フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪



また、オリジナルが出来ました

と、いっても先日のりんごちゃんプレートのお弁当箱バージョンです。


IMG_0112_convert_20100514095517.jpg

中のおかずは今まで作っていたものと同じです。


IMG_0113_convert_20100514095601.jpg

フタの裏はこんな感じになってます




プレートと一緒に遊べるね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/14 10:04】 | 委託作品
トラックバック(0) |

カルトナージュ?
ぷー
これってカルトナージュかな? とってもきれいに出来ていますね。
中身がさらにおいしそうです。 手作りの幅が広がってきたのかしら。
すばらしいです。

No title
くるみ
きゃーー可愛いーーー!!
ランチもいいけど~
お弁当箱ーーすごい!!
つやつやリンゴちゃん 見ているだけで
嬉しくなりますね♪

もちろん!PI☆

ぷーさん
友紀ママ
カルトナージュになるのかも?!
りんごの部分にはキルト芯を入れているので
ふっくらしているんですよ~。
おかずは毎度、同じですね。。。。

くるみさん
友紀ママ
ありがとう~♪
ツヤツヤりんごはベタですが
つけちゃいました~。
虫食いバージョンも考えましたが
イメージよくないですよね~。
青虫がついてるなんて・・・・

またまた可愛い!!
MIO(エムアイオー)
フエルトがこんなに素敵に変身するだなんて…☆
お弁当でおままごと、楽しそうですね♪

さてさて、こちらのブログにも来て頂いて有難うございました(^-^)/
お返事にも書かせて頂きましたが、レンタルボックスの件は、
ホームページのGALLERYというところからご覧頂けます。

ホームページは、
http://mio-shop.net
です。

お子様連れのお客様が多いので、お子様向けの物を作って下さる
作家様が入って下さったら、とっても嬉しいです♪
よかったらご検討下さい☆遠方の作家様もOKです。

ではでは、ボックスレンタルされなかったとしても、
また遊びにこさせて頂けたらと思います☆
これからも宜しくお願いします(^-^)

No title
こむぎうさ
お弁当もかわいい~!!
つやつやのりんごのフタが中身を期待させますね♪
そして中身もすご~い!!
おいしくそうでかわいいものがいっぱいつまってる~。
たこさんのお顔もステキ☆

No title
きるる
お弁当箱バージョンもとってもかわいい♪
内側もチェックになっていてオシャレです~(*^_^*)
続々と新作登場で楽しいです!
つぎもがんばって下さい~☆

すばらしい♪
乙姫様
オリジナリティ溢れる作品ですね
あっぱれ!!

MIO(エムアイオー) さん
友紀ママ
ありがとうございます。
ホームページも拝見させていただきました。
レンタルボックスもディスプレイでOKなんですね。
今までにない形ですね。
前向きに考えたいと思います。

こむぎうささん
友紀ママ
ありがとうございます。
ツヤツヤりんごはベタですが
何もないのも味気ないので
つけてみました。
思ったよりたくさんのおかずが
入りましたよ~。

きるるちゃん
友紀ママ
ありがとう~♪
次は何を作ろうかな~。
ふふっ、実はもう製作中よ!

乙姫様さん
友紀ママ
ありがとう~♪
型紙などはフリーハンドなので
今からキチンと作り直さないと・・・
いろんなバージョンで作ってみたいですね。

No title
べに
友紀ママさんのフェルトお弁当すごく好き~!
かわいいおかずがかわいいりんごの中に入ってるないいて最高ね。
裏もチェックでかわいいな。
おままごと楽しくなるねー。

べにさん
友紀ママ
ありがとう~♪
いちごで作っている人がおおいので
りんごにしたんだけど
りんごってイマイチ、パッとしないよね。。。
でも、オリジナル第1号なので
よしっ!とします。



お久しぶりです
mio
とっても可愛いですね♪
コメ、ありがとうございます~。

↓のパンも可愛かったですv-10
最近は娘と折り紙したり
携帯弄ってますv-214

No title
ロゼ
わぁ~~
リンゴちゃんでなんてめっちゃ可愛いよ~~
オリジナルなんて流石は友紀ママちゃん!!
中のおかずもまたまた可愛くて~~
タコさんウィンナーが可愛すぎ!!
ポチ!!

No title
みこ
あ~ん、こっちのもかわいい~!!
蓋を開けるとき、すごーくワクワクすると思うわv-410
友紀ママさんのオリジナル、すごくかわいくて暖かくて大好き☆

mioさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
順調なマタニティ生活を送っているみたいですね。
これから暑くなるので大変だろうけど
出産までゆったり過ごしてね。

ロゼちゃん
友紀ママ
ありがとう~♪
オリジナルなんて宣言していいのかな~?
いろんな型紙や作り方を駆使して
完成しました。


みこさん
友紀ママ
ありがとう~♪
なんだか照れます・・・・
今もピンクなスイーツをチクチクしています。
また紹介するので時間があれば
覗いてみてね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カルトナージュ?
これってカルトナージュかな? とってもきれいに出来ていますね。
中身がさらにおいしそうです。 手作りの幅が広がってきたのかしら。
すばらしいです。
2010/05/14(Fri) 10:24 | URL  | ぷー #-[ 編集]
No title
きゃーー可愛いーーー!!
ランチもいいけど~
お弁当箱ーーすごい!!
つやつやリンゴちゃん 見ているだけで
嬉しくなりますね♪

