フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪



ドールちゃん月間の締めくくりは桜っこちゃんです。

一度、作ってみたかったんですよね~。


IMG_2080_convert_20100410213226.jpg

後ろにはリボンをつけました。


IMG_2081_convert_20100410213307.jpgIMG_2082_convert_20100410213336.jpg

横からです~。


IMG_2089_convert_20100410213416.jpg

ドールちゃん月間で完成した子たちです

もっと作れるかと思いましたが5人で精一杯でした・・・・





桜、間に合ったね♪『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ




ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2010/04/10 21:54】 | ビーズ
トラックバック(0) |

かわいい~
ともみ♪
桜っこちゃん♪かわいい~よ~(*´∇`*)
ドレスがまた素敵☆大きめリボンに私のツボ!です
これだけ勢ぞろいするとまた華やかですね~(*^o^*)


ぷー
わー ♪ とっても豪華でステキですね。 スゴイ、スゴイ!!
目の色がみんな違っていて、 いろんな国から来たみたいですよ。
ウットリです。 ポチッ!


べに
ドールちゃん月間、すごいです~!
どのこもかわいくて、それで超豪華なドレス!
桜っこちゃんは大きいリボンと素敵なドレスで桜プリンセスですね!


くるみ
わぁ~すごい!!ステキ!!!
もっと大きい画像で見たいーーーーー!!
高貴な桜のイメージですごいねぇ~
大きめリボンがまたGOOD!!

5人のドールちゃん イメージがそれそれ違っていて
どの子もステキです!



miki
桜っこちゃん♪可愛いね(*^_^*)
5人揃うとどの子もそれぞれ持ち味があって
華やかで素敵です~~♪♪



こむぎうさ
桜っこちゃん、桜の雰囲気がいっぱいでてて、かわいいですね。
5人並ぶとすごい~!!
目の色やイメージがそれぞれ違ってステキですね♪




きるる
ふんわり優しい桜色で、かわいい~(*^_^*)
スソのフリフリが透明なのがまた、いいカンジです♪
全部セットで欲しいな~!!!
超豪華ですね(>_<)

ともみ♪さん
友紀ママ
ありがとう~。
リボン、いい?
作るのは単純作業であまり好きじゃないけど
リボンがあると豪華でいいでしょ♪

ぷーさん
友紀ママ
ありがとうございます。
目の色が違うだけで今まで作っていた
ドールちゃんとは雰囲気が違ってくるから
不思議ですよねぇ~。

グリーンもいい色が見つかりました。
次は緑の瞳の子を作ります。

べにさん
友紀ママ
プリンセスっぽいですか?
嬉しいな~♪
桜ドールちゃんはいつか作ろうと
以前からずっーーと思ってたの。
完成できて嬉しいです。

くるみさん
友紀ママ
ありがとう~。
写真を撮った日は天気が悪かったので
画像が暗くて見にくいですよね・・・・

高貴ですか?
嬉しいなぁ~。
ドールちゃん作りの励みになります!

mikiさん
友紀ママ
全部、雰囲気が違うでしょ?
色々試してオリジナルっていうか
友紀ママのドールちゃんは これっ!
っていう作品を作り出したいです。

こむぎうささん
友紀ママ
ピンク、ピンクせずに桜のイメージを
出してみました。
ちょっと淡すぎたかな。。。とも思っています。
でも、評判はよさそうなのでOKです。

きるるちゃん
友紀ママ
うわぁ~、うれしいなぁ♪
全部、欲しい?
実際に見るとテグスの処理とか
まだまだ未熟で・・・
いつかきるるちゃんとも交換会お願いしたいですっ!


Kazuki
桜の季節にピッタリの子ですね
大きいリボンにふわふわドレス とっても可愛いですo(^▽^)o

月間で5人も作れるなんて、すごい(゚O゚)
どの子も、個性が有って素晴らしいです(^O^)/

桜 こちらは、もうすぐ満開です♪
ポチッ♪

kazukiさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
桜の季節に間に合ってよかったです。

もう少し作れるかなと思ったのですが
5体作れたら良かな??

