
友紀ママ
ありがとう~♪
どちらにも決められなかったので
両方、用意しました。
売れるといいなぁ~。

ゴンちゃん
友紀ママ
ありがとう~。

両方用意するとこにしました。
ゴンちゃんもフェルト、チャレンジしてみて♪
何時でもお手伝いするからいってね~。

べにさん
友紀ママ
ありがとう~。
2セットあるので両方用意することにしました。

うんうん、会おうね♪
当日は忙しいだろうけど
時間作ってね。

ここみさん
友紀ママ
ありがとう♪
今からでも遊んでみる??
今回はどちらも用意することにしました。
どちらが人気あるかも興味あります。

ともみ♪さん
友紀ママ
ありがとう~。
どちらも用意しましたよ。

ともみ♪さんに褒めていただき
光栄です~。
少しは上達したかな?

No title
miki
とっても可愛いです(#^.^#)
楽しそうにおままごとしているオコチャマの顔が浮かんできそう♪
遊ばないときは飾って楽しめるしね~^^

No title
ゆみ
こんばんは

ピンク可愛い。。。
クマさんは パンになってるのかな?
どっちのバージョンも可愛すぎる。

おままごとに やさしくていいよね。

No title
pip☆
可愛い♪
どっちもかわいいよ~v-221
フワフワで美味しそう♪

こんばんは☆
MIO(エムアイオー)
またまたふかふか可愛いセットですねっ!
下に敷くのがトレーかカゴかでイメージ変わりますね~。
トレーならパン屋さんごっこ、カゴなら食卓ごっこかな?
夢が膨らむ可愛いセットですね♪

No title
きるる
かわいい~(*^_^*)
以前のピンクちゃんたちはまだ途中だったのね!
またまた仲間が増えて、とってもかわいいセットになりましたね~♪

カゴもトレーも選べない(>_<)
のぽち☆

No title
くるみ
なーーんて メルヘンなのぉ~♪
えーーっ!!どっちもメッチャ可愛すぎるぅ~けど・・
カゴバージョンに特に惹かれるかもぉ~♪

苺とくまちゃ♪本当に可愛いわ~のポチ

mikiさん
友紀ママ
ありがとう~♪
おままごとでもディスプレイでも
どちらでもOKです。
子供から大人までいろんな世代で
可愛がってもらいたいです。

ゆみさん
友紀ママ
ありがとう~。
くまさんはパンです。
スイーツで作ってたけど
途中から変わってしまいましたね・・・

pip☆さん
友紀ママ
ありがとう♪
両方のパターンを
用意することにしました。
どちらが人気あるのか興味もあるしね☆

MIO(エムアイオー) さん
友紀ママ
コメントありがとうございます。
女の子用ということでピンク=イチゴで
作ってみました。
カゴやトレーで使い方や
雰囲気も違ってくるので
アイテム選びも重要ですね。

きるるちゃん
友紀ママ
ありがとう~♪
そうよ、まだ途中だったのよ。
イチゴやくまさんが追加になりました。
カゴ、トレーどちらも用意しましたよ。

くるみん♪
友紀ママ
ありがとう~♪
くるみワールドには勝てないけど
頑張って乙女チックに作ってみました~。
くるみんはカゴバージョンに一票ね。
どちらが人気あるのか楽しみです。


やっぱり籠かなあ
ぷー
一目見たときに、 うーん、 甘い~~、 かわいいー。
本当にきれいに出来ていますよね。 さすがです。
お子様だったらトレーの方が好きそうですね。


ぷーさん
友紀ママ
ありがとうございます。
作っているときにここまでピンクだと
しつこいかな??と思いながら
作っていました。
カゴ・トレー両方用意しましたよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。
先日はありがとうございましたv-290

とってもかわいいピンクのスイーツ完成しましたねv-343
個人的には、カゴバージョンが好きですe-343
この記事見ていたときに横に娘が来て、
「かわいい~v-345おいしそ~v-345
って大喜びでしたv-290
2010/05/29(Sat) 19:02 | URL  | kakiru #-[ 編集]
No title
うんうんv-290どっちもとても可愛いので迷っちゃったけど、
私も個人的にはかごバージョンかなぁ?
でもみてるとふっくらした感じが食べたくなっちゃうくらい(笑)
幸せになりそうなくらい素敵♪
2010/05/29(Sat) 19:42 | URL  | ちはりん #kHmSEWWs[ 編集]
No title
か!か!かわいい~v-10

どれも美味しそう~♪
私はトレーの方がいいかなぁ~♪

飾るにはかごの方がいいけど
子供がおままごとをするとなると
かごはすぐに壊しそうwww

友紀ちゃんのフエルトみてるとやりたい病が日に日に増してきますw
2010/05/29(Sat) 20:47 | URL  | ゴンスケ #-[ 編集]
No title
ふわふわピンクのスイーツだ~!
すごくかわいいv-10
かごのほうがおしゃれな感じで好きだな。

