フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0126_convert_20100521105703.jpg

新しい委託先からのリクエストで女の子用のピンク系の

おままごを依頼されました。

単純な友紀ママはピンクの発想で

チクチク作り上げました。


IMG_0125_convert_20100521105612.jpg

棚に並べてみましたよ





おいしそう~♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/21 14:02】 | 委託作品
トラックバック(0) |

きゃハ
乙姫様
う~ん
ぷりてぃーーーーー
v-238
それにおいしそーーー

No title
mio
とっても可愛いですね♪
いちご大好き~v-10

No title
miki
うわぁ~、可愛い~♪
りんごもいいけどイチゴもプリティ~~(#^.^#)

No title
ちはりん
お久しぶりです~。
ピンク=苺v-380、私も同じイメージしちゃいました(笑)
いちごスィーツのおままごとセット、スポンジやクリームのふんわりした感じと、いちごが超可愛いv-411

No title
ぷー
わーカワイイですう。 これはおままごとしたくなりそうですよ。


No title
くるみ
とっても キレイな色合いで
可愛いわぁ~♪
苺がなんとも!美味しそう~(>▽<)
お子ちゃまだけじゃなく 大人も
気になっちゃいますね~


No title
きるる
きゃ!かっわいい~(*^_^*)
おんなのコはまちがいなくよろこびますね~♪
ピンクといちごは、おんなのコ大好きですよね!
わたしも大好き~!!

No title
ぬーぴー&ちゃま
やっぱりピンクは可愛い(#^.^#)
棚に並べるとお店屋さんみたいで楽しいですね☆

乙姫様さん
友紀ママ
ありがとう~。
後もう少し追加しますよ。
ピンク&白&クリームでまとめます♪

mioさん
友紀ママ
ありがとう♪
いちご=mioさんのイメージ
ありますよ~。
ドールちゃんやクレイのイメージからかな・・・?

mikiさん
友紀ママ
ありがとう~♪
今、いちごの季節だもんね。
あと少し作りますよ~。

ちはりんさん
友紀ママ
ありがとう♪
そうでしょ?いちごだよね~。
さくらんぼ・・・も候補だったんだけど
えの部分がおままごとには不向きだったのよ~。

ぷーさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
おままごとはもちろん
ディスプレイでもいいかなぁと
思っています。

くるみさん
友紀ママ
ありがとう~♪
いちごはいつも作る大きさより
だいぶ大きいんですよ~。
くるみさんが作っているさくらんぼも
いいかなぁ~と思ったけど
えの部分が難しくて断念しました・・・

きるるちゃん
友紀ママ
ありがとう~♪
作っているときにも
ブリブリすぎるかな・・・と思うくらい
女の子色にしてみました。

ぬーぴー&ちゃま さん
友紀ママ
ありがとう~♪
薄いピンクで正解でしたね。
いろんな色のピンクがあるので
悩みました~。
あと、数種類作ったら完成です!

No title
べに
かわいいピンクスイーツがいっぱい!
女の子はピンクもいちごも大好きですものね~って大人もだけど・・。
新しい委託先も順調ですね!


べにさん
友紀ママ
ありがとう♪
ピンクばかりは初めてです。
あまりしつこくならないように
可愛く仕上げました~。

No title
ロゼ
ピンクのいちごちゃんがあまあまでめっちゃ可愛い~
ちっちゃい女の子はこれには目がないですね♪
あ、おっきい女の子も同様にね(笑)
ポチこ!