もちろん!PI☆
2010/05/14(Fri) 10:27 | URL  | くるみ #-[ 編集]
ぷーさん
カルトナージュになるのかも?!
りんごの部分にはキルト芯を入れているので
ふっくらしているんですよ~。
おかずは毎度、同じですね。。。。
2010/05/14(Fri) 10:29 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
くるみさん
ありがとう~♪
ツヤツヤりんごはベタですが
つけちゃいました~。
虫食いバージョンも考えましたが
イメージよくないですよね~。
青虫がついてるなんて・・・・
2010/05/14(Fri) 10:31 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
またまた可愛い!!
フエルトがこんなに素敵に変身するだなんて…☆
お弁当でおままごと、楽しそうですね♪

さてさて、こちらのブログにも来て頂いて有難うございました(^-^)/
お返事にも書かせて頂きましたが、レンタルボックスの件は、
ホームページのGALLERYというところからご覧頂けます。

ホームページは、
http://mio-shop.net
です。

お子様連れのお客様が多いので、お子様向けの物を作って下さる
作家様が入って下さったら、とっても嬉しいです♪
よかったらご検討下さい☆遠方の作家様もOKです。

ではでは、ボックスレンタルされなかったとしても、
また遊びにこさせて頂けたらと思います☆
これからも宜しくお願いします(^-^)
2010/05/14(Fri) 11:16 | URL  | MIO(エムアイオー) #-[ 編集]
No title
お弁当もかわいい~!!
つやつやのりんごのフタが中身を期待させますね♪
そして中身もすご~い!!
おいしくそうでかわいいものがいっぱいつまってる~。
たこさんのお顔もステキ☆
2010/05/14(Fri) 17:23 | URL  | こむぎうさ #-[ 編集]
No title
お弁当箱バージョンもとってもかわいい♪
内側もチェックになっていてオシャレです~(*^_^*)
続々と新作登場で楽しいです!
つぎもがんばって下さい~☆
2010/05/14(Fri) 20:03 | URL  | きるる #42a.2Ue2[ 編集]
すばらしい♪
オリジナリティ溢れる作品ですね
あっぱれ!!
2010/05/14(Fri) 22:31 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
MIO(エムアイオー) さん
ありがとうございます。
ホームページも拝見させていただきました。
レンタルボックスもディスプレイでOKなんですね。
今までにない形ですね。
前向きに考えたいと思います。
2010/05/15(Sat) 17:07 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こむぎうささん
ありがとうございます。
ツヤツヤりんごはベタですが
何もないのも味気ないので
つけてみました。
思ったよりたくさんのおかずが
入りましたよ~。
2010/05/15(Sat) 17:10 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きるるちゃん
ありがとう~♪
次は何を作ろうかな~。
ふふっ、実はもう製作中よ!
2010/05/15(Sat) 17:12 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
乙姫様さん
ありがとう~♪
型紙などはフリーハンドなので
今からキチンと作り直さないと・・・
いろんなバージョンで作ってみたいですね。
2010/05/15(Sat) 17:15 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
No title
友紀ママさんのフェルトお弁当すごく好き~!
かわいいおかずがかわいいりんごの中に入ってるないいて最高ね。
裏もチェックでかわいいな。
おままごと楽しくなるねー。
2010/05/15(Sat) 20:44 | URL  | べに #-[ 編集]
べにさん
ありがとう~♪
いちごで作っている人がおおいので
りんごにしたんだけど
りんごってイマイチ、パッとしないよね。。。
でも、オリジナル第1号なので
よしっ!とします。

2010/05/16(Sun) 21:05 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
お久しぶりです
とっても可愛いですね♪
コメ、ありがとうございます~。

↓のパンも可愛かったですv-10
最近は娘と折り紙したり
携帯弄ってますv-214
2010/05/17(Mon) 19:35 | URL  | mio #-[ 編集]
No title
わぁ~~
リンゴちゃんでなんてめっちゃ可愛いよ~~
オリジナルなんて流石は友紀ママちゃん!!
中のおかずもまたまた可愛くて~~
タコさんウィンナーが可愛すぎ!!
ポチ!!
2010/05/17(Mon) 23:53 | URL  | ロゼ #ZKhxdi3Y[ 編集]
No title
あ~ん、こっちのもかわいい~!!
蓋を開けるとき、すごーくワクワクすると思うわv-410
友紀ママさんのオリジナル、すごくかわいくて暖かくて大好き☆
2010/05/18(Tue) 19:14 | URL  | みこ #-[ 編集]
mioさん
ありがとうございます♪
順調なマタニティ生活を送っているみたいですね。
これから暑くなるので大変だろうけど
出産までゆったり過ごしてね。
2010/05/20(Thu) 09:32 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ロゼちゃん
ありがとう~♪
オリジナルなんて宣言していいのかな~?
いろんな型紙や作り方を駆使して
完成しました。
2010/05/20(Thu) 09:36 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
みこさん
ありがとう~♪
なんだか照れます・・・・
今もピンクなスイーツをチクチクしています。
また紹介するので時間があれば
覗いてみてね~。
2010/05/20(Thu) 09:38 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