友紀ママさん、じゃあもしかしたら8月に会えるのね~!
楽しみです。
2010/05/29(Sat) 21:27 | URL  | べに #-[ 編集]
No title
きゃ~♪ すごく可愛いスイーツたち !
お色も形もふわふわした感じも、お子様もママも夢中に
なってしまうような気がします♪
私もこういうので遊びたかった~ ! (笑)
籠もかわいいし、遊ぶときにはトレイだと汚れてもお掃除が
楽そうだし。。迷っちゃいますね !
2010/05/29(Sat) 23:05 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
No title
かわいい~し、おいしそう~♪
おままごとには、トレーかな?
飾っとくにはかごかな?
どちらにしても素敵です☆

↓かわいいうさちゃん(*^.^*)
受け取られた方は、とても喜んでいることでしょうね~♪
2010/05/29(Sat) 23:46 | URL  | ともみ♪ #-[ 編集]
kakiruさん
こちらこそありがとうございました♪

kakiruさんも娘さんに
作ってあげてくださいね。
きっと、出来ますよ♪
2010/05/30(Sun) 20:10 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ちはりんさん
ありがとう~♪
どちらにも決められなかったので
両方、用意しました。
売れるといいなぁ~。
2010/05/30(Sun) 20:12 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゴンちゃん
ありがとう~。

両方用意するとこにしました。
ゴンちゃんもフェルト、チャレンジしてみて♪
何時でもお手伝いするからいってね~。
2010/05/30(Sun) 20:14 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
ありがとう~。
2セットあるので両方用意することにしました。

うんうん、会おうね♪
当日は忙しいだろうけど
時間作ってね。
2010/05/30(Sun) 20:16 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ここみさん
ありがとう♪
今からでも遊んでみる??
今回はどちらも用意することにしました。
どちらが人気あるかも興味あります。
2010/05/30(Sun) 20:17 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ともみ♪さん
ありがとう~。
どちらも用意しましたよ。

ともみ♪さんに褒めていただき
光栄です~。
少しは上達したかな?
2010/05/30(Sun) 20:18 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
No title
とっても可愛いです(#^.^#)
楽しそうにおままごとしているオコチャマの顔が浮かんできそう♪
遊ばないときは飾って楽しめるしね~^^
2010/05/30(Sun) 21:01 | URL  | miki #-[ 編集]
No title
こんばんは

ピンク可愛い。。。
クマさんは パンになってるのかな?
どっちのバージョンも可愛すぎる。

おままごとに やさしくていいよね。
2010/05/30(Sun) 22:05 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
No title
可愛い♪
どっちもかわいいよ~v-221
フワフワで美味しそう♪
2010/05/31(Mon) 08:59 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
こんばんは☆
またまたふかふか可愛いセットですねっ!
下に敷くのがトレーかカゴかでイメージ変わりますね~。
トレーならパン屋さんごっこ、カゴなら食卓ごっこかな?
夢が膨らむ可愛いセットですね♪
2010/06/01(Tue) 01:03 | URL  | MIO(エムアイオー) #-[ 編集]
No title
かわいい~(*^_^*)
以前のピンクちゃんたちはまだ途中だったのね!
またまた仲間が増えて、とってもかわいいセットになりましたね~♪

カゴもトレーも選べない(>_<)
のぽち☆
2010/06/01(Tue) 08:01 | URL  | きるる #42a.2Ue2[ 編集]
No title
なーーんて メルヘンなのぉ~♪
えーーっ!!どっちもメッチャ可愛すぎるぅ~けど・・
カゴバージョンに特に惹かれるかもぉ~♪

苺とくまちゃ♪本当に可愛いわ~のポチ
2010/06/01(Tue) 23:59 | URL  | くるみ #-[ 編集]
mikiさん
ありがとう~♪
おままごとでもディスプレイでも
どちらでもOKです。
子供から大人までいろんな世代で
可愛がってもらいたいです。
2010/06/02(Wed) 10:53 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
ありがとう~。
くまさんはパンです。
スイーツで作ってたけど
途中から変わってしまいましたね・・・
2010/06/02(Wed) 10:54 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
pip☆さん
ありがとう♪
両方のパターンを
用意することにしました。
どちらが人気あるのか興味もあるしね☆
2010/06/02(Wed) 10:56 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
MIO(エムアイオー) さん
コメントありがとうございます。
女の子用ということでピンク=イチゴで
作ってみました。
カゴやトレーで使い方や
雰囲気も違ってくるので
アイテム選びも重要ですね。
2010/06/02(Wed) 10:59 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きるるちゃん
ありがとう~♪
そうよ、まだ途中だったのよ。
イチゴやくまさんが追加になりました。
カゴ、トレーどちらも用意しましたよ。
2010/06/02(Wed) 11:00 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
くるみん♪
ありがとう~♪
くるみワールドには勝てないけど
頑張って乙女チックに作ってみました~。
くるみんはカゴバージョンに一票ね。
どちらが人気あるのか楽しみです。
2010/06/02(Wed) 11:02 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
やっぱり籠かなあ
一目見たときに、 うーん、 甘い~~、 かわいいー。
本当にきれいに出来ていますよね。 さすがです。
お子様だったらトレーの方が好きそうですね。
2010/06/02(Wed) 12:42 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ぷーさん
ありがとうございます。
作っているときにここまでピンクだと
しつこいかな??と思いながら
作っていました。
カゴ・トレー両方用意しましたよ。
2010/06/04(Fri) 12:38 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