No title
ゆみ
こんにちは
可愛い。。。
おままごとの スイーツセットかな?
ピンクはやっぱり可愛い。

友紀ママさんの フエルトおままごとは
優しい感じで 大好きです。

ロゼちゃん
友紀ママ
ありがとう~。
追加分が完成したので
また紹介しますね♪
イチゴづくしですよ~。

ゆみさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
褒めいただき嬉しいです~。
フェルトおままごとは
柔らかいので子供にも安全だし
みているだけでも楽しいですよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きゃハ
う~ん
ぷりてぃーーーーー
v-238
それにおいしそーーー
2010/05/21(Fri) 14:34 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
No title
とっても可愛いですね♪
いちご大好き~v-10
2010/05/21(Fri) 15:00 | URL  | mio #-[ 編集]
No title
うわぁ~、可愛い~♪
りんごもいいけどイチゴもプリティ~~(#^.^#)
2010/05/21(Fri) 17:34 | URL  | miki #-[ 編集]
No title
お久しぶりです~。
ピンク=苺v-380、私も同じイメージしちゃいました(笑)
いちごスィーツのおままごとセット、スポンジやクリームのふんわりした感じと、いちごが超可愛いv-411
2010/05/21(Fri) 22:07 | URL  | ちはりん #kHmSEWWs[ 編集]
No title
わーカワイイですう。 これはおままごとしたくなりそうですよ。
2010/05/21(Fri) 22:14 | URL  | ぷー #-[ 編集]
No title
とっても キレイな色合いで
可愛いわぁ~♪
苺がなんとも!美味しそう~(>▽<)
お子ちゃまだけじゃなく 大人も
気になっちゃいますね~
2010/05/21(Fri) 22:36 | URL  | くるみ #-[ 編集]
No title
きゃ!かっわいい~(*^_^*)
おんなのコはまちがいなくよろこびますね~♪
ピンクといちごは、おんなのコ大好きですよね!
わたしも大好き~!!
2010/05/22(Sat) 09:29 | URL  | きるる #42a.2Ue2[ 編集]
No title
やっぱりピンクは可愛い(#^.^#)
棚に並べるとお店屋さんみたいで楽しいですね☆
2010/05/22(Sat) 10:04 | URL  | ぬーぴー&ちゃま #-[ 編集]
乙姫様さん
ありがとう~。
後もう少し追加しますよ。
ピンク&白&クリームでまとめます♪
2010/05/22(Sat) 10:28 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mioさん
ありがとう♪
いちご=mioさんのイメージ
ありますよ~。
ドールちゃんやクレイのイメージからかな・・・?
2010/05/22(Sat) 10:35 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
ありがとう~♪
今、いちごの季節だもんね。
あと少し作りますよ~。
2010/05/22(Sat) 10:48 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ちはりんさん
ありがとう♪
そうでしょ?いちごだよね~。
さくらんぼ・・・も候補だったんだけど
えの部分がおままごとには不向きだったのよ~。
2010/05/22(Sat) 10:51 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
ありがとうございます♪
おままごとはもちろん
ディスプレイでもいいかなぁと
思っています。
2010/05/22(Sat) 10:52 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
くるみさん
ありがとう~♪
いちごはいつも作る大きさより
だいぶ大きいんですよ~。
くるみさんが作っているさくらんぼも
いいかなぁ~と思ったけど
えの部分が難しくて断念しました・・・
2010/05/22(Sat) 10:56 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きるるちゃん
ありがとう~♪
作っているときにも
ブリブリすぎるかな・・・と思うくらい
女の子色にしてみました。
2010/05/22(Sat) 11:01 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぬーぴー&ちゃま さん
ありがとう~♪
薄いピンクで正解でしたね。
いろんな色のピンクがあるので
悩みました~。
あと、数種類作ったら完成です!
2010/05/22(Sat) 11:03 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
No title
かわいいピンクスイーツがいっぱい!
女の子はピンクもいちごも大好きですものね~って大人もだけど・・。
新しい委託先も順調ですね!
2010/05/22(Sat) 22:09 | URL  | べに #-[ 編集]
べにさん
ありがとう♪
ピンクばかりは初めてです。
あまりしつこくならないように
可愛く仕上げました~。
2010/05/23(Sun) 17:40 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
No title
ピンクのいちごちゃんがあまあまでめっちゃ可愛い~
ちっちゃい女の子はこれには目がないですね♪
あ、おっきい女の子も同様にね(笑)
ポチこ!
2010/05/24(Mon) 12:14 | URL  | ロゼ #ZKhxdi3Y[ 編集]
No title
こんにちは
可愛い。。。
おままごとの スイーツセットかな?
ピンクはやっぱり可愛い。

友紀ママさんの フエルトおままごとは
優しい感じで 大好きです。
2010/05/24(Mon) 15:04 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
ロゼちゃん
ありがとう~。
追加分が完成したので
また紹介しますね♪
イチゴづくしですよ~。
2010/05/26(Wed) 09:50 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
ありがとうございます♪
褒めいただき嬉しいです~。
フェルトおままごとは
柔らかいので子供にも安全だし
みているだけでも楽しいですよね。
2010/05/26(Wed) 09:52 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
