フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

もう、ご存知の方もいらっしゃると思いますが

友紀ママが委託契約している


六月末で閉店します・・・・

そこで納品済みの作品をすべてSALEにしました。

閉店まであと少しですが興味のある方は覗いてみてください




友紀ママは 『ぽむ』 です。

SALEカテゴリーからどうぞ・・・・


IMG_1914_convert_20100108153722.jpg
IMG_1910_convert_20100105131454.jpg
IMG_1420_convert_20090918204545.jpg
IMG_1352_convert_20090902202612.jpg
IMG_1351_convert_20090902202540.jpg

FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/04/22 20:33】 | 委託作品
トラックバック(0) |

あらまっ
乙姫様
閉店なんですか?
早速のぞいてみます
今度はママさんが率先してお店開店すればいいのになぁ~
私の作品もお願いなぁ~なんて・・・♪


べに
そうか・・残念ですね。
かわいいものをたくさんそろえているショップなのにね。
私ものぞいてみます。

プレ企画のことごめんね。
次回は友達限定企画なんてのも考えています。
よろしくね。

乙姫様さん
友紀ママ
そうなんです。。。
残念ですが閉店なの・・・・
マイショップもいいですね。
でも、大変でしょうね。


べにさん
友紀ママ
色々と大変なんでしょうね。
作家さんもたくさん増えたし
不況であまり売れないみたいで
オーナーさんも気にしててから・・・

プレ企画、すごい応募者数でしたね。
べにさん人気、恐るべしっ!


きるる
ご無沙汰してしまいました<(_ _)>
閉店ですか。。。
残念ですねー(>_<)

不況でモノを買わなくなったらよけい景気は上がらないとわかっていても、やっぱり節約しなきゃやっていけない世の中ですよね。
友紀ちゃんのかわいい作品たちが活躍できる場がまた見つかることを願ってます♪



ゆみ
こんにちは

委託先閉店しちゃうんですね。
早速 アミグルミねこちゃん ゲットしました。
今頃 ゆうパックで 運ばれてるのでは。。。
娘にあげたくて。
届くの楽しみにしているんです。

また届いたら ブログで紹介させていただいても
いいですか?


°*ゆきんこ*°
友紀ママさん♪ お久しぶりデス(*´▽`*)ノ
あらら。。委託先閉店しちゃうんですね。
思い切ってネットショップ開いちゃいます??☆・゚:*(´ω`*人)
期間限定とかで♪



きるるちゃん
友紀ママ
お返事か遅くなりごめんなさい・・・

そうなんです。。。残念ですが
閉店なの~。
ネットショップって24時間・365日でしょ?
実店舗と並行だし大変だと思います。


ゆみさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
編み猫ちゃん、ゆみさんがお買い上げだったのね。
紹介、もちろんOKです。
娘さん、気に入ってくれるかな?

ゆきんこさん
友紀ママ
こちらこそご無沙汰です・・・
いろいろバタバタしている友紀ママです。

そうなの。。。閉店です。
ネットショップ、できるかな?
自信がないかも~


いなかっぺ
こんにちは!!!ブログはもうちょっと前に見てたんですけど、
コメント遅くなっちゃいました!!
何だか忙しくしてます。
いやぁ~ん、なんだか辛いです。今友紀ママさん作品いくつか
買ってきちゃいましたよ。教室で使いますよ~~~。
私も連休久々に布を触ってるんで、ハンドメイド更新出来るかな~~~。
又友紀ママさんの作品をどこかで買いたいです!!

いなかっぺさん
友紀ママ
いつもありがとうございます!
いなかっぺさんも忙しそうですね。
私も娘の入園や委託先の閉店など
バタバタです・・・

またまた、購入していただき
ありがとうございます。
次の委託先が決まりました。
でも、ネットショップがないの・・・
いつか自分でショップオープンが
出来るように頑張ります♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらまっ
閉店なんですか?
早速のぞいてみます
今度はママさんが率先してお店開店すればいいのになぁ~
私の作品もお願いなぁ~なんて・・・♪
2010/04/22(Thu) 22:23 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
そうか・・残念ですね。
かわいいものをたくさんそろえているショップなのにね。
私ものぞいてみます。

プレ企画のことごめんね。
次回は友達限定企画なんてのも考えています。
よろしくね。
2010/04/23(Fri) 10:05 | URL  | べに #-[ 編集]
乙姫様さん
そうなんです。。。
残念ですが閉店なの・・・・
マイショップもいいですね。
でも、大変でしょうね。
2010/04/25(Sun) 00:04 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
色々と大変なんでしょうね。
作家さんもたくさん増えたし
不況であまり売れないみたいで
オーナーさんも気にしててから・・・

プレ企画、すごい応募者数でしたね。
べにさん人気、恐るべしっ!
2010/04/25(Sun) 00:08 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ご無沙汰してしまいました<(_ _)>
閉店ですか。。。
残念ですねー(>_<)

不況でモノを買わなくなったらよけい景気は上がらないとわかっていても、やっぱり節約しなきゃやっていけない世の中ですよね。
友紀ちゃんのかわいい作品たちが活躍できる場がまた見つかることを願ってます♪
2010/04/25(Sun) 15:20 | URL  | きるる #42a.2Ue2[ 編集]
こんにちは

委託先閉店しちゃうんですね。
早速 アミグルミねこちゃん ゲットしました。
今頃 ゆうパックで 運ばれてるのでは。。。
娘にあげたくて。
届くの楽しみにしているんです。

また届いたら ブログで紹介させていただいても
いいですか?
2010/04/27(Tue) 13:13 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
友紀ママさん♪ お久しぶりデス(*´▽`*)ノ
あらら。。委託先閉店しちゃうんですね。
思い切ってネットショップ開いちゃいます??☆・゚:*(´ω`*人)
期間限定とかで♪

2010/04/28(Wed) 01:02 | URL  | °*ゆきんこ*° #-[ 編集]
きるるちゃん
お返事か遅くなりごめんなさい・・・

そうなんです。。。残念ですが
閉店なの~。
ネットショップって24時間・365日でしょ?
実店舗と並行だし大変だと思います。
2010/04/29(Thu) 00:10 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
ありがとうございます♪
編み猫ちゃん、ゆみさんがお買い上げだったのね。
紹介、もちろんOKです。
娘さん、気に入ってくれるかな?
2010/04/29(Thu) 00:12 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆきんこさん
こちらこそご無沙汰です・・・
いろいろバタバタしている友紀ママです。

そうなの。。。閉店です。
ネットショップ、できるかな?
自信がないかも~
2010/04/29(Thu) 00:14 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こんにちは!!!ブログはもうちょっと前に見てたんですけど、
コメント遅くなっちゃいました!!
何だか忙しくしてます。
いやぁ~ん、なんだか辛いです。今友紀ママさん作品いくつか
買ってきちゃいましたよ。教室で使いますよ~~~。
私も連休久々に布を触ってるんで、ハンドメイド更新出来るかな~~~。
又友紀ママさんの作品をどこかで買いたいです!!
2010/05/02(Sun) 13:16 | URL  | いなかっぺ #-[ 編集]
いなかっぺさん
いつもありがとうございます!
いなかっぺさんも忙しそうですね。
私も娘の入園や委託先の閉店など
バタバタです・・・

またまた、購入していただき
ありがとうございます。
次の委託先が決まりました。
でも、ネットショップがないの・・・
いつか自分でショップオープンが
出来るように頑張ります♪
2010/05/04(Tue) 14:18 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