そちらは桜は今からなんですね。
うちのマンションの桜は葉桜状態です・・・



ミルキードロップ
桜ちゃん と言うより 桜姫♪
なんてお上品で美人なんでしょう!!
素敵だわぁ~淡いピンクがとても上品ね
うっとりだわ♪

ミルキーさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
姫ですかっ!
嬉しいお言葉です。

どっぷりドールちゃん作りに
ハマった一月でした。
楽しかったです♪


RH+
こんばんは(コソコソ)来る度ご無沙汰してます、のRH+です(^_^;)
桜のお姫様みたいなうさちゃん、とっても上品で可愛いですねっ♪
5人のプリンセスたち、みんな目の色が違うんですね~、すごいです!
羊毛もうさちゃんもお上手な友紀ママさん、憧れます!私も色々極められたらいいなぁ…

見ていたらビーズドール、作りたくなっちゃいました♪

RH+さん
友紀ママ
こんにちは♪
お久しぶりです。お元気でしたか?

一月ドールちゃんだけ作ってました。
いろんな目の色で作りオリジナルが
作れたらなぁと思っています。


ゆみ
こんにちは

かなりブログかけてないので 久しぶりの訪問です。
桜っ子ちゃん 可愛い。

大きなリボンが素敵でインパクト大ですよね。

他の4人も可愛いな。
今回は 皆目の色が カラフルで可愛いです。

ゆみさん
友紀ママ
こんにちは♪
私も最近、ブログ滞り気味です・・・
桜ドールちゃん、一度チャレンジ
したかったの~。
もう、桜も終わっちゃいましたね・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいい~
桜っこちゃん♪かわいい~よ~(*´∇`*)
ドレスがまた素敵☆大きめリボンに私のツボ!です
これだけ勢ぞろいするとまた華やかですね~(*^o^*)
2010/04/10(Sat) 23:44 | URL  | ともみ♪ #-[ 編集]
わー ♪ とっても豪華でステキですね。 スゴイ、スゴイ!!
目の色がみんな違っていて、 いろんな国から来たみたいですよ。
ウットリです。 ポチッ!
2010/04/10(Sat) 23:59 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ドールちゃん月間、すごいです~!
どのこもかわいくて、それで超豪華なドレス!
桜っこちゃんは大きいリボンと素敵なドレスで桜プリンセスですね!
2010/04/11(Sun) 09:53 | URL  | べに #-[ 編集]
わぁ~すごい!!ステキ!!!
もっと大きい画像で見たいーーーーー!!
高貴な桜のイメージですごいねぇ~
大きめリボンがまたGOOD!!

5人のドールちゃん イメージがそれそれ違っていて
どの子もステキです!
2010/04/11(Sun) 21:27 | URL  | くるみ #-[ 編集]
桜っこちゃん♪可愛いね(*^_^*)
5人揃うとどの子もそれぞれ持ち味があって
華やかで素敵です~~♪♪
2010/04/11(Sun) 21:44 | URL  | miki #-[ 編集]
桜っこちゃん、桜の雰囲気がいっぱいでてて、かわいいですね。
5人並ぶとすごい~!!
目の色やイメージがそれぞれ違ってステキですね♪

2010/04/12(Mon) 14:45 | URL  | こむぎうさ #-[ 編集]
ふんわり優しい桜色で、かわいい~(*^_^*)
スソのフリフリが透明なのがまた、いいカンジです♪
全部セットで欲しいな~!!!
超豪華ですね(>_<)
2010/04/12(Mon) 20:03 | URL  | きるる #42a.2Ue2[ 編集]
ともみ♪さん
ありがとう~。
リボン、いい?
作るのは単純作業であまり好きじゃないけど
リボンがあると豪華でいいでしょ♪
2010/04/12(Mon) 23:00 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
ありがとうございます。
目の色が違うだけで今まで作っていた
ドールちゃんとは雰囲気が違ってくるから
不思議ですよねぇ~。

グリーンもいい色が見つかりました。
次は緑の瞳の子を作ります。
2010/04/12(Mon) 23:02 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
プリンセスっぽいですか?
嬉しいな~♪
桜ドールちゃんはいつか作ろうと
以前からずっーーと思ってたの。
完成できて嬉しいです。
2010/04/12(Mon) 23:04 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
くるみさん
ありがとう~。
写真を撮った日は天気が悪かったので
画像が暗くて見にくいですよね・・・・

高貴ですか?
嬉しいなぁ~。
ドールちゃん作りの励みになります!
2010/04/12(Mon) 23:06 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
全部、雰囲気が違うでしょ?
色々試してオリジナルっていうか
友紀ママのドールちゃんは これっ!
っていう作品を作り出したいです。
2010/04/12(Mon) 23:09 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こむぎうささん
ピンク、ピンクせずに桜のイメージを
出してみました。
ちょっと淡すぎたかな。。。とも思っています。
でも、評判はよさそうなのでOKです。
2010/04/12(Mon) 23:11 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きるるちゃん
うわぁ~、うれしいなぁ♪
全部、欲しい?
実際に見るとテグスの処理とか
まだまだ未熟で・・・
いつかきるるちゃんとも交換会お願いしたいですっ!
2010/04/12(Mon) 23:13 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
桜の季節にピッタリの子ですね
大きいリボンにふわふわドレス とっても可愛いですo(^▽^)o

月間で5人も作れるなんて、すごい(゚O゚)
どの子も、個性が有って素晴らしいです(^O^)/

桜 こちらは、もうすぐ満開です♪
ポチッ♪
2010/04/14(Wed) 01:42 | URL  | Kazuki #u5Hewm3c[ 編集]
kazukiさん
ありがとうございます♪
桜の季節に間に合ってよかったです。

もう少し作れるかなと思ったのですが
5体作れたら良かな??

そちらは桜は今からなんですね。
うちのマンションの桜は葉桜状態です・・・
2010/04/14(Wed) 21:51 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
桜ちゃん と言うより 桜姫♪
なんてお上品で美人なんでしょう!!
素敵だわぁ~淡いピンクがとても上品ね
うっとりだわ♪
2010/04/16(Fri) 18:12 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
ミルキーさん
ありがとうございます♪
姫ですかっ!
嬉しいお言葉です。

どっぷりドールちゃん作りに
ハマった一月でした。
楽しかったです♪
2010/04/18(Sun) 21:16 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こんばんは(コソコソ)来る度ご無沙汰してます、のRH+です(^_^;)
桜のお姫様みたいなうさちゃん、とっても上品で可愛いですねっ♪
5人のプリンセスたち、みんな目の色が違うんですね~、すごいです!
羊毛もうさちゃんもお上手な友紀ママさん、憧れます!私も色々極められたらいいなぁ…

見ていたらビーズドール、作りたくなっちゃいました♪
2010/04/19(Mon) 20:59 | URL  | RH+ #5WMd7Zec[ 編集]
RH+さん
こんにちは♪
お久しぶりです。お元気でしたか?

一月ドールちゃんだけ作ってました。
いろんな目の色で作りオリジナルが
作れたらなぁと思っています。
2010/04/20(Tue) 10:15 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こんにちは

かなりブログかけてないので 久しぶりの訪問です。
桜っ子ちゃん 可愛い。

大きなリボンが素敵でインパクト大ですよね。

他の4人も可愛いな。
今回は 皆目の色が カラフルで可愛いです。
2010/04/20(Tue) 11:14 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん
こんにちは♪
私も最近、ブログ滞り気味です・・・
桜ドールちゃん、一度チャレンジ
したかったの~。
もう、桜も終わっちゃいましたね・・・
2010/04/21(Wed) 11:05 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
